160528_1_000_DV1733498-1_big

【反中デモ】比「ベトナムよ!ウチもやるぜ!」【海外反応】
【砲撃】北朝鮮、事前に「パク政権を一掃してやるぞ・・・」
【原爆】爆破10分後の未公開画像がオークションに
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」
【閲覧注意】これ、あの事件の2日前に自分がビル内で撮影した映像なんだ・・・【9.11】
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【長崎原爆】搭載から投下までの未編集フィルム。米「投下する必要など無かった」
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
【過去最大規模】日本のフィリピン支援。「彼らは決して恩を忘れない人達・・・」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
【シリアで謎の大爆発】もしや核攻撃なのか?【ざわめく海外】
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」

「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句するliveleaker【第一次世界大戦】

Anonymous ブラジル Sun May 25 2014 09:07:58 No.24885688
果たしてどうなのだろうか?

習・プ「日本の歴史改ざんには断固反対!共闘しましょう」



Anonymous ウズベキスタン Sun May 25 2014 11:12:33 No.24888898
勝つ



Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 11:18:10 No.24889041
www
奇跡でも起きない限りはムリ
アメリカさえ不要なんじゃねーの?
戦争なんかイヤだけどさ
NATOのメンバーに攻撃でもしてみろよ・・・その時は奴等全員が終わる



>>24889041
Anonymous フィンランド Sun May 25 2014 15:35:40 No.24894235
同意



SK カナダ Sun May 25 2014 11:17:00 No.24889014
同盟関係

1393915565335



>>24889014
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 11:25:02 No.24889224
インド=西側
パキスタン=中露側



Anonymous イギリス Sun May 25 2014 09:09:37 No.24885746
無理
英仏連合でロシア、合衆国単独で中国を叩くだけ
欧州はドイツとかも参加すればなお簡単に料理できる
トルコもヨーロッパに入れちゃえばもっと楽だ

「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を覚えるんだが・・・」【海外反応】



>>24885746
Anonymous ロシア Sun May 25 2014 19:54:11 No.24899988
>>英仏連合でロシア

爆笑www



>>24885746
Anonymous オーストリア Sun May 25 2014 10:14:03 No.24887492
ドイツは工業が盛んだけど、適切な軍隊は持ち合わせてはいないからねえ・・・
その経済力を軍事に転換すれば良いが、おそらく1年近く掛かっちゃうと思う

【ニアミス30m】中国「勝手に侵入してきたのは日本だろうが#」【海外反応】



>>24887492
Anonymous イギリス Sun May 25 2014 10:18:55 No.24887610
だからそのドイツが一気に軍事化へと進んで行けばって話だ
沢山の男達、優秀な科学者、エンジニアがゴマンといるでしょ

米「国内でウケてるのは欧州車よりもアジア製。なぜなのか?」 英「日本よ、ありがとう^^」



>>24887610
Anonymous ベルギー Sun May 25 2014 17:59:40 No.24896715
ヒント:

「ぶっちゃけ、EUの軍隊が一緒になればアメリカなんて侵略できちゃうよな?」



Anonymous ポルトガル Sun May 25 2014 09:43:45 No.24886762

medium_landscape

アメリカ単独で余裕w



Anonymous ドイツ Sun May 25 2014 09:14:52 No.24885905

russia-wants-war

勝てないよ
経済的にも軍事力的にも彼等には勝ち目は無い
核戦争だろうが通常戦争だろうが関係ない
イギリスの自由自在だね

フランス人「『ヨーロッパ合衆国』っての作ったら良い感じじゃねwww?」



Anonymous ロシア Sun May 25 2014 09:16:14 No.24885955
ブラジルには是非、我々の同盟国となって頂きたいんだが?



