New-Picture-428_thumb2

【卑劣】イスラム過激派に囲まれながらメッセージを読まされるフランス人家族の映像
【謎】相模原の不明女児保護。「良かった!」「なぜ何も覚えていない?!」
イエメンで日本人外交官が襲われる。「あんな場所に派遣するな」
↑米「ウチが原因かも・・・」
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」
↑6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・【レ○プ・殺害】
蘭「最近、ウチの2名の女学生がパナマで行方不明なんだけど・・・」
【謎@@;】湖底で偶然発見された2台の車は、40年以上前の別々の行方不明事件だった
【地下室監禁から10年(((゚Д゚)))】隣人に救助された3人の女性。
↑海外「救助の男性最高www」
「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「韓国料理vs英国料理」どっちを選ぶ?
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」

article-2624053-1DB2647F00000578-975_634x429



article-2624053-1DB2645C00000578-375_634x493








BPD
ジェームス・バルガー事件思い出すわ・・・。

「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」【海外反応】



>>BPD
bs2502
その話、コワスギ・・・。
(((( ;゚д゚)))

815ead20

jon-venables-_2454169b



>>BPD
Mark-of-the-Beast
自分も子供だった頃の事件・・・。
あの事件で「人って、人を殺すんだ・・・」って知覚した。
未だに心に焼き付いてるよ。



>>Mark-of-the-Beast
BPD
悲しいけど、英国民の心の中にも深く刻み込まれてる。
これだけはハッキリ言える・・・自分は、公共の場では自分の娘からは絶対に目を離さないと・・・。
常に危険が付きまとってるなんて考えるなんてイヤなんだけどさ・・・。



The Gentle One
多分、迷子だと思ったんじゃないのかな?
で、咄嗟に声を掛けてしまった。



>>The Gentle One
gimp69
コレ。



>>The Gentle One
Pistrix
ペドっぽい気もするけど・・・そう言う事なのかなあ・・・。



pUshThetEmpo
イヤなご時世・・・。
一人で泣いてる子を見て「迷子かな?」って思っても「お巡りさんこの人です!」ってされかねないから、オチオチ声も掛けらんねー。
イヤだこの社会><:



>>pUshThetEmpo
gimp69
だよねー。



>>pUshThetEmpo
HailToTheSkunk
いやコレ、普通に誘拐しようとしてるでしょ。
アンタの言ってる事も解るが、これは実にオソロシイ瞬間だよ・・・。



>>HailToTheSkunk
pUshThetEmpo
まあね・・・。
仮に警察がこの男に訊問したとして、その本当の意図は男にしかワカランしな。



>>pUshThetEmpo
gimp69
そんな自動的に「この人は犯罪人」って決めつけて良いの?



stry3d
とにかくこう言った出来事は人生を狂わせ兼ねない。
パパが、タイで現地の子供2人にアイスを買ってやる時、俺に向かって「こんな事、お前がそばにいなきゃ出来ないよな最近は。一人だと誘拐犯と間違われるw」って言ってた・・・。



sc0p0lamine

  • 男は1m程度の背後を、同じ方向に歩いてた
  • 母親と一緒にいる事は当然知ってるハズ
  • 幼児を連れ去る時、周囲の見渡して親を探すような素振りさえみせてない


100%誘拐。




>>sc0p0lamine
gimp69
この映像だけで、彼の意図や行為がそこまで解りますか?
残念でした。
彼は、幼児の事を迷子と勘違いした80歳の年金生活者です。

Chilling moment a mother feared her toddler was being abducted by a man who police later discovered was just a ‘confused’ pensioner



>>gimp69
Hail
親子と同じ方向に進んでいた男が、子供の手を掴んで突然逆方向へ・・・。





>>Hail
gimp69

「現地の警察は、出来事に事件性が無かった事にホッと胸をなでおろしている」



ChaucerCalledYouQuaint
「うわあぁぁぁ!お巡りさんを呼んでください!この人です!この人です!」

マジでダメになって来てるよこの国は・・・。
お爺さんでさえ、気軽に街をである事さえ出来ないんだから。



>>ChaucerCalledYouQuaint
nastycough
確かにそうだけど、目と鼻の先にママがいる事が解ってそうなのに、この爺さんの行動もちょっとオカシイよ・・・。



>>nastycough
gimp69
ママがお爺さんの視界に入ってなかったんだと思う。
だって、その瞬間は幼児の方に視線を集中してたんだから。
老人だもん、判断力だって衰えてるんだ、仕方のない事だよ。



>>gimp69
Hail
80の爺ちゃんにしちゃあ、随分と機敏な動きに見えるけどwww



>>Hail
gimp69
アンタがこの動画のママさんの立場だったら、お爺さんは大変な事になってただろうね・・・。



>>gimp69
Hail
あのね・・・誰かが助けを求めてる場合、そこには必ず何らかのサインが有るんだよ。
泣いてるとか叫んでるとかしながら、不安な表情を浮かべて通路を走り回ったりする。

ね^^?



dazz2608
お前等落ち着け。
お爺さんは無実だと言う事が解ったんだから。
結局、これはメディアが意図的に騒いだだけのニュースって事。



Spazmatron
どうなのコレ・・・。
なんだか疑わしいなあ・・・。



BRIAN928S
モール内で21カ月の子供の前方を歩く母親・・・。
良いアイデアですね。



>>BRIAN928S
stfu_now
いわゆる、チャヴの成れの果てのママなんじゃねーの?w

チャヴ
イギリスの低所得労働者階級を親に持つ不良少年少女の俗称
wikipedia



>>BRIAN928S
jaginphx
いるいる。
こっちでも良く見掛けるよ、そういうバカ親。



Nitemare26
込み合った場所で、子供を自分の背後に・・・。
自分からしたら、この女性はおよそ責任感のある人間とは思えない。
自分はそんな事は怖ろしくて出来ない。
それだけで「悪い親だ」なんて決めつける事は出来ないけど、自分はこう言う行為が気になっちゃって仕方がないんだよ・・・。

日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」

フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」

「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?

「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」

「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」

【閲覧注意】泣き叫ぶ幼児にタトゥを無理強いする母親
法廷に現れた凶悪犯の顔が怪奇過ぎワロエナイ【アラスカ】
【閲覧注意】「J・ロバーツが大好き!全身に彼女のタトゥを入れてみた^^」

「ヨーロッパ合衆国が出来ました。さて公用語は?」

「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
日本は【漢字】を廃止すべきか?外国人はどう思う?
Do you think kanji should be abolished ?
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
「今夜の夕食におススメの料理を教えてください」

CCTV: Toddler Abduction Attempt In Derby, UK