1401908858787

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」

【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

Anonymous フランス 06/05/14(Thu)04:07:38 No.25360294
一番責任が有るのは?
原因ってなんだったんだ?



>>25360294
Anonymous パキスタン 06/05/14(Thu)04:17:11 No.25360749
ユダヤ



>>25360749
Anonymous イタリア 06/05/14(Thu)04:21:19 No.25360966
パキスタンが何言ってんだよ



Anonymous オランダ 06/05/14(Thu)04:17:18 No.25360761
イスラエル

1401909438995



Anonymous スイス 06/05/14(Thu)04:13:47 No.25360594
第三世界に対する、食糧等の人道的支援
そんな援助を受けた人間達がやがて大人へと成長し「よし、こっちから向こうに行ってやれ」みたいになってしまった
昔の良かった時代は、ひたすら地元で野垂れ死にしてくれてたんだがなあ・・・(遠目

「日本は人口が増えすぎた・・・」【海外反応】



>>25360594
Anonymous イスラエル 06/05/14(Thu)04:15:25 No.25360679
うむ



>>25360594
Anonymous フランス 06/05/14(Thu)04:16:34 No.25360720
まさにそれ
母なる大地が真っ当な仕事をしてくれていた



>>25360594
Anonymous ポルトガル 06/05/14(Thu)07:18:15 No.25368807
これこれこれこれこれこれ!
自然淘汰が機能してくれてた



>>25368807
Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)07:23:50 No.25369075
だよね
白人の余計な同情心が傷口を広げて行った
その点、中国人はそんなミステイクは冒さないだろう



>>25369075
Anonymous フィンランド 06/05/14(Thu)07:27:06 No.25369210
甘い

【閲覧注意】


「アフリカを中国の侵略から守るためにはどうすれば良いと思う?」【海外反応】



Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)04:25:39 No.25361190
魚をあげてしまったら、その後もずっとおねだりしてくる
釣り方や調理法を教えなければならない



>>25361190
Anonymous ドイツ 06/05/14(Thu)04:58:01 No.25362697
ユダヤに火を起してやると、ユダヤはその一日間暖まれる
ユダヤに火を付けてやれば、一生暖まっていてくれる・・・みたいな事?



Anonymous スペイン 06/05/14(Thu)04:17:43 No.25360786
ブリュッセル



>>25360786
Anonymous ポーランド 06/05/14(Thu)04:19:53 No.25360885
EUだよね



Anonymous イギリス 06/05/14(Thu)04:20:13 No.25360900
第一世界が第三世界の経済を破壊したんだよ
だから、再起のチャンスを求めるべく移住して来てる

「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?



Anonymous ブラジル 06/05/14(Thu)04:21:02 No.25360946
援助してあげる見返りに、彼等の国から盗んできたんだろうが
ブラジルだって経験してるんだ
ここにいる黒人達はどんどん嫌われて来てる・・・
悪くなる一方だ



Anonymous ブラジル 06/05/14(Thu)04:25:52 No.25361202
欧州がアフリカを破壊した
だから今度はアフリカがシロアリとなって反撃する番ってだけ
裕福な国は襲われていくよ
合衆国も・・・そして日本も、オーストラリアだって同じだ
経済がやられていく・・・
ポルトガルへの攻撃は、スペインやギリシャにまで波及して行った
次は何処かな?
フランス辺り・・・?

「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
【33年連続減少】日本の子供の数は1633万人に【海外反応】



>>25361202
Anonymous ポルトガル 06/05/14(Thu)07:19:37 No.25368872
欧州はアフリカを建設したんだ
破壊なんかしていない!



Anonymous スイス 06/05/14(Thu)04:36:32 No.25361707
>>一番責任が有る

所詮は我々自身だろ
移民の流れを止めたければ、そんな国からの輸入をやめれば良い
これが一番根本的な原因



>>25361707
Anonymous ポルトガル 06/05/14(Thu)07:22:13 No.25368996
逆じゃないの?!
輸入を止めたら、仕事にあぶれた人間がさらにコッチへ・・・



Anonymous メキシコ 06/05/14(Thu)05:12:51 No.25363328
資本主義

「資本主義って、貧困ばかりを生み出す駄目システムだよな?」【海外反応】



Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)06:13:05 No.25365938
めきしこ



Anonymous フランス 06/05/14(Thu)04:30:08 No.25361397
ココまでフェミナチを批判する人ナシとか・・・



Anonymous スウェーデン 06/05/14(Thu)05:54:50 No.25365156

女達が、政治において力を付けてこなければ、こんな事にはならなかった

スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」



>>25365156
Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)09:42:04 No.25373393
っぽいねえ・・・
女性に参政権を与えて以来、移民政策に前向きになって来た気がする・・・



Anonymous スペイン 06/05/14(Thu)04:43:30 No.25362021
北欧の奴等

あいつ等、移民に対して何のボーダーラインも設けてねえ
「人権がー」って女みたいにさ・・・



Anonymous フィンランド 06/05/14(Thu)04:16:23 No.25360716
しょーもないメルケル率いるドイツが火に油を注いだ



Anonymous スウェーデン 06/05/14(Thu)09:23:15 No.25372883
ロマ人の件で、フランスを欧州司法裁判所に訴えてやれ
ついでにイタリアも密航者受け入れの件で欧州司法裁判所に訴えてやれ
そうすれば丸く収まる
どういたしましてヨーロッパ!



