_75055699_75055698

死刑に電気椅子復活 米南部テネシー州
米南部テネシー州のハスラム知事は23日までに、薬物が入手できず薬物注射による死刑執行が難しい場合、電気椅子の使用を復活させる法案に署名、法律が成立した。米メディアによると、死刑囚が薬物注射と電気椅子を選択できる州はあるが、当局側が主体的に電気椅子を使えるのはテネシー州だけとしている。米国の死刑は薬物注射が主流だが、死刑制度に反対する欧州の製薬会社からの薬物入手が困難になり、不足している。独自の配合など試行錯誤を続けているが、ノウハウが不十分で薬物注射の際に苦しむケースが相次ぎ問題化している。テネシー州議会は4月、電気椅子を認める法案を圧倒的多数で可決した。州の有権者を対象にした最近の世論調査でも半数以上が電気椅子に賛成していた。かつては同州も電気椅子と薬物注射の選択を認めていたが、2007年の執行を最後に電気椅子は使っていない。同州は今年10月、ベビーシッター中の7歳女児を殺害した罪に問われたビリー・イリック死刑囚の死刑執行を予定している。
nikkansports

米「死刑制度に賛成派の人が集うスレ」
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・
【10歳児】「まだ寝たくない」→警察に通報=^^=。 海外「ドコが可愛い話か」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。
海外「涙が止まらない・・・」
【死刑執行】政権交代後6人目。海外「グッジョブ!」「反対派の気持ちが理解出来ない」
【日本】死刑囚2人の刑執行。「抑止力にはならない」「民意が第一」「Asaharaは?」
「死刑についてはどう思ってる?」
【閲覧注意】刑務所でナースやってるけど質問ある?
【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」

Anonymous スウェーデン 05/24/14(Sat)07:13:45 No.24840310

1400883225984


Tennessee enacts law allowing use of electric chair

【死刑執行】政権交代後6人目。海外「グッジョブ!」「反対派の気持ちが理解出来ない」



Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)09:10:57 No.24844390
アメリカは、薬物注射の薬が足らない
不足してるのは、左翼の連中が圧力かけてるから

【業者が薬品販売拒否】米国で電気椅子や銃殺が復活か。
↑「ロープが一番」「死刑なんて野蛮」【海外反応】

執行薬物が入手難 米国で再燃する死刑議論
米南部オクラホマ州で4月下旬、死刑執行の薬物注射に失敗し、執行中に死刑囚が苦しみながら死亡する騒 動があり、米国で死刑をめぐる議論が再燃している。各種世論調査では、米国民の半数以上は死刑制度に賛成しているが、「その数は年々減っている」(調査会 社)という。死刑反対派は今回の騒動を「残酷すぎる」と非難し、執行方法の問題点を指摘することで廃止に導こうと躍起だ。「ベッドに拘束された彼は右足を 蹴り上げた。頭を左右に振り、何かつぶやいた。その後、苦しみ、うめき声をあげた」。女性(19)を銃撃し生き埋めにして殺害するなどした罪に問われたク レイトン・ロケット死刑囚(38)の刑の執行に立ち会った地元紙の記者は、4月29日の様子について記している。オクラホマ州の死刑は、3種類の薬物を段 階的に投与する方法で執行される。鎮静剤に続き、筋弛(し)緩(かん)剤を投与。最後は心臓を止める塩化カリウム剤という流れだ。今回は筋弛緩剤を投与し た十数分後に異変が表れ、執行を中断したが、その後も苦しみ続けて心臓まひで死亡した。
続く↓
yahoo



Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)07:29:59 No.24840945
ヨーロッパは「犯罪者に対する処刑の自由が無い><」って騒いでるイメージ



Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)07:38:37 No.24841300
皮肉だよねw
なんでこうなったかって言えば、処刑反対の欧州の連中がアメリカへの薬品の輸出を拒んでるから
結果、死刑を防ぐどころかもっと残酷な処刑方法に移行する事になりましたとさ・・・
ヨーロッパさんご苦労様ですwww



Anonymous カナダ 05/24/14(Sat)11:44:58 No.24848461
自分は銃殺刑でお願いします・・・



Anonymous フランス 05/24/14(Sat)07:18:55 No.24840488
はっ・・・
死刑なんて甘っちょろいんだよ大体が
特に最悪の犯罪者に対してはな

自分的には、死ぬまで部屋に閉じ込めなきゃならないと思うよ
絶対に出しちゃダメだ
ちょっとした看守との会話だって許されない
看守の仕事は、食べ物を持ってくる
その後に取に来るだけで良いさ
ここまでして、やっとこさ立派な裁きとなろう

想像出来るか?
50年やそこら、一切の意思の疎通も許されずに・・・
そんな事・・・お前等に出来ると思うか?

