exotic-food1
food-pictures



「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」【海外反応】
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
「日本人だけど質問ある?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
「韓国で英語教師やってるけど質問ある?」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」
海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「マヨネーズはダメだろ・・・」って思う24の理由。
↑「マヨに失礼だろ#」「いや、気持ち悪い」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」

Kristina Maz
リアクション凄すぎwww



AsianMLC

美味しい・・・^^



Kawaii
え?!
自分はNATTO大好きだよ!!!!



Valek Killz

韓国系アメリカ人だけど、良きままのイカはたべてみたいな
韓国人の両親達からは「食べる時には危険が伴うよ」って言われてる
「飲み込む前にさっさと噛んでしまわないとダメ」だって
噛まずに飲み込むと、吸盤食道に張り付いて窒息しそうになるらしいんだ・・・
死んでしまう危険性もあるんだって
だから口の中で良く擦り砕いてからでないと飲み込んではいけない
でも、とっても美味しいらしいから、一度自分もチャレンジしてみたいよ^^



>>Valek Killz
RegencieX
実際に起きた事故の記事を目にした事ある



>>Valek Killz
NoodleGirl2080
オッカナイんだな・・・
自分も試してみる事があったら、そうさせて貰う事にする



>>Valek Killz
wing kwok

休暇で韓国に行った時に食べたし
そんなに危険でもなかったぞ
4歳の弟でさえ難なく食べてたw

とにかくメッチャ美味しかった!

「アメリカの人達が、日本のスナックをことごとく不味いと言ってる」【海外反応】



>>Valek Killz
John117markVIspartan
生きたままのイカを食べるとか・・・なんでそんな事が出来るの?
好みや文化は人それぞれだとは思うけど・・・
韓国の親戚を訪ねた2ヶ月間、一度もそんな事をしようなどとは思わなかった
おそらくそれは、自分の内面にあるアメリカ人の気質からなんだろうけどね・・・
とにかく、他人が食べてる姿を見ただけでも吐き気が・・・

【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」



Valek Killz
アジア人の食文化で指摘したい部分は、動物の体を無駄にしないところだね
中国とかは、サメの背中だけ取ってから捨てたりしてるけどね
背びれを切り取ってから、また海に放り投げたりしてる・・・
韓国では、牛を骨から何から隅々まで利用してるよね
ブタも豚足、バラ肉を使ったサムギョプサル、血はソーセージ等まで・・・
ニワトリも同様だ



Suity LaLa Styles
アジアンフードって謳うんだったら、インドや他の国の食品も混ぜるべきでは?



>>Suity LaLa Styles
shelbzpau17
アメリカ人は、インドの事を一個の独立した大陸と見なす傾向が有るからね
ロシアなんかに対する考え方と一緒なんだわ



TributesAndOpinions
タコさん可哀相・・・
:(



>>TributesAndOpinions
ImDeluxeSP33some
我々だって、食用の動植物を殺すでしょ?
そこには何の違いも無いんだってば



>>TributesAndOpinions
John117markVIspartan
タコは死んでるから
お酢や塩を振りかけると、神経が反射してグネグネ動き回ってるだけ
カエルの足も同じ反応をするんだぜ



>>TributesAndOpinions
josue betancourt
「ああ・・・可哀相なニワトリさんが、私のマックナゲットになってしまった・・・」
って言ってるのと同じ



>>TributesAndOpinions
missxmeee
「ああ・・・可哀相な牛さん、ブタさん、ニワトリさん、植物さんに木々さん・・・」
アホかと・・・

我々人類は、利用するために殺さざるを得ない
お前ら全員、死の食卓に毎晩座ってんだぞ
自分だって食べてるクセに



Alkalinium
バロットのスープの場面www



TinyLittleSilver
親戚はみんなバロット食べれるよ
でもこんなヤツじゃない!

No thank you.



Kalani Carter
アジア人の自分でもあのタマゴだけはムリ・・・



Raquel Grajeda
自分もコレ見ながらずーっと
「なにコレーーオエーーッ><」
ってなってた・・・



ѕιмρℓуʝαу∂α♡
アジア系の女の子が「食べた事なーい><」
みたいなフリしちゃって・・・



>>ѕιмρℓуʝαу∂α♡
Jarl Duvahkiin
アホ丸出し



>>ѕιмρℓуʝαу∂α♡
catnatty leila
Ano Nym

食べた事ないんじゃないのかな・・・?



>>ѕιмρℓуʝαу∂α♡
chloe chong
自分だってアジアの国で育ったアジア人だけど、この動画の半分も食べた事ないよ
どれも自分の国のモノじゃないんだもん



>>chloe chong
Hana Kim
同じく



FunnyFilms0704
アメリカのブクブク太りそうな食べ物なんかよりもずっと健康的



>>FunnyFilms0704
Issac Ne
Aswin Adirono
完全に同意



>>FunnyFilms0704
iluv2smile4u13
やっぱアジアの人?