>>25372883
Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)09:27:44 No.25372998
お前みたいな自己中心的で傲慢で不愉快なカマ野郎を裁判所に訴える役目は誰がやれば?



Anonymous スペイン 06/05/14(Thu)04:38:07 No.25361782
移民自身に一番問題が有る



>>25361782
Anonymous スペイン 06/05/14(Thu)04:41:29 No.25361918
Anonymous ブラジル 06/05/14(Thu)08:55:04 No.25372155
結局はそう言う事だよね



Anonymous チェコ 06/05/14(Thu)06:16:31 No.25366136
自国を発展させるための労働者階級を拒む彼等が悪い

「アフリカでベストな国、ワーストな国はドコ?」【海外反応】



>>25366136
Anonymous フィンランド 06/05/14(Thu)07:11:30 No.25368522
「自分達で努力するよりも、すでに出来上がった社会の血を吸った方が楽」って考えてる様なクズの集まりだからな
そういうえりすぐりのクズがボートに乗ってやって来る



Anonymous トルコ 06/05/14(Thu)07:00:07 No.25368094
イスラエルはEU圏を、社会的にも遺伝的にも破壊して行く
黒人や中東の人間を使ってね・・・
アメリカは既にそうなっている

最終的に、イスラエルの勝ちって事よ・・・



Anonymous ベルギー 06/05/14(Thu)08:45:33 No.25371886
我々自身が悪い
植民地化したままにしておくべきだった
そうすれば、一々来なくてもこっちの国の一員にもなれたんだし
仕事だって困らなかったハズなんだ
今みたいに利用される事も無くね・・・



>>25371886
Anonymous ベルギー 06/05/14(Thu)08:53:15 No.25372102
急激な脱植民地化が問題だったね



Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)09:04:19 No.25372400
我々の不安定な経済

それが原因で、第三世界の人々をこちら側に連れて来なくてはいけない事態になってしまった
昔は子供も沢山いたから、老人の世話を見て貰えた
経済が崩壊する事により、生まれて来る子供の数も減る一方だ
先進国の福祉はソーシャルセキュリティ・・・ここらヘンだろうねえ・・・



>>25372400
Anonymous ベルギー 06/05/14(Thu)09:15:00 No.25372655
コレ
今の社会はいったいいつになったら、移民たちが単なるヒルみたいな連中だと言う事に気付いてくれるのだろうか・・・

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】



Anonymous ドイツ 06/05/14(Thu)09:18:24 No.25372743
自然の成り行き

良さそうな方へと移動して行きたがるのは、生物として当たり前の事
結局、それを受け入れてしまった政治家が悪い
あとそれを煽った左翼のメディア



>>25372743
Anonymous ブラジル 06/05/14(Thu)12:06:46 No.25376815
>>良さそうな方へと移動して行きたがる

そりゃそうだよな



Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)04:18:45 No.25360836

Mau-Mau-round-up-Kenya-19-008

正味な話、欧州による発展途上国への悪逆非道な行為のせい
欧州諸国による、アフリカの自然資源の開拓によってあの地は大敗の道を辿らされた
第三世界からモノを奪い取っておいて、その地の人々が生活を取り戻すためにやって来る事に対して腹を立てるなんてのはちょっと・・・
「奴等が入って来るのはイヤだ><」
なんてのは不公平極まりないよ・・・



>>25360836
Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)04:22:21 No.25361029
Anonymous フランス 06/05/14(Thu)04:46:12 No.25362143
おいおい・・・
本気?



>>25360836
Anonymous スペイン 06/05/14(Thu)07:03:26 No.25368213
0点



>>25360836
Anonymous イタリア 06/05/14(Thu)04:21:50 No.25360999
そんな事ない
だいたい、昔の祖先がやった事なんて、今の我々には関係が無い

それはそうと、あんた黒人だろ?



>>25360836
Anonymous ポーランド 06/05/14(Thu)04:35:21 No.25361637
>>アフリカの自然資源の開拓
その開拓権を売り払ったのはアフリカ
あそこにいる独裁者たちが、その金を使って武器や贅沢品を買ってる事については?

>>第三世界からモノを奪い取っておいて
だから、アジアも欧州もちゃんとお金を払っていますよ



Anonymous イギリス 06/05/14(Thu)04:22:35 No.25361036
どうぞイギリスを責めてやってください・・・



Anonymous イギリス 06/05/14(Thu)04:23:03 No.25361062
移民なんてのは、我々が二足歩行する前から存在してんだ



>>25361062
Anonymous フィンランド 06/05/14(Thu)04:26:08 No.25361215
国家が形成されなくては成り立たないから



Anonymous スウェーデン 06/05/14(Thu)04:26:11 No.25361219
じゃあ「一体誰が悪いんだゲーム」をこのまま続けて行こう
最終的には、みんな死ななければいけなくなるぞw



>>25361219
Anonymous デンマーク 06/05/14(Thu)04:40:26 No.25361872
だよね
過去の事に拘っていても意味が無い
必要なのは、今、行動を起こす事だ

「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【第二次世界大戦】「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【G8開幕】「各国首脳の集合写真を見てどう思う?」
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「2020年のオリンピックはドコを推す?」
「さあ、どこの国にチョコあげる^^?」
「北方領土問題はどうなる?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

Who is to blame for immigration ?