【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」



>>24840488
Anonymous アメリカ Sat May 24 2014 13:19:12 No.24850523
じゃあ、そんな使い道の無いクズ共に、俺は税金を払い続けなきゃならんのか?
20セントの銃弾一発で死んでくれた方がマシだわ



>>24840488
Anonymous ノルウェー 05/24/14(Sat)07:20:32 No.24840555
>>一生閉じ込める

意味あんの?



>>24840555
Anonymous イギリス 05/24/14(Sat)07:21:48 No.24840603
リハビリ



>>24840603
Anonymous ノルウェー 05/24/14(Sat)07:31:24 No.24841009
更生させてどうすんだよ
さっさと殺して社会から抹殺する事が当たり前だろが

【閲覧注意】刑務所でナースやってるけど質問ある?



>>24841009
Anonymous フランス 05/24/14(Sat)07:25:38 No.24840778
様子を撮影して公開
犯罪に対しての抑止力になるかもな



Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)07:32:28 No.24841061
終身刑云々言う人達って、刑務所の人口問題とか解ってんのかな・・・



>>24841061
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)11:40:54 No.24848373
人口問題を抱えてるのはアメリカ位なもん
何故かって言うと、犠牲者のいない犯罪者とかも喜んでぶち込んじゃう傾向が有るから
もちろん、これ以上刑務所の数と増やすと・・・自ずと州にかかる税金の負担も増大

「各国の刑務所生活ってどんな感じなの?」【海外反応】

関係無いけど、自分は注射なんか打たれるよりも電気椅子の方が良いかな
失敗の可能性が低そうなんだもん
まあ、自分は死刑みたいなお粗末な制度なんかは存在しない州に住んでるから関係の無い話なんだけどね^^



Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)07:51:43 No.24841829

【死刑囚】薬物注射で死刑失敗→意識回復後に死亡。海外「ざまあ」

これって、むしろ成功例だよなw



>>24841829
Anonymous オーストラリア 05/24/14(Sat)11:09:45 No.24847578
「非人道的だあー」って言う連中の多い事多い事・・・
奴がやった犯罪を考えろってんだよ

こんなケダモノ、なんでこうも簡単に死ねるようにしちゃったんだ#
被害者の被った苦しみはハンパ無いんだぞ!



Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)11:44:20 No.24848452
「執行人にイヤな思いを出来るだけさせない様に・・・」
って言う人も多いのが謎

執行人ってのはボランティアか何かか?
処刑するのがイヤならそんなボランティアなんか辞めちまえ



Anonymous ベルギー 05/24/14(Sat)07:35:10 No.24841162
>>リハビリ

1400884510591

一生こんな生活させても、なんのリハビリにもならないと思う
ノルウェーなんかはもっと素晴らしい生活が待ってますw



>>24841162
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)11:43:58 No.24848443
黒人にリハビリなんて効果ないぞ
奴等は元から希望が無い人々
ギャングでもやらない限りは生きていけない
ヨーロッパも彼等で埋め尽くされれば、自分の言ってる事が理解出来るはずだ



Anonymous イギリス 05/24/14(Sat)07:38:14 No.24841282

1400884510591

こんな奴等の中に、残酷な犯人がいなければ良いなと願うのみ・・・



>>24841282
Anonymous フィンランド 05/24/14(Sat)07:46:08 No.24841621
ブレイビクはムショで楽しくゲームをやっています^^



>>24841621
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)07:48:33 No.24841712
良いなあーノルウェーの刑務所・・・



>>24841162
Anonymous アイスランド 05/24/14(Sat)07:47:26 No.24841669
ノルウェーは大量殺人鬼にPS3sを与えて、それに対して容疑者が「PS4にしろや#」って文句を垂れる様な有様だろ
ありゃどう考えたってリハビリなんかにはならん

