angry-judge
legalcheek

案件はスピード違反
殴り合いを繰り広げたのは、裁判官John Murphyと弁護人のAndrew Weinstock
弁護人は頭を殴られ、裁判官喝采を受けながら法廷に戻って来た・・・

Murphy

「おい、手元に石ころが有れば、今すぐアンタに投げつけてやるところだ。これ以上、私を怒らせるな#」

Weinstock
「私は国選弁護人ですよ、よって、ここにいる権利が有ります。ここに立って、依頼人を弁護する権利が有るんだ」

Murphy
「その気が有るんなら表に出やがれ。ぶっ飛ばしてやる#」


ドンッ!・・・バコッ!・・・「ゴルァ
&’×”$#」・・・ゴッ!&’#&’×”$%”’&%$&!・・・・


陪審員・目撃者一同
パチパチパチ・・・・

Murphy
「ちょっと呼吸を整えさせてください・・・ハァハァ・・・なにぶん年寄りなもんで・・・」

Weinstock氏の関係者によると「Weinstockは、裁判官が話し合いを付けようとしてるんだろう』と思ってたらしいんです・・・でも言葉は交わされなかった。いきなり襟首を引っ掴んで来て即座に殴りつけて来た・・・」

裁判官は逮捕されなかった・・・



【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
【閲覧注意】このキノコ、可愛くって美味しそうっ・・・((((゚Д゚))))
おい日本wwwこのもぐら叩きゲームはヘンだろwww
【閲覧注意】「タバコの箱に描かれてある警告表示を見せて」
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
「世界の女性兵士をひたすら貼って愛でるスレ」
庭の銅像を犬が割った→なんか出てきた。
【毛】中国人主婦、夫に抱いてもらえない理由が不憫・・・。海外「これは夫に同情」
アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
【もうすぐ】「オバマのこの写真、コラして笑わせてwww」【大統領選】
【ゲボーーーッ】この写真見た瞬間、クスッと来たら負けwww【海外反応】
【女は・・・】白昼、彼女(?)から手痛いお叱りを受ける男・シンガポール【怖えぇ】
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」【海外反応】
女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」
【節子】池に嵌ったバイクを思わず救助のオバちゃん
↑余計な事して自爆www【それアクセルや】
【美魔女グランプリ】39歳主婦が優勝。
「何故、日本は自殺率が高いのか?」

splifffer
いよっしゃーーー!


って・・・違った
:(




HighVoltage

Slogger
この人、今後も人を裁き続けるって事・・・?
不名誉の一言
クタバレ



Honorthe343

こんな道化師共が我々の裁判を執り行ってんのかい?
どうしようもねえ世界だな!



>>Honorthe343
spetznaz
今頃お気づきになった?



>>Honorthe343
Blues26
俺達が裁判官に対してこんな口を叩いたら、それこそ10人位の警察官が飛び掛かって来て長時間ボコボコにされる・・・

【米】クマが庭のハンモックでくつろぐ【海外反応】



DominationX
幾らなんでもコレはとんでもない話
二人とも、地位や権威を剥奪されて然るべき
こんなガキみたいな振る舞いをしたいんだったら法廷の中で暴れ回れ
結果、法廷侮辱罪で訴えられろ
暴行罪・・・他人の時間を無駄にした事も追加だ#

クズだよクズ!

どうせ、いかさま裁判ばっかりやってんだろうが#

【怒り心頭】被告の態度に、裁判官「刑務所で野垂れ死ね#」【海外反応】



>>DominationX
Myrmidon1
法を第一と考える人々にとっては実に受け入れがたい行為だよな



haiyaaa
裁判官達ってのは、なんでも逃れられるんだな・・・
こんな奴等が法の上に立ってる事がマジで信じられない・・・

【妊婦を集団で撲殺】パキスタンの名誉殺人は何故終わらないのか・・・【海外反応】



Hunter1114
裁判官、法廷の場において究極に不敬な態度を取っちゃったな
資格は剥奪してさっさと追い出せよ
裁判官ってのは、自分の事を神様か何かと勘違いしてる
引っ叩いて、本当はそんな大それた対象なんかじゃないんだって事を思い知らせてやらんとな



Sabotage
ちょっと信じらんない光景・・・



>>Sabotage
verydead
これがアメリカなんですよ!
大人っぽさは、文明化された国に期待してください!



>>verydead
Spartacoos
freakshow
www

16歳少年→飲酒運転で4人死亡
↑「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」 「USA!USA!USA!」



xNia
他の発展した国家でコレと同じ事が起きたら、裁判官はかなりな処分を受けるよ
アメリカの警官や裁判官は、法より上に住んでるんだね・・・



BunkerGearGal
  • 裁判官はアホみたいに怒り出した
  • 法廷の人間に襲い掛かった

逮捕も違反もナシ・・・?
アメリカの法制度・・・私は実ーーにプライドを感じております



Chuck Farley
完全に暴行じゃん
自分が法に従えないのなら、他人に対して法を押し付ける事なんて出来ないよ



>>Chuck Farley
rizakong187
法の上に立つ人間に対しては、法は適用されないらしいのでw



coolhund
裁判官が拍手されてんの・・・?
いや・・・マジでどうなってんのコレ?!



>>coolhund
bibby
群衆ってオカシいんだよな
思慮が無く無感覚になる・・・
怖ろしささえ覚えるわ



>>bibby
Intellectual
拍手が起きたのは、法廷内の刑務官とかが二人を引き離したからだと思ってるけど・・・



>>Intellectual
bibby
そう言う事なのかな!



ncmike
最悪・・・
この裁判官、自分に対して異議を唱えろや#



Be_like_Chuck
女の裁判官なんて、この10倍はタチ悪いぞ
自分は絶対に女性裁判官には投票しない
現職にも投票しないよ
奴等に自分の地位でヌクヌクとさせないためにもね



>>Be_like_Chuck
Tenaceus
コレ
今までに自分の裁判で面倒が起きたのは、ほぼ全てが女性の裁判官の時だった



Haajib
裁判官なんてクソ喰らえ!



pachillin570
お咎め無し?!
はいダブルスタンダード



CptnEarlySquirt
フロリダか・・・
裁判官はおそらくヤクでハイになってた



smartarse
自ら刑務所に入る位の事をして欲しい



Xizang
裁判官なんて、そこら辺に転がってる安っぽい弁護士と変わらないんだってば
タダの自惚れが多い
法に携わる人間はみんなこんな感じ



Imdadaddy
自分だったら、コレの次の裁判にだけはかけられたくない><;



Montalva
なんでこういう時にジャッジ・ドレッドがいてくれないんだ・・・
:(

judge-dredd

【海外激怒】少女、BMWで複数の家を破壊
→「大丈夫よ、パパはお金持ちだから♪」【イギリス】
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」
「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」【海外反応】
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」【海外反応】
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
「中東の女性と遊んでみたいんだけど・・・」【海外反応】
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
イスラム過激派に囲まれながらメッセージを読まされるフランス人家族の映像
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
↑海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
フィンランド「『自分の国はギュウギュウ詰めだ』ってひとはウチに来て^^」
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」

Judge Tells Attorney "I'll Beat Your Ass"