>>24885955
Anonymous ブラジル Sun May 25 2014 09:17:29 No.24885998
ウチはなにぶん快楽主義なもんで・・・パーティやエッチをひたすら楽しみたいだけなんですよ・・・^^;
・・・て事で、EU・合衆国の余裕勝ち・・・

【歯車・・・】南シナ海・中国「日本はお節介なヤツだ・・・(((( ;゚д゚)))」【海外反応】



Anonymous ロシア Sun May 25 2014 09:23:26 No.24886190
中国なんか要らねえ
我々だけで十分



>>24886190
Anonymous フィンランド Sun May 25 2014 11:12:55 No.24888909
NATOだけでロシアはやられちゃうぞ
両方とも悲惨なダメージを受けるとは思うけど
ロシアは超大国じゃないんだよもう・・・
実際の国力で言えば、イギリス、フランス、日本、ドイツとどっこどっこい



>>24888909
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 09:30:45 No.24886431
本気でそう思ってるんだろうね・・・

歴史的に見て、お粗末な兵士のロシアが戦争に勝てた理由のほとんどは、度重なるアドバンテージのお蔭だ
それは今でも一緒
今となっては、国力でも劣ってる
ムリはやめとけ

【眉唾】プーチン「日本、北方領土の話はまだ終わってはいないぞ?」【海外反応】



>>24886431
Anonymous オーストラリア Sun May 25 2014 09:35:30 No.24886565
だからそれは通常戦争の場合でしょ



>>24886565
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 09:36:49 No.24886593
核戦争になったら、みんな負けてしまうから
でもね、ロシアも中国も打ち上げた核が自分の所に落ちて来る事も多々ある可能性もお忘れなく

【欧州】成人の3割「太陽が地球の周りを回ってるんだよね^^?」【海外反応】



>>24886593
Anonymous オーストラリア Sun May 25 2014 09:40:50 No.24886691
他にも有るよ
ロシアの兵士達が合衆国に入り込んで来てゲリラ戦を仕掛けて来る事だって考えられる
CIAみたいに「それ、ウチじゃありませーん」って言ってきたりする可能性も・・・
アメリカもやりたいだけロシアを叩けるだろうけど・・・



>>24886691
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 09:43:04 No.24886744
二つ問題が有る
  • ゲリラ用の兵士が、どうやってこっちに入り込んでくるのか?
  • 仮に入って来たとして、こっちも国民全員が銃を持って待ち構える事になるんだけど、どう対処するの?

ロシアは大体、ゲリラ戦なんて出来ないんだよ



>>24886744
Anonymous カナダ Sun May 25 2014 09:25:19 No.24886260
我々は、ロシアと中国に対して中継地点の役割をするかも知れないよ
最近は貿易で上手く行ってるしw



>>24886260
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 09:31:47 No.24886458
お前の政府は、中国人に浸食されてないから大丈夫v



Anonymous セルビア Sun May 25 2014 09:37:03 No.24886597
通常戦なら、中露に勝ち目があるワケが無いじゃん



Anonymous 日本 Sun May 25 2014 09:47:08 No.24886856
てか、その内直ぐに中国はロシアから見捨てられる



>>24886856
Anonymous ロシア Sun May 25 2014 09:51:26 No.24886959
うーん・・・逆
ウチが中国になってしまう可能性が大



>>24886856
Anonymous フランス Sun May 25 2014 10:40:43 No.24888196
先ごろ、ガスでの巨額の契約を交わしたばかりだぞ

ロシアとのガス契約締結、中国が受ける「恩恵と犠牲」
ロ シアは待ち望んでいた中国との天然ガス契約にようやくこぎつけ、中国に熱い期待を寄せている。これでロシアは、関係が冷え切るばかりの欧州連合以外に、新 たな市場を獲得したことになる。中国石油天然ガス(ペトロチャイナ)は、中国当局の価格統制による損失を埋め合わせることができるだろう。だがこの契約 は、政治的に中立であるという中国の自負を打ち砕くに違いない。ロシアは友人を利用しかねない。EU諸国は必要なエネルギー量の3分の1をロシアに依存し ているが、特に2009年のロシアとウクライナのガス紛争以降、供給源の多様化を模索している。そして今年、ロシアがクリミアを編入したことで、その動き はさらに加速している。アゼルバイジャンからの新たなパイプラインなども、ロシアの影響力を制限することが狙いだ。それに比べて中国は、ロシアとの契約に 乗り気であり、ロシアに安定したエネルギー需要をもたらしてくれる。中国では需要が高まるなか、これまでオーストラリアや米国産の液化天然ガス(LNG) に頼らざるを得なかった・・・
続く↓
reuters



Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 10:03:18 No.24887263
地上戦か?
うーんそうだなあ・・・合衆国もヨーロッパもそんなにバカじゃないから侵略するのは無理だと思うヨ
合衆国とヨーロッパの連合軍だったら、中露の海軍力も安全な位置から一気に弱体化させちゃうしね



>>24887263
Anonymous セルビア Sun May 25 2014 10:07:22 No.24887336
ユーゴの時見たくか?
戦車を破壊すんの?
地上に降りなきゃ、深刻なダメージなんか与えられないと思うけど



>>24887336
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 10:08:22 No.24887360
我々の「砂漠の嵐作戦」を知らんのかボケナス



>>24887360
Anonymous セルビア Sun May 25 2014 10:17:11 No.24887569
アレは中東の奴等に逃げ場が無かったからだろ
砂漠地帯でのみ有効な作戦だ



Anonymous チェコ Sun May 25 2014 10:05:15 No.24887299
中国が勝てるのは自分自身に対してだけ
ロシアはもう少しまともかも知れない
けど、彼等の栄光の時代も遠い昔だしなあ・・・
ここ数十年はあんな感じだと思うねえ・・・

まあでも、そんな事は理由にはならないかもね・・・自尊心の高いおチビのプーチンが本気になったら、破れかぶれで核を撃ってくる可能性が有るもんね・・・



Anonymous ドイツ Sun May 25 2014 11:07:58 No.24888789
本格的な戦争など有り得ない
まあ始まったら、一気に核を撃ち込んだ方が勝ちになるだろうね
東欧で、小規模なイザコザも起きるだろうけど、アメリカは介入して来ないと思う
てか、人類が終わる・・・

相互確証破壊
核戦略に関する概念・理論・戦略。核兵器を保有して対立する2か国のどちらか一方が、相手に対し核兵器を使用した場合、もう一方の国が先制核攻撃を受けても核戦力を生残させ核攻撃による報復を行う。これにより、一方が核兵器を先制的に使えば、最終的に双方が必ず核兵器により完全に破壊し合うことを互いに確証するものである。理論上、相互確証破壊が成立した2か国間で核戦争を含む戦争は発生しない。また歴史上も米国とソ連の間に相互確証破壊が成立した冷戦後期以降、この2カ国間で戦争は発生していない。 2014年現在、相互確証破壊が成立している国は世界で米国及びロシアだけである。
wikipedia



>>24888789
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 11:08:54 No.24888810
核の冬」ってのは神話
破滅的な惨状にはなるけど、それで人類が滅亡するなどと言う事は無い



Anonymous メキシコ Sun May 25 2014 16:28:42 No.24895161
国が、核に対する効果的な防御が出来ない以上、まず核戦争にはならない



Anonymous ウクライナ Sun May 25 2014 17:59:42 No.24896716
完全に中露を応援する
もうね、アメリカが実権握ってる時代が長過ぎ・・・
いい加減にして欲しい
ロシアさん、ウチを貰ってくれても構わないですよ^^



Anonymous ラトビア Sun May 25 2014 09:26:26 No.24886288
勝てません
だって、両方とも絶対に戦争なんかしたがらないからw



Anonymous ロシア Sun May 25 2014 12:09:17 No.24890159
ウチが欲してるのは世界への影響力、ビジネスや市場での絆なんだよ
戦争なんかしたくないよ

もちろん、合衆国やその手下たちが吹っ掛けて来たら申し訳ないけどコッチもそれなりの対応をせざるを得ないが・・・



Anonymous クロアチア Sun May 25 2014 17:54:43 No.24896600
アメリカと欧州との貿易が無くなってしまえば、中国経済は簡単に終わっちゃう
軍事費も自ずと投入できなくなる
アメリカに対抗する程の力も無い
そうなるとアフリカからの資源しか頼れなくなる

ロシアは強い
でも、NATOにさえ太刀打ちできないよ
通常戦争ではなおさらの事



Anonymous ポルトガル Sun May 25 2014 09:59:39 No.24887168
中露の勝利
人口を考えろ



Anonymous トルコ Sun May 25 2014 10:20:24 No.24887654
同盟国によるでしょ
仮にウチが中東の資源を守るべく中露についたら、合衆国は数ヵ月で降伏だね