【ノルウェー連続テロ犯】”奇妙な敬礼”に怒り狂う海外【アンネシュ・ブレイビク】
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」【海外反応】



>>24841669
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)07:49:18 No.24841741
ノルウェーの大量殺人鬼はPS2sじゃないのか?
で、暴力的なゲームはさせて貰えないって聞いた



>>24841741
Anonymous ノルウェー 05/24/14(Sat)07:52:01 No.24841839
ブレイビクはPS2とレイマンが与えられてるだけ
惨めだよね、本人は「大人向けのをやらせて貰って良い筈だ」って言ってるんだってさ

「死刑についてはどう思ってる?」【海外反応】



Anonymous スウェーデン 05/24/14(Sat)07:39:17 No.24841326
>>ノルウェーの刑務所
オスロで2歳の幼児を刺殺した犯人とかもいる・・・



Anonymous ノルウェー 05/24/14(Sat)07:40:26 No.24841370
>>ノルウェーの刑務所
チェーンソーで他人を殺しちゃった奴とかも・・・



>>24841326
>>24841370
Anonymous イギリス 05/24/14(Sat)07:42:52 No.24841475

1400884972922

ッザケンなスカンジナビア#



>>24841475
Anonymous スウェーデン 05/24/14(Sat)07:43:46 No.24841511
ウチまで一緒にしないでくれる?
犯人を高級リゾートなんかに送ったりはしませんよ



Anonymous スウェーデン 05/24/14(Sat)07:46:24 No.24841629
とは言え、リハビリは結構驚くほどの効果が有ったりするんだよ



Anonymous フランス 05/24/14(Sat)07:48:47 No.24841723
アメリカ式のやり方こそダメ
長い間閉じ込められて怒りは更に増大し、その間に犯罪のノウハウも沢山覚える事になる
そしてまた再犯だ・・・

まともな対処の仕方は二つ

  • 犯罪者を改造する・・・そしてまた自由を与える事で彼等は再犯しなくなる
  • 処刑・・・もちろん、再犯などは出来ない



Anonymous ベルギー 05/24/14(Sat)07:43:51 No.24841518
なんかね・・・個人で刑務所を建設して、それを政府に貸出して億万長者になってる人達がいるって聞いたわ・・・



>>24841518
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)07:45:36 No.24841594
それはそれで良いと思うよ?

囚人なんてのは奴隷扱いで良いんだ
足に鎖を繋いでさ・・・
かんかん照りの真夏に岩を砕く作業を10時間
胴体も鎖で他の囚人と繋げとけば良いよ
なんてったって犯罪者だ
そんな奴の残りの人生は奴隷である事を強いられろ



Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)07:47:53 No.24841688
上の誰かも言ってたけど、なんで銃殺じゃダメなん?
一人の囚人めがけて6人で一斉に射撃



Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)07:51:03 No.24841801
ワイオミング州が銃殺に戻したんじゃなかったっけ?
自分も何か有った時には、その方法でお願いしたい



Anonymous カナダ 05/24/14(Sat)11:48:36 No.24848539
○ロイ○のオーバードーズとかで死ぬのって悲惨かな



>>24848539
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)11:50:00 No.24848571
無感覚
フワフワしちゃって、おそらく死んで行く事にも気づかない



>>24848571
Anonymous カナダ 05/24/14(Sat)12:08:38 No.24848936
なーんだ、それじゃ超人道的だな



>>24848936
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)12:11:06 No.24848986
おそらくね
19世紀、囚人をアヘン中毒にさせて置いてから突然禁断状態に・・・そしてまたアヘンを与える・・・こんな精神的苦痛を与えるやり方が有ったらしい・・・



>>24848936
Currynigger from NorCal !Yhuv1aAmeE
カナダ
05/24/14(Sat)12:09:46 No.24848959
非人道的と言ったら、額に銃弾じゃないかと思う



Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)12:09:42 No.24848957

「容疑者の人権も考えてあげましょうよ・・・」

アホか



>>24848957
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)12:12:47 No.24849017
冤罪で処刑されていった人たちだっているんだよバカ
州にしたって、その人物が無実と知っていながら処刑したケースだって有るに決まってる



