un

安倍首相「中国の軍拡は世界にとっての害悪」
↑海外「NATOに参加せよ」「太平洋条約機構を」
中国海軍トップ「日本よ、本当に戦争になるぞ?良いのか?」
中国「日本の右翼が『中韓を根絶やしにしろ!』ってデモやってる」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
「軍の任務についた経験ってある?」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句す【第一次世界大戦】
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「東南アジア諸国連合のみんな集まれーっ」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい
【ビッグバン理論大勝利!】ヒッグス粒子ってなんだよ【・・・か】
【なるほど・・・】世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
「北欧諸国で、住んでみたいのはどの国ですか?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」【海外反応】

Anonymous ブラジル 05/27/14(Tue)08:30:34 No.24982162
よろしゅう

1401147034948

アメリカ人が出てくる前に評価しとく
アメリカ=1/10点



O'higgins
チリ 05/27/14(Tue)08:56:49 No.24982941
とっても優秀
多分7~8/10は固い
特に海軍と空軍が良い

日本「我が首相は軍拡に前向きな事がハッキリしたわけだが・・・」【海外反応】



Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)09:21:56 No.24983692
そんな事・・・いちいち聞くまでも無かろう?
ん^^?

【2014】「これが米軍の、最新鋭の軍事力!」【海外反応】
米「我が米軍基地が世界中に点在している以上、世界は安泰だぞっ^^v」



Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)08:33:35 No.24982257
1000001/10点
クタバレこのhuehueランド



Anonymous デンマーク 05/27/14(Tue)09:31:18 No.24983963
サイズこそ小さいけど、よく訓練されてるしテクノロジー敵にも申し分なし
戦闘の経験でも経験豊か
よって6/10



Anonymous ウルグアイ 05/27/14(Tue)11:16:02 No.24986383
秘められたポテンシャル
やろうと思えば、Bs Asなんかやっつけちゃうぜ
9/10点



>>24986383
Anonymous ブラジル 05/27/14(Tue)11:17:29 No.24986410
Bs Asってどこだよ?



>>24986410
Anonymous ブラジル 05/27/14(Tue)11:19:37 No.24986459
落ち着けバカ
ブエノスアイレスって意味だろ



Anonymous ブラジル 05/27/14(Tue)11:19:51 No.24986463
ブラジルの兵士は、常に40kgの重量を身に付けてるんだぜ^^!

・・・みんな川で溺れる
降伏・・・



Anonymous ブラジル 05/27/14(Tue)08:40:40 No.24982461
ウチのは完全なクズ
銃弾さえ持ってないだろあいつ等は



>>24982461
Anonymous ブラジル 05/27/14(Tue)08:43:15 No.24982537
元国連軍の兵士やってたぞ
銃弾も持ってないなんてワケないだろ



>>24982537
Anonymous ブラジル 05/27/14(Tue)08:56:16 No.24982928
自分は国際連合ハイチ安定化ミッションに入ってる

1401148576932

「軍の任務についた経験ってある?」【海外反応】



Anonymous アイスランド 05/27/14(Tue)11:33:40 No.24986776
10/10!

日本「我が国の軍拡って、果たして正しい事なのだろうか?」【海外反応】



Anonymous イギリス 05/27/14(Tue)11:45:23 No.24987013

1401158723999

世界においても、そのサイズや予算の掛け方が理想的
軍事的歴史には、国家自体がプライドを感じている
ある意味、我々にとっての文化だ

10/10



>>24987013
Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)11:48:39 No.24987077
ただし年毎に腑抜けになって来てるけどなw

日本「英国海軍よ、わが国へようこそ^^」 イギリス「ゴルア#」 アメリカ「ウチの方が強い」



Anonymous オーストラリア 05/27/14(Tue)08:37:04 No.24982367
兵士の質で言えば7点からそこら
ただし、オーストラリアは防衛力がヨワッチイの・・・
全体で言えば4点かな



Anonymous セルビア 05/27/14(Tue)08:43:44 No.24982553

1401147824533

0.1/10点・・・
兵役は無くなり、本格的な軍隊も縮小化だ
もう使えないよ
何か有ったらNATOに守ってもらうしか道が無い



Anonymous ドイツ 05/27/14(Tue)08:43:50 No.24982558
0/10点
一回も勝った事が無い



>>24982558
Anonymous ドイツ 05/27/14(Tue)08:54:49 No.24982880
は?