>>24887654
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 10:22:03 No.24887708
釣りなんだろうけど、トルコもマジで良い軍隊を持ってるよね
どちら側に付いても心強いとは思う



>>24887708
Anonymous ポルトガル Sun May 25 2014 10:22:57 No.24887729
山岳地帯でクルド人を殺戮した経験と、今のお粗末な武器か・・・?
時代遅れも良いトコだぞw



>>24887729
Anonymous イギリス Sun May 25 2014 10:24:08 No.24887761
ロシアのハードウェアも相当時代遅れだと思う



>>24887729
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 10:24:22 No.24887775
時代遅れって、アメリカと比べてって事?
お前、トルコ舐めすぎ



Anonymous トルコ Sun May 25 2014 10:31:35 No.24887970
アメリカって、オイルが尽きたら即効で崩壊するよね
第二次世界大戦時のドイツと一緒で
欧州も米軍がやってくる前にやられちゃいそうだ



>>24887970
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 10:41:58 No.24888222
オイルはカナダから調達できるから問題ナシ



>>24887970
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 10:33:27 No.24888016
すでに中東にはそれほど依存してないんだなコレが



Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 15:24:28 No.24893999
合衆国は、国民に死傷者が出始めたらマジでやる気無くすと思う・・・



Anonymous ロシア Sun May 25 2014 17:35:56 No.24896195

1316975199002

最近「中露の蜜月・・・」みたいな話題が多いけどさ・・・
自分は、中国となんか同盟するのはイヤなんだ・・・



Anonymous 日本 Sun May 25 2014 09:28:18 No.24886353
ロシアの皆さんに情報です
中国は最近、あなた方のエリアを盗もうとしましたよ
中国を信用してはいけません

日露首脳会談 対日関係を強化したいプーチン 中露蜜月は見せかけ



>>24886353
Anonymous ロシア Sun May 25 2014 09:30:42 No.24886429

アジアを信用してはいけません

直しといた

日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「東南アジア諸国連合のみんな集まれーっ」



>>24886429
Anonymous アメリカ Sun May 25 2014 09:52:08 No.24886975
でっ・・・でもロシアもアジア人では・・・



>>24886975
Anonymous ロシア Sun May 25 2014 09:55:29 No.24887065

hqdefault
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」【海外反応】



Anonymous ルーマニア Sun May 25 2014 17:53:41 No.24896580
「ロシア人は信用するな。あいつ等自身でさえ、自分達の事を信用していない」

byびすまるく

【苦渋】TPP交渉、甘利大臣「農産物5品目の関税撤廃はしない・・・」
日本「我が首相は軍拡に前向きな事がハッキリしたわけだが・・・」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【打倒中共?】中国・ウルムチ、無差別テロで31人死亡
中国「みんなが中国を褒めてくれるスレ^^!」【海外反応】
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
朴大統領「無責任な海洋警察庁は、もう解体させます(涙」
↑海外「偉い!」「とんだとばっちり」
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
【海外大批判】「日本で希少種サメが解剖された・・・」【単純】
【日本】調査捕鯨船が南極へ向け出航。
海外「いい加減にヤメロ」「なんで日本だけ責めるの?」
【駄々っ子】シー・シェパード、日新丸への攻撃映像
シェパード「日本の捕鯨船団がクジラを殺した事を確認っ(キリッ」
海外「恥を知れ!」「文化だろ!」
「嫌いな国と年齢を教えて」
日本「なんで欧米人は特定の生き物だけ『獲っちゃダメ』って言うの?」
【失墜】ケネディ駐日大使「日中韓のみなさん、仲良くして下さい」
海外「上出来」「無能」
【なるほど・・・】世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
米「国内でウケてるのは欧州車よりもアジア製。なぜなのか?」
↑英「日本よ、ありがとう^^」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」
↑海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
↑海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【曲芸】「このネズミ、お利口さん過ぎwww」【スケボー】
1970年以降の国家別GDPランキングに世界は
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」
フランス人「『ヨーロッパ合衆国』っての作ったら良い感じじゃねwww?」
「生まれ変われるとしたら、どの国のどの時代が良い?」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」

could russia & china win a war against yurop & US of A?