>>24849017
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)12:15:41 No.24849081
>>冤罪で処刑・・・
もう20世紀じゃないんだからさあ・・・

>>無実と知っていながら・・・
そんなのは第三世界での話
アメリカではそんな事はありませんので



>>24849017
newtl !!LjJYEQmcb9G
イギリス 05/24/14(Sat)12:26:32 No.24849320
そう言ったケースは捜査技術が高まってる今日においては、どんどん少なくなって来てるから大丈夫
もちろん自分も、死刑と言うモノは本当に証拠がハッキリした場合のみ執り行うべきだとは思ってるよ



Anonymous フランス 05/24/14(Sat)11:53:16 No.24848641
んなもん、首に縄が一番手っ取り早いじゃんか



>>24848641
Anonymous アメリカ 05/24/14(Sat)11:57:05 No.24848717
アンタ等は昔、ギロチンやってたよな?

「フランスではその昔、ギロチンってモノがあってね・・・」【海外反応】
「我が家のギロチンコレクションを紹介するwww」 海外「気味わるい・・・」



>>24848717
Anonymous フランス 05/24/14(Sat)12:03:34 No.24848841
違うよ
主には奴隷



>>24848641
Anonymous アメリカ05/24/14(Sat)12:13:23 No.24849030
>>首に縄
コレ

1400901203890

殺人犯は、自分が処刑される日付を教えられず・・・その時には仏教のお経を唱えてもらい・・・チーン



Anonymous セルビア Sat May 24 2014 12:53:30 No.24849962
いちいち処刑方法なんかに拘って、時間や場所や金の無駄遣いなんかすんなよ
凶悪犯は全員セルビアに送り付けて来い
瞬間に処分してやっから

「セルビアって国、何故だかカッケーよなあ・・・」【海外反応】
セルビア「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」【海外反応】



>>24849962
Anonymous アメリカ Sat May 24 2014 12:58:16 No.24850065
なに言ってんだよwww
セルビアなんて、死刑制度無いじゃんかw



>>24850065
Anonymous セルビア Sat May 24 2014 13:05:43 No.24850238
ある

「セルビアに住む」



>>24850238
Anonymous アメリカ Sat May 24 2014 13:07:13 No.24850263
非人道的にも程が有る・・・(´・ω・`)



>>24850263
Anonymous セルビア Sat May 24 2014 13:08:02 No.24850287
それだけの罪を犯したんだ
我が国で暮らす事を余儀なくされるのも致し方ないだろ・・・

「各国の刑務所生活ってどんな感じなの?」
【女性刑務官”達”を自分のモノに・・・】ギャングの幹部、塀の中でもやりたい放題
【閲覧注意】刑務所でナースやってるけど質問ある?
「ポケモンと共に育った奴っている?」 海外「もちろん!」
外国人「ポケモンジェットに乗ってみた」
「海外ポップスターをポケモンキャラに例えると?www」
ティム・バートン風にポケモンキャラ書いてみたぞwww
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。
海外「涙が止まらない・・・」

英「死刑制度がある国は素晴らしい!」6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・
【アイドル】ボストンテロ犯に死刑求刑。
↑「さっさと実行を#」「死刑はダメ」「陰謀・・・」
NHK新会長「慰安婦発言」←「余計な事を・・・」「本当の事じゃん」
【時効】「幼い頃の自分を性虐待した先生に、電凸してみた」
海外「凄い!」「絶対に許すな」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。「日本人は残酷」←
「手のひら返し乙」
【敬礼】小野田寛郎さん、逝く。海外「真のsamurai」「英雄」「30年間って・・・オイ」
【韓国】元慰安婦96歳「『人生のまとめ』を出版します」
【10歳児】「まだ寝たくない」→警察に通報=^^=。 海外「ドコが可愛い話か」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
 「似通った国旗ってあるよねwww」
【ノルウェー連続テロ犯】”奇妙な敬礼”に怒り狂う海外【アンネシュ・ブレイビク】
「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「合衆国とメキシコってどっちの方が危険かね?」
「フランスではその昔、ギロチンってモノがあってね・・・」
【女性刑務官”達”を自分のモノに(((( ;゚Д゚)))】ギャングの幹部、塀の中でもやりたい放題

Tennessee will start using the electric chair for executions once again, top lel.