>>24982558
Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)09:48:57 No.24984430
ヒトラーが他人のアドバイスをちゃんと聞くようなお利口さんだったら、今頃は我々もドイツ語を喋ってたかも知れんな



>>24984430
Anonymous カナダ 05/27/14(Tue)09:53:36 No.24984541

1401152016897

【中韓が批判】政府が武器輸出三原則を47年ぶり撤廃へ。「Go Japan!」
【日本の防衛費増加】中「おいヤメロ」 海外「支持する^^!」「日本は良くなってる」



Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)08:46:02 No.24982610
兵士の質=7/10
テクノロジー=9/10
輸送=11/10
海軍・空軍=10/10
沿岸警備隊=8/10

こんなところか

【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」



>>24982610
!2pfloRiDao アメリカ 05/27/14(Tue)08:55:11 No.24982892
>>輸送=11/10

まさにコレ
1~2週間も有れば、全艦隊を地球上のドコの国へでも配置完了できる



>>24982610
Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)09:11:13 No.24983374
海兵隊忘れんな

兵士の質=8/10
テクノロジー=4/10
輸送=6/10



>>24983374
Anonymous ニュージーランド 05/27/14(Tue)09:13:22 No.24983431
海兵隊なんて、体中を絵具で塗りまくっただけの体力も無いアホ集団だろ



>>24983431
Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)09:16:35 No.24983541
海兵隊は、そのトレーニングのハードさから最強って言われてんだぞ
猛牛みたいなもんだ
陸軍の方が訓練では劣る、ただし頭脳の方は海兵隊ほど馬鹿じゃない
射撃の腕に関しても上だ



Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)10:17:29 No.24985130
アメリカ/10



Anonymous イギリス 05/27/14(Tue)08:58:08 No.24982983
>>沿岸警備隊

いつから軍隊になったんだよ



>>24982983
!2pfloRiDao アメリカ 05/27/14(Tue)08:58:52 No.24982999
軍隊の範疇だよ
すでに17回の戦闘に参加してる
バーソルフ級カッターなんかは攻撃も可能だ

1401148981615



>>24982999
Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)09:06:36 No.24983219
基本的にはアメリカ合衆国国土安全保障省の管轄だから
軍隊と言うよりも警察に近い
まあ、やってる事は実際、軍とほぼ一緒だけどね・・・



Anonymous ニュージーランド 05/27/14(Tue)08:53:47 No.24982847
チョーこじんまりしてまーす



Anonymous ギリシャ 05/27/14(Tue)09:00:38 No.24983047

1401148838511

0点
人生でもっとも無意味でクダラナイ9ヶ月間を終えた今、とても満足してますよ・・・
敵の監視をし続けなければならないから、睡眠時間は毎日4時間未満・・・
テントで寝る時は、蚊、ヘビ、ネズミにビクつきながらだよ
毎日毎日、上官にこき使われてよー
一日中雑用だよ・・・
仮に戦争が起きたら、もっとマシな事をさせて欲しいもんだよねー
それだったら、喜んで参加させてもらうわ
とにかく終わったんだ、一刻も早く逃げ出したい気分

1401149384137



Anonymous カナダ 05/27/14(Tue)09:00:39 No.24983050

1401148839234

色々とダメ
6/10



Anonymous 05/27/14(Tue)09:07:11 No.24983236
6/10
小さい国家だ、上層部がバカじゃなくて、もっとゲリラ戦術とかを取り入れて行けるようになれば10/10点になる



Райтцес イスラエル 05/27/14(Tue)09:12:47 No.24983412
8-9/10
これまでのケバブが挑んできた数々の戦いでも、悉く勝ち続けている事からも明白だ



Anonymous イタリア 05/27/14(Tue)09:16:33 No.24983538
7/10くらいかな
ま、平均よりは上って感じ

第二次世界大戦の話はやめてねみんな・・・

米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」



Anonymous ポーランド 05/27/14(Tue)09:28:07 No.24983875
国外での戦いに関しては、ハッキリ言って最低水準
しかし、敵が一度我が祖国に足を踏み入れて来るならば、どんな事をしてでも守り抜いて見せるよ

【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】



Anonymous 韓国 05/27/14(Tue)09:28:12 No.24983878
5/10
兵士の質はダメ
だけど、数でそれを補ってる感じ

【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」【海外反応】
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww



Anonymous アルゼンチン 05/27/14(Tue)09:40:29 No.24984218
戦車持ってるけど、どれも中型から小型
空母も持ってない
6/10点



>>24984218
Anonymous カナダ 05/27/14(Tue)09:43:02 No.24984276
現代において、重戦車なんてのは無用の長物ですよ



>>24984276
Anonymous ブラジル 05/27/14(Tue)10:16:48 No.24985111
まさにコレ
重戦車なんかはもうトレンドじゃないね
どれだけハイエンドな戦車だろうが、RPG 持った兵士が一発で爆破出来ちゃうレベル
爆発反応装甲使ってても無駄だね

爆発反応装甲
反応装甲(Reactive Armour)の一種である。戦車などの補助装甲として使用される装甲板で、2枚の鋼板の間に爆発性の物質を挟んだ構造をしており、簡単に言えば、装甲が内部から爆発する力によって、攻撃をはじき飛ばすことで防御するものである。そのため、この装甲を備えた戦車の周囲に立っている味方の兵士を死傷させるなど、問題点が指摘されている。
wikipedia



