article-2627478-1DD0C93100000578-695_634x470

トルコ炭鉱で爆発 201人死亡、数百人閉じ込め
トルコ西部マニサ県にある炭鉱で13日、爆発と火災があり、同国政府の14日の発表によると少なくとも201人の死亡が確認され、数百人が現在も坑内に閉じ込められている。事故は同州ソマ地区にある炭鉱で、同日午後3時半(日本時間同9時半)ごろ発生。787人の作業員が地下に閉じ込められた。タネル・ユルドゥズ・エネルギー天然資源相によると、現在も数百人が地下に取り残されたままで、現場では救出作業が夜を徹して進められている。救出された人のうち負傷者は80人で、うち4人は重傷という。治安筋がAFPに語ったところによると、坑内には空気が残った空間「エアポケット」が2か所あり、1つは外とつながっているため作業員の救出が可能だが、もう1つは完全にふさがっており、作業員らは閉じ込められたままだという。爆発の原因は、変圧器の故障によるものとみられている。
yahoo



【卑劣】集団拉致された少女たちの映像か・・・イスラム過激派が公開【海外反応】
【動画】エジプトで爆弾テロ。国連事務総長が強く糾弾
【長崎原爆】搭載から投下までの未編集フィルム。米「投下する必要など無かった」
「歴史上、『邪悪だったよな・・・』と思う国家は?」
【旧ソ連】崩壊前のスーパーはこんな有様だった。
「思い出す・・・」「それ程悪くも無かった」
日本の藁で出来たサンダルを紹介するよ^^! 海外「可愛い!」「家屋も素敵」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
【死刑執行】政権交代後6人目。海外「グッジョブ!」「反対派の気持ちが理解出来ない」
【アイドル】ボストンテロ犯に死刑求刑。
「さっさと実行を#」「死刑はダメ」「陰謀・・・」
NHK新会長「慰安婦発言」←「余計な事を・・・」「本当の事じゃん」
「死刑についてはどう思ってる?」
【時効】「幼い頃の自分を性虐待した先生に、電凸してみた」
海外「凄い!」「絶対に許すな」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」
【敬礼】小野田寛郎さん、逝く。海外「真のsamurai」「英雄」「30年間って・・・オイ」
【韓国】元慰安婦96歳「『人生のまとめ』を出版します」

article-2627478-1DD0C7BD00000578-751_634x415



article-2627478-1DD022B200000578-655_634x421


article-2627478-1DCFEA3800000578-430_634x488



article-2627478-1DCFFDC600000578-617_634x434



article-2627478-1DD04AEE00000578-437_634x420



article-2627478-1DD0958F00000578-950_634x399



article-2627478-1DD0CAF500000578-855_634x380



article-2627478-1DD0F3F000000578-513_634x438



article-2627478-1DD0B4E100000578-281_634x464



article-2627478-1DD0CAE900000578-214_634x553



article-2627478-1DD021D600000578-648_634x415



article-2627478-1DD04D0600000578-225_634x421




Bud911
これは大変だ・・・
閉じ込められてる人達が、出来るだけ早く救出されますように・・・

亡くなられてしまった方々は安らかに・・・
:/



The Boxster
RIP

【乱心】トルコ首相「ソーシャルメディアはけしからん#」
↑「彼等って、EUに入る気あんの?」



simplesomebitch
炭坑作業だけは絶対にやらない
幾ら貰っても断る



Biji YPG
またモンゴロイドなケバブが沢山死んじゃったかw



>>Biji YPG
caxatay
黙れこの下劣な野蛮民族

【カッパドキア】女子大生襲撃事件。トルコ「本当にごめんなさい」



Orpheus
これは本当に大変な悲劇・・・
:(



Rellika79
エルドアンが悪い



Sue kyberd ニュージーランド ↑260 ↓8
デーリーメールさん、何故にこのニュースがトップ記事にならないのか?
こんな大災害だよ?
ああ・・・亡くなった人達、そして未だに閉じ込められている男達とその家族が心配で仕方がない・・・



>>Sue kyberd
Sid イギリス ↑187 ↓6
同意



>>Sue kyberd
Eva アイルランド ↑253 ↓10
本当に
これだけ沢山の人々が亡くなってる事故だと言うのに、トップ記事は「王室の誰が綺麗な衣装を着てるか・・・」みたいな・・・



Jacob London Great イギリス ↑106 ↓5
とにかく一人でも多くの人達が助かりますように><!



Anon イギリス ↑132 ↓4
信じられないような大事故だよね
生活費の為に働いているって言うのにこんな事が身に降りかかって可哀相だ・・・
残りの人達が救出される事を願っています

日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」【海外反応】



foolsgoldgordo イギリス ↑24 ↓16
こりゃ大変な事故だ
未だに沢山の石炭が埋蔵されてるんだろ?
オートメーションとか出来ないのか?



