sleeping-salaryman-on-train-floor
totallyjapan

「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」
「もう一度行きたいっ><;」って国・地域はドコ^^?
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
「さあ、どこの国にチョコあげる^^?」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
アメリカから19年振りに里帰りしたロシア女だけど、質問ある?
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」【海外反応】
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「あなたは本当は何人なのか?」が解るテスト
「みんなの国のケーキってどんなの^^?」
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?
アメリカ「海外のみなさん、もっと牛肉食べなよwww」
「今年、新しい国家が2つ出来るかもだけど・・・」
「フィンランド人のファッションセンスwww」
【深刻】「このスラム街、アナタならどうやって再建する?」
「セルビアって国、何故だかカッケーよなあ・・・」
「もう一度行きたいっ><;」って国・地域はドコ^^?
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」 
↑海外「うまそ・・・」
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」

Xyecoc
酷いね・・・
日本の男達も、ウォッカで酔いつぶれるとこんな風になるらしい・・・

resized



resized



resized



resized



resized



resized



resized



resized



resized



resized



resized



resized



resized



resized




p616arsley
彼等がハンドルを握るのと同程度の酒の飲み方なんだな



Jostler
kamikaze戦士だらけ!



globetrotter79
彼等は遺伝的に、他の民族と違ってアルコールの代謝が上手く出来ない
なのに、沢山酒を飲まなければいけないという社会的なプレッシャーが有るんだよね・・・



>>globetrotter79
Chucksterbunny
間違ったステレオタイプなのかもしれないが、仕事終わりに同僚と飲みに行くのが当たり前と聞いている
それに従わないと「チームプレイヤーじゃない」みたいな雰囲気に晒されるって・・・



Gone_Fishin
Shochuの仕業だな

テキサス兄貴「パワフルな日本酒を造ってます^^!」 海外「アメリカで造っても不味いだろ」



JibberJabber
日本の上流なホームレスたちだろ
彼等、目を覚ましてる時は必ずや礼儀正しいに違いない



bite-me
中国じゃ、ホームレスも正装してんのか?



>>bite-me
Buckaroo
日本だろ?

「楽しい夜に飲みたいお酒は?」【海外反応】



noranyan2000
死んでいるのか生きているのか・・・



>>noranyan2000
jerrySprong
いやホントに・・・



Jen
roburat
仕事疲れだよ・・・
勤勉だからねえ・・・



NotJim
疲れ果てただけみたいな人も散見される
重役の人とかもいるんじゃないのかな
単に酔いつぶれてる人もいるみたいだが・・・



>>NotJim
gravedigger81
そんな感じ・・・



ShadyNJ
可哀相な男達だ
ちょうど週に70時間の労働を終えたばかりの姿なのだろう



>>ShadyNJ
Buckaroo
らしいねえ
週に70~80時間も働くと聞いている
充分に睡眠もとれないんだろうね



>>Buckaroo
Megadeth
gravedigger81
自分の脳裏にもそれだけがよぎった



Baba Bone 2
お酒は関係ないよコレ
日本には、働き過ぎな人々が沢山いる
個人的には彼等の「名誉・忠誠」と言ったモノから来るんだと思ってる
上司に対して、全てを捧げるんだ
日に16時間も働いたりする事も有る
時には休日も返上だ
おそらくみんな、「こうしていれば、いずれは昇進できる」って考えながらやっているんだろうねえ

【日本初】ワインメーカーが本場欧州へ進出。海外「あ?sushiにワイン?」「試してみたい!」



>>Baba Bone 2
wellybub
そういうのを偏見って言うんだよ
日本人はお酒が大好き
ドラッグが無い社会だ、彼等は酔っぱらう事に全てを賭ける
あと。他人にも酒を飲ませたがる

日本「みんなの国の宴会ってどんな感じ?」 海外「合コンなんてモノがあんのかっ?!」

自分の推測でしかないが、日本のビジネスマンがお客さんやその他の重要な人物と酒を飲む事は、仕事の一貫なのだろうと思ってる



Negru
みんな体が柔らかくてワロタwww



cavern
marijuanamarauder
みんな身だしなみがキチッとしてるところは高評価



2000DPL
日頃のストレスにsakeが手伝って、高血糖からの昏睡状態になってんだな・・・



mondogecko
行った事ある
大好きな国・・・
見る場所も沢山だし、やる事も沢山あるよ



Meathead12
「これが日本人」みたな書き込みする投稿者って、なに考えてんの?
この写真だけで、彼等が大酒のみで公共で酔いつぶれる人種だなんて事の証明にはならんぞ
他国の文化やを批判する為の投稿をしたいのなら、もう少しまともな根拠を揃えてからにしろよ
それが無ければ、お前は単なる憎まれ屋かレイシストって事



ScoobySnackbar
アジア人の8割はアルコールに弱い



Alois Philby
日本においては、公共の場で酩酊状態になると眉をひそめられるんだぞ
日本の礼儀に満ちたホワイトカラー層がこんな事になるなんて、ちょっとショックを覚えた



SamBoJo
どうせ二度と再会する人間じゃあるまいし、そんな他人に蔑んだ目で見られたところで別に構わねえだろ



Bud911
何がウォッカだボケ
日本人が飲むのはSakeだ



heathensareenlightened
自分もたまにこうなる
彼等の気持ちがよく解る!



>>heathensareenlightened
soloferret
DroogInPhoenix

うむ・・・^^

ASEAN「中国許すまじ#」←「団結を!」「そんな勇気あんの?」【南シナ海衝突】
「アフリカを中国の侵略から守るためにはどうすれば良いと思う?」
「マレーシアについて知ってる事を教えて」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
「フィリピン人です、日本のみなさんありがとう^^」【海外反応】
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
日本「チンギス・ハンは日本人だった」
「あなたが余生を過ごすとしたら、どの国が良い?」
「デンマークってどんな国だ?」
ベトナムでは洪水の時期、ビニール袋に入って川を渡り学校に行く(((( ;゚д゚)))
米「死刑制度に賛成派の人が集うスレ」
「世界で一番美しい街と言えばドコ?」
西「無数の廃村を、驚きの低価格で販売します!」 海外「騙されるな・・・」
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
【イギリス】「大きくなったら何になりたい?」→子供「世界を征服」「犬」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
【海外激怒】少女、BMWで複数の家を破壊→「大丈夫よ、パパはお金持ちだから♪」
「イギリスのコンセントは、なんでこんなに使いづらいの?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
1930年代、犯罪者達のマグショット集【イギリス】
「みんな、国旗のデザインには満足してる?」
【中世】500年前の医学書、その挿絵に興味津々・・・【イギリス】

Japanese VS Vodka