Anonymous ノルウェー 05/27/14(Tue)09:42:23 No.24984260
良くても5-6/10ってトコ
スペインから買ったフリゲート艦を5つ持ってるんだけどさ、その内の3つはずっとドックに入りっぱなし
そのまま、パーツを抜き取るための存在になってるよ・・・
「3つ使うから2個オマケ付けてもらった」みたいな取引だったんじゃねーのかな・・・



>>24984260
Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)09:45:35 No.24984333
それで5-6/10は良すぎだろjk・・・



>>24984333
Anonymous ノルウェー 05/27/14(Tue)09:48:32 No.24984419
その分、特殊部隊で底上げしてるから
世界最速の軍用艦


シェル級ミサイル艇

「日本の軍事力って、実際どの程度なんだろうね」【海外反応】



Anonymous フランス 05/27/14(Tue)09:46:18 No.24984359
ウチの軍隊は死んでる
自慢できるのは、核ミサイル積んでる潜水艦を4つ持ってる事くらいか・・・
まあ、侵略されたら壊滅するだろうな



>>24984359
Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)09:54:39 No.24984568
最近のフランス軍は強いと思ってるよ



Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)11:25:41 No.24986589
10/10!



Anonymous ブルネイ 05/27/14(Tue)13:05:34 No.24988472
3/10です



Anonymous アイスランド 05/27/14(Tue)13:02:50 No.24988411
N/A



>>24988411
Anonymous アメリカ 05/27/14(Tue)13:03:39 No.24988422
じゃあ、ウチの基地建てさせろ
ロシアから守ってやるぞ^^



>>24988422
Anonymous アイスランド 05/27/14(Tue)13:05:50 No.24988477
前に有ったぞ
その名残り

800px-NAS_Keflavik_aerial_of_hangars_1982
Naval Air Station Keflavik



Anonymous パナマ 05/27/14(Tue)12:11:07 No.24987529
パナマに軍隊ってあんのかな?

蘭「最近、ウチの2名の女学生がパナマで行方不明なんだけど・・・」【海外反応】



>>24987529
Anonymous ニュージーランド 05/27/14(Tue)12:14:50 No.24987590
いや、コール オブ デューティ ブラックオプス2で全員殺されてたよ



>>24987590
!2pfloRiDao アメリカ 05/27/14(Tue)12:23:24 No.24987748
www



Anonymous デンマーク 05/27/14(Tue)08:47:31 No.24982645
10/10で良いね
でも、自力で勝てたのは対スウェーデンだけ・・・



>>24982645
Anonymous オーストラリア 05/27/14(Tue)08:51:31 No.24982768
子豚さん達に爆弾つけて敵戦車の下に突入させれば最強ジャン



Anonymous フィンランド 05/27/14(Tue)08:59:54 No.24983028
11/10
個人の力は目を見張るものが有る
まさにスナイパーだね
反射神経は素晴らしいし冷酷
IQは最低でも200

フィンランド「この先、我が国ではプログラミングが必修科目になりそう」
【第二次大戦の伝説】史上最強のスナイパーはフィンランド人だった【海外反応】



>>24983028
Anonymous セルビア 05/27/14(Tue)09:13:44 No.24983443
>>IQは最低でも200

1401149624916
コレでか?



>>24983443
Anonymous フィンランド 05/27/14(Tue)10:58:18 No.24985994
やめろ#
このなんちゃってロシア!
それはたまたま気を抜いてた時の一枚なんだよ!



>>24983443
Anonymous フィンランド 05/27/14(Tue)09:16:40 No.24983545
お前・・・彼等の瞳に映る冷酷さと知性を感じ取れないのか・・・?
あの軍服の下には、殺人の神の様な肉体が隠れているんだぞ・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

【フィンランド】「白銀の空に向かって一斉射撃のロケット砲が美し過ぎる件」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「結局、みんなの樺太に対する認識はどんな感じなの?」
「樺太に住んでるけど質問ある?」【海外反応】
【ドイツにて】習近平「戦時中の日本はナチスと一緒」 ドイツ「中国は友人ではない」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
海外「中国メディア乙」「参拝して何が悪い?」
【中国】「南京大虐殺追悼日」を制定。
中国「おい白人ども、南京大虐殺記念館で笑うなや#」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
「最低だろ」「ワロタwww」
【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」【海外反応】
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
↑「天安門記念日は?文化大革命記念日は?大躍進政策記念日は?」
中国「Abe、靖国じゃなくて南京大虐殺記念館に来い( `ハ´) 」
↑米「お前、人の事言えんの?」

From 0 to 10, how good is your country army.