The MM. ↑3 ↓15
アラーの罰だぞトルコ!
お前たちの反イスラエル政策・・・エルドアン支持・・・



>>The MM.
John ↑2 ↓2
バカだねえ・・・全く
トルコはアメリカおよび西側諸国にとっての最大の同盟国の一つなのに



>>John 
The MM. ↑1 ↓0
そうかあ?!



speedloader37 ↑6 ↓25
オバマは何か手を差し伸べないのか?
ああそうか、トルコ人は黒人じゃないもんな



>>speedloader37
TruthTeller ↑2 ↓0
ヒント:油がない



>>speedloader37
Jim ↑11 ↓1
お前さん以上の大ばか者には、そうそうなれないと思うわ!



>>speedloader37
Cogito Ergo Sum ↑1 ↓1
バイバイspeedloader37



chasethefaith イギリス ↑26 ↓5
チリでの事故を思い出した
希望を持ちましょう!

a_portrait_of_mario_gomez_one_of_33_trapped_miners_4c76ee0427

コピアポ鉱山落盤事故
、チリ共和国アタカマ州コピアポ近郊のサンホセ鉱山にて、現地時間2010年8月5日に発生した坑道の崩落事故である。崩落により33名の男性鉱山作業員が閉じ込められるも、事故から69日後の現地時間10月13日に全員が救出された。サン・ホセ鉱山は、コピアポの45km北に位置する。鉱山を所有したのはミネラサンエステバン社であったが、のちに倒産した。作業員達が閉じ込められたのは地下634mの坑道内で、これは坑道の入り口から5kmの位置。
wikipedia



zippy イギリス ↑124 ↓5
怖ろしい状況だね
神のご加護を

トルコ「お前等、まさかトイレはウォッシュレット使ってるよな?」【海外反応】



Ray ↑11 ↓12
ソーラーファームにしとけば、こう言ったタイプの事故は絶対に起きないと思うんだけど
どうでも良いけど



>>Ray
Grim Reaper ↑2 ↓1
どうでも良いって何が?



RalphN ↑5 ↓4
石炭なんて過去のエナジーじゃんか



Julie.H イギリス ↑97 ↓5
悲惨だ・・・働きに出た男達とその家族は気の毒だ・・・
出来るだけ多くの人が助かりますように



tnt-kingston イギリス ↑49 ↓3
NiniB
 イギリス ↑96 ↓5
今、被害合われた全ての人達の事を考え、祈ってています・・・



Earl Swagger ↑37 ↓0
アメリカの地から、亡くなった全ての人達とその家族に対し哀悼の意を表します・・・
我々の心は今、あなた方と一緒に有ります



>>Earl Swagger
CatherynJ ↑37 ↓0
Amen



Terry ↑26 ↓1
トルコ、神はあなた方の傍いる事でしょう・・・



I'm Done ↑1 ↓0
沢山の奇跡が起きますように

生存者救出は絶望的=トルコ炭鉱事故
【ソマ(トルコ西部)AFP=時事】トルコのユルドゥズ・エネルギー天然資源相は14日、西部マニサ県で13日に起きた炭鉱爆発事故に関して、新たな生存者救出の可能性はなくなりつつあるとの見通しを示した。テレビを通じ語ったもので、「内部での救出の努力は続いているが、望みは消えつつあると言わざるを得ない」と述べた。事故では少なくとも200人が死亡し、数百人が坑内に閉じ込められている。
yahoo

葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」
海外「調子に乗るな#」 ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」
【一部始終】乗客から携帯を奪い、地下鉄構内を駆け抜ける犯人。
海外「犯人は必ず一定の人種」
1937年の映像に携帯で通話をしている女性が・・・。
盗まれた携帯が戻ってきたら、ヘンな写真が収められてたんだが・・・。
【あるある?】落し物の携帯を返すために登録先の相手に連絡した。
相手の対応がアホ過ぎてワロタwww
iPhone 4S「どうも、iPhone 5です^^」 街の人々「ほう・・流石に違うねっ^^!」
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
【携帯】ショーコンパニオン「ハーイ^^」→客「もしもし?」→
コンパニオン「ゴルァ#」
「『エレベーターがコワい((((;゜Д゜)))』人っている?」
【昔は】ハリウッド俳優、今昔比較【野暮ったかった?!】
【その発想はどこから・・・】昔のハロウィーンの方が、コワさがあった?パート2【変装画像】
「一番カッコイイって思う国旗は?」
【あの頃はヨカッタ?】当時と同じシチュエーションで写真を撮ってみた【家族の肖像】
アメリカ「ドイツの『独』って、キスした事も無い独身野郎って意味らしいwww」
【決して】あるプロレスラーと障害者の奇跡【あきらめない】
【携帯】「20年後の子供達は、このアイコンの意味解らないだろうな・・・」
大人になって、未だに出来ない事ってナニ?

At least 166 miners killed and many more trapped underground in 'burning' coal mine after explosion and fire
Turkey mine explosion: Death toll 'soars' 157 workers dead and 75 injured