>>FunnyFilms0704
ImDeluxeSP33some
一応だけど、一番の肥満国家はメキシコだかんね?
レイシズムで言う訳じゃあないけど



>>FunnyFilms0704
XxBladeZ123
まーたそういうステレオタイプな発言!
ウチの食品が全部、太るなんて事は無いんだからさ
バカみたい



>>FunnyFilms0704
Danny G
ホントに世界中が「アメリカ人はデブ」って一まとめにするよね#
でも、オリンピックとかが開催されると、みんな押し黙るんだよ・・・
何なんだアレは



>>Danny G
nina n
確かにそうだけど、我が国の場合、アスリートと一般人の体系の差が有り過ぎるのも確かな事実・・・



ShadowErised
みんな、臭豆腐をお試しあれ・・・w

Stinky_Tofu_Fried



>>ShadowErised
Lll Tam
アメリカじゃ、まともなのは見つけられない



raqraqxox
鳥の足は実際、とっても美味
見た目はアレだけど・・・



>>raqraqxox
azejlo90
ヒスパニック系の人間だけど、ウチの家族は昔からずーっと食べてる
むしろ、アジア独特の食品じゃないと思ってた



>>azejlo90
Kelly Truong
うん、鳥の足は美味しい!
なかなか手に入りにくいけど、みんなも食べてみるべき!



>>azejlo90
Leo Ortiz
ここ南アフリカでも普通にみんな食べてるわ



justchele
ジャックフルーツ最高!
でも、ちゃんと下ごしらえしないとね



>>justchele
Han Ly
ジャックフルーツとドリアンは別物だかんね?
外見は似てるけど、内側は全く違う



HeyItsHannah☯
コワくて絶対に口にしたく無いモノがチラホラと・・・0_0
とは言え、ドリアンとnattoだけはホントに食べてみたいな^^



>>HeyItsHannah☯
missxmeee
ドリアンは去年の夏にタイに行った時に食べてみた
多分、自分はニオイに耐性が有るから平気なのかも
ホントに美味しかったよ!



Lauren gunderson
他のビデオでも同様だけど、アジアの料理はマジで良いモノばかり
韓国のkimchiや日本のRaman、台湾の料理等・・・みんなそれぞれ独特で素敵で、見た目でも主張する料理が揃ってる



Konman804
なんでみんな、あんなに箸を上手に扱えるんだ?!

英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」【海外反応】



>>Konman804
Jacky Martin
それ程難しくも無いよ
自分なんか、11歳のガキの時にマスターしてたもんね^^



>>Jacky Martin
FlyingGrunt28
ウチの妹は6歳だけど、既に使えてるよ



>>Jacky Martin
Nadine R
自分も白人だけど、4歳の頃には使えるように泣てたゾ

「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」【海外反応】
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。



>>Konman804
Catherine Huynh
簡単だからだよ
トレーニング用のお箸だって存在するんだから



Immajeanyus
鶏の足なんて食べられるんだ?
すっごく固そうなんだけど・・・



>>Immajeanyus
audreysgoldfish
ちっとも固くない!
ゼラチンみたいにブヨブヨしてるよ



>>audreysgoldfish
BlackIceDragon37
ゼラチンって感じじゃないなあ
グニッとしててゴムみたいな感じ
で、骨だけ口から吐き出す
ウチの親達は敬遠してたな
子供はみんなムシャムシャ食べてたけどw



Jade Madison
takoyakiを取り上げないなんてフェアじゃない><!
ちなみに、この中ではタコを食べてみたいです^^

「日本人が『ルートビア、くそマズい』って言ってるwww」
美味くて楽しい(?)日本のフローズンビール【海外反応】
【赤ちゃん】ビールを呑む→取り上げる→怒る→返す→落ち着く
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」
海外「美味しそっ><」「ちょっと無理・・・」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
【世界各地】500円で買える食品量の差をざっと見てみよう
イスラエル「日本のウォッカと言えばコレだっ!」 海外「大好き!」「高いんだよ(´・ω・`)」
「アイルランドって、どんな国?」
「自分の国の「ハズカシイ」建築物」を見せて欲しい」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「みんなの国のチーズってどんなの?」
「アホと天才は紙一重」な、おもしろアイテム20選に外国人「欲しい」
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」
「デンマークってどんな国だ?」
アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
自動ケチャップかけロボットの登場に海外が賞賛の声? Ketchupbot fail.
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】

BREAKING: 17 Missing after Rio Bridge Collapse - actual potatocam footage with slo-mo