DSC03091
zestyflavors

「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
【何故かブラジル怒る】「自国旗をイメージした食べ物の画像をくださいっ」
日本人「オーストラリアさん、国旗のデザイン変更しない?」
「みんな、人生での野望や夢ってある?」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」

【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)06:51:10 No.25367738

1401918670655

なんで、どいつもこいつも似通ったデザインなんだよ
小さい表示になったら、全く違いがワカランぞまったく#



>>25367738
Anonymous ギリシャ 06/05/14(Thu)06:57:46 No.25367999
やいジョン、オランダの国旗は具合でも悪いのか?



>>25367999
Anonymous ロシア 06/05/14(Thu)06:55:47 No.25367920
それはルクセンブルクだろ
オランダはコッチだ

svg



>>25367738
Anonymous ロシア 06/05/14(Thu)06:57:34 No.25367991
所詮、アメリカンデブには三色旗以外の旗も判別出来ないだろ?



>>25367738
Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)06:55:33 No.25367910
国旗なんて、99%は犬のフンみたいなデザインだから



>>25367738
Anonymous スロベニア 06/05/14(Thu)06:54:38 No.25367871
「諸国民の春」の象徴なんだよ

1848年革命
1848年にヨーロッパ各地で起こった革命。ウィーン体制の事実上の崩壊へと突き進んだ。2月にフランスで勃発した2月革命は、翌月以降にはヨーロッパ各地に伝播し3月革命となった。1848年の春に起こったこの2つの革命を総称して「諸国民の春」という。
wikipedia

スロベニアの国旗が出来たのは、1991年なんだけどね・・・

「それぞれの国旗って、どんな意味が込められてるんだろう?」



Anonymous オランダ 06/05/14(Thu)06:55:31 No.25367908
スラブの連中たちが、ウチのをどんどん利用して行ったんだ



>>25367908
Anonymous ロシア 06/05/14(Thu)06:56:55 No.25367958
してません



>>25367958
Anonymous オランダ 06/05/14(Thu)06:58:22 No.25368018
ピョートル1世が真似したんだよ
彼は独立したオランダの事をいたく気に入った
そして他の国も、どんどんオランダ国旗を真似て行った
ま、良いけどね・・・



>>25368018
Anonymous ロシア 06/05/14(Thu)07:02:16 No.25368173

Peter_der-Grosse_1838

ピョートル1世・・・それは我が国史上、もっとも偉大なリーダー



>>25368173
Anonymous クロアチア 06/05/14(Thu)07:08:56 No.25368410

Caravaque_catherine

エカチェリーナ2世じゃね?



>>25368410
Anonymous ロシア 06/05/14(Thu)07:13:34 No.25368601
彼女は、ピョートルによって築き上げられた繁栄期のロシアを統括してただけ
ピョートルはあんなアバズレとは比べ物にもならんよ

「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」



>>25368601
Anonymous クロアチア 06/05/14(Thu)08:31:16 No.25371461
元はドイツ人で、訛りは強かったもののロシア語も話せた
彼女は偉大な指導者だったよ



Anonymous スペイン 06/05/14(Thu)07:02:44 No.25368189
や、やっぱウチも紛らわしい仲間に入っちゃうのかな・・・?

svg

ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
日本「ニュージーランドが国旗を変更したがってる。皆でアイデアを出そう!」



Anonymous パラグアイ 06/05/14(Thu)07:17:05 No.25368752

svg

はいみなさんコンニチハ



>>25368752
Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)07:18:19 No.25368810
うわああ・・・お前もかよ

ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」



>>25368752
Anonymous オランダ 06/05/14(Thu)07:22:43 No.25369030
アンタのは真ん中に大麻の葉っぱが添えられてる分、独創的でラッキーだったね・・・



Anonymous ロシア 06/05/14(Thu)07:21:40 No.25368974
トリコロールこそが、支配民族が選ぶ国旗って事なんだよ!



