2b1
onegoodthingbyjillee

便器の縁に取り付けるタイプの便器の詰まり取り「ポント」
  • 便器の縁に取り付けて押すだけなので、簡単にトイレの詰まりを解消
  • 小さく折りたためますので、携帯に便利 
  • 使い切りタイプなので衛生的。取り付けるだけで、嫌なにおいをシャットアウトし、誰にでも簡単に使用可能
  • 透明ですので目で直接確認可能

jetro


Annealed Intellectual
これが日本の新発明だ!
実際に使えるかどうかは甚だ疑問だが、とにかく凄いんだ



「一番のテクノロジー先進国をきめようぜ」
【美しい】「ボリビアが嫌いな人なんているの?」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
あの軍事用ロボット「BigDog」に腕が付いた! 海外「やっぱりキモイ・・」
【((((゚Д゚))))】絶滅した動物達の再生がついに現実味?!「アレとかコレも・・・」
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」
「1000年後の自分の国はどうなってると思う?」

lwen2
認める
彼等は頭が良いねえ・・・



GORTEVANS
汚物が吹き上げてるように見えるのだが・・・



>>GORTEVANS
kfet
確かにその危険性はあるが、この商品を使う事によって手を汚すことなく汚物を直に触ってるような気分になれるんだな



Universal Habit
scherzleak
Kobe
あまり強く押しちゃダメ><!



danlilmcl
Gacrux
押す作業の段階で、シールの隙間から噴き出したのが自分の衣服に・・・



HCommando

「パパ、またトイレが詰まったよ!」


「よっしゃ、お前、このシールの上でトランポリンやってみろ^^!」



Hugo Frikyerself
この世には、古き良きプランジャーと言うモノが有る
アレは何度でも使えるんだ
この商品の様に、ゴミ処理場のゴミを増やす事もない
これだと、上手くシールされてなかった場合には、その隙間から飛沫が飛び散って大変な結末になる可能性もあるだろ
こんなモノは要らん

「2013年、一番驚いた日本の技術はコレ」【海外反応】



>>Hugo Frikyerself
Ken2234
ああコレ、小さな裂け目とかが有ったら大変な事になる・・・



>>Ken2234
davisbladeworks
日本の場合は、それを「特性」と捉える



>>davisbladeworks
ScottyDetroit
説明書
「ビデとしても使えます」



>>Ken2234
The Crusher
んじゃ、売り場に行って、まだ陳列してある商品に針で穴を開けておこう^^



>>The Crusher
Zardoz003
もしもこの世に地獄と言うモノが存在するならば、Crusher、お前の行き場はそこだwww



>>Zardoz003
The Crusher
やっぱそうか?w



3DGansta
実際に使ってさ、剥がした後には便器の内側が汚水まみれになってるのが目に見えるんだよね・・・
剥がす時にも、ピチッて顔にはねて来そうだし
そういうのも取説に書いといた方が良いだろうね



Rhinestoneguy
DartfordPubCrawler
farraway
自分もプランジャーの方が良いかな・・・
昔ながらのやり方の方がベター



Raw7s
撒き散らしちゃった失敗動画が見てみたいw



>>Raw7s
MySlongIsLONG
それか、強く押し過ぎた場合とかwww



SeanIrish
トイレに飛び散っちゃった場合の、日本人なりの解決策が聞いてみたいところ



>>SeanIrish
NotJim
赤ちゃん

Chindogu_only_in_Japan05
mindwerx



Buckaroo
このやり方だと、タンクに汚物が逆流しちゃうだろ
ダメだコレ



>>Buckaroo
Dunbal
アンタ、便器の構造解ってる?



>>Dunbal
Buckaroo

toilet diagram

トイレの小さな弁だと、タンクに逆流してくる水は抑えきれないぞ



>>Buckaroo
PlausiblyDenied
同じ事想像してた
「あの圧力だとタンクに逆流しちゃうんじゃないか・・・」って



smartarse
まーたアジアからのくだらないプラスチック商品か
ハンガーのワイヤーも使えるぞ
しかも高機能ときた
衣類を掛けられるし、トイレの詰りを除去も可能・・・そして中絶にも使えるぜ!



>>smartarse
kioko
同意



>>smartarse
Too many words
爪楊枝
「えっと、自分は・・・」



>>Too many words
smartarse
ああ、お前も有用だな
武器にもなる!



ahmetcheek
reanimator
お水を茶色くする必要って有ったのかな#



>>↑
fox23vang
だよな?
俺なんか食事中にクリックしちまったわ#



Eng999
miso soup



gabi0810
あのシールがシッカリと留まるんだったら最高の商品!
だからシールの素材が気になるところ・・・
しかしアイデアとしては素晴らしいゾ!



>>gabi0810
ElCapitan
フチとかが汚れちゃうのはどうすんの?



>>ElCapitan
gabi0810
フチの表面は、シールでシッカリと保護されてるじゃん



ice-nine
これちゃんと製品化されてるの?
ググっても全然見つかんない

結構使えそうなんだよな・・・
失敗したら大変だろうけど



>>ice-nine
exec

gmarket



stepkau
これのパクリじゃね?





>>stepkau
2old4thizchit
うわあ!
スレ主の奴よりもずっと良いね!
ビックリしてコーヒー吹き出しそうになったわ!
情報Thanks!



lololol
書いてある文字の形・・・韓国語じゃね?



>>lololol
shvelven
Hadron Collider
だな
韓国製だ

「日本が核武装する必要は有ると思う?」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
【日本の防衛費増加】中「おいヤメロ」 海外「支持する^^!」「日本は良くなってる」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
【事実上の侵略】中国、尖閣上空に防空識別圏を設定。海外「ついに戦争が始まるの?」
【中国・侵略】米・ケリー米国務長官「深く懸念」 海外「中国なんて、いずれ自滅する」
【防空識別圏】中国公使「日本はグズグズとうるさい( `ハ´)」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】

New Japanese Invention