Anonymous オランダ 06/05/14(Thu)07:27:36 No.25369237
オランダの独立、特にフランス革命の後は「赤、白、青」が革命のシンボル色になった

「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」



Anonymous ハンガリー 06/05/14(Thu)07:37:53 No.25369638

svg

いずれにしろ、「赤、白、青」ってのは独創性の欠片も無いのは確かだよね^^



>>25369638
Anonymous アルゼンチン 06/05/14(Thu)10:31:10 No.25374561
それには同意



>>25369638
Anonymous カナダ 06/05/14(Thu)07:47:50 No.25370023
イタリアを横にしただけのお前は黙っとけ

svg



>>25370023
Anonymous ハンガリー 06/05/14(Thu)07:49:13 No.25370076
ペルーさん、どうしたんですか?
あの日ですか?

svg

カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」



Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)07:40:30 No.25369744
イタリアの国旗は、緑色が好きなナポレオンから与えられたんだよね



Anonymous オランダ 06/05/14(Thu)07:42:28 No.25369809
とにかく一番最初はウチだから!



Anonymous ルクセンブルク 06/05/14(Thu)07:47:01 No.25369984
自分は、普通に全部を見分けられるけどね
文句言う人は眼科にでも行った方が良いよ
はは



>>25369984
Anonymous オランダ 06/05/14(Thu)07:50:08 No.25370112
自分は夜間になると、オランダとハンガリーの区別がつかなくなる
小さい表示の場合はね・・・
それ意外は大丈夫



>>25370112
Anonymous ハンガリー 06/05/14(Thu)07:50:47 No.25370123
自分だけじゃなかったのか・・・



>>25370112
Anonymous オランダ 06/05/14(Thu)15:37:09 No.25380861
そう言えば、ハンガリーとよく勘違いされるな・・・



>>25370112
Anonymous ルクセンブルク 06/05/14(Thu)07:52:30 No.25370184
自分の場合は、イタリアとアイルランド



Anonymous ロシア 06/05/14(Thu)15:07:43 No.25380340
アメリカには、他国の国旗をとやかく言う資格は有りません

1401948463757



>>25380340
Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)15:08:58 No.25380365

1401948538147
こんなに素晴らしい国旗は、世界のどこに行っても有りませんよ?!



>>25380365
Anonymous ポルトガル 06/05/14(Thu)15:15:47 No.25380471
確かに

1401948947865

「国旗を身にまとった女の子を貼っていくスレ」



Anonymous クロアチア 06/05/14(Thu)14:54:47 No.25380080

svg
アルバニア

単色のバックに単色の紋章・・・
カッコイイっす

「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」



Anonymous ロシア 06/05/14(Thu)15:47:25 No.25381133

svg

ウチのは嘗て、独創的で素晴らしい国旗だったんだよ
それを中国が真似しやがって・・・ついでにCIAによって国家を崩壊させられて・・・(泣



Anonymous ドイツ 06/05/14(Thu)07:59:14 No.25370404

svg

やっぱこれだよなー
なにこの力強さは・・・

他のは全部ゲイっぽいんだよなー

クロアチア「ドイツ国旗の意味が解った気がする・・・」



>>25370404
Anonymous ハンガリー 06/05/14(Thu)08:04:14 No.25370576
上から順に
  • ウンチ
  • 血液
  • オシッコ

って事でおk?




>>25370404

Anonymous イタリア 06/05/14(Thu)08:05:20 No.25370610
元祖のドイツ国旗もカッコ良かったよね



Anonymous オランダ 06/05/14(Thu)08:00:18 No.25370437
>>「他のは全部ゲイっぽいね」・・・?


1401922818623



>>25370437
Anonymous ドイツ 06/05/14(Thu)08:02:40 No.25370522
ひゃあ・・・

1401919309589



>>25370437
Anonymous アメリカ 06/05/14(Thu)08:10:07 No.25370785

1401931717533



>>25370437
Anonymous オーストラリア 06/05/14(Thu)08:07:04 No.25370680
後のGaymany誕生の瞬間である・・・



>>25370437
Anonymous ドイツ 06/05/14(Thu)08:04:17 No.25370577
てめえ、調

「韓国が、これ程までに急激な発展を遂げて来たのは何故?」
「みんな、国旗のデザインには満足してる?」
「自国旗のデザインを改善してみよう!」
「似通った国旗ってあるよねwww」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
「アフリカでベストな国、ワーストな国はドコ?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【第二次世界大戦】「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【G8開幕】「各国首脳の集合写真を見てどう思う?」
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「2020年のオリンピックはドコを推す?」
「さあ、どこの国にチョコあげる^^?」
「北方領土問題はどうなる?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

What the fuck guys?