wc-protest-brazil-2092102
deafpiratevideo


【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
【シッ】お店で飲料をパクる修道女(?)【シスターっ><;】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」
↑海外「美味しそっ><」「ちょっと無理・・・」
【シャルロット(ケーキ)】素材が自ら、レシピを紹介【楽しく作ろっ♪】
↑海外「全部同じに見える」「絵かよ・・・」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
「今夜の夕食におススメの料理を教えてください」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
日本「ドイツの、この時期に食べるケーキが苦手・・・」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?

fox23vang
目に直接催涙スプレーって、酷いんだけど・・・



>>fox23vang
Jayashankar Xpower
「おい目を開けろ!」・・・ブシューーーッ



just2fap
もう少し、品のある行動をしてくださいよブラジルさん



tev123
極貧層とリッチ層が、互いに顔を突き合わせるような状況を作り出すからだろ
方やブラジルまで旅行してワールドカップを楽しく観戦・・・方や現地のスラム街で、国家から酷い扱いを受けている人間・・・



IndependentNoSide 
開催する費用だけで、現地の人々がどれだけ食べて行けるか・・・



grim_sleeper
こんなくだらないイベントに、ブラジルは莫大な費用を注ぎ込んだんだもんな・・・
それが原因でさらに貧困が増してみろ・・・誰だって頭に来るわ#



>>grim_sleeper
colitochacla3
家族全員がひもじい思いをしてるさ中に、サッカーなんかを楽しめる奴なんていないよね



peen
ワールドカップなんて要らねえ
商業主義の塊でしかない



>>peen
yellow2
じゃあ、イングランド戦は見ないのね・・・?



Dissmr
この暴動の中に日本の審判はいませんか?

【W杯開幕戦】西村主審は誤審だったのか?【海外反応】



Verney
詐欺師のFIFAクタバレ!



>>Verney
floydbc05
FIFAは非営利団体でしょ・・・
ま、まさか・・・嘘つき団体・・・って事は無いよね・・・?



>>floydbc05
Anthrax BR
間違いです
思いっきり営利団体です
我々の考える誠実と、FIFAがボランティアたちをこき使う事の間には大きな隔たりがあります
我々の場合は、ボランティアと言うモノは、何の見返りも期待せずに奉仕する事を言いますが、FIFAの場合はその真逆です



pegran
そもそも、近頃のブラジルでイベントをやろうなんて考えたFIFAが一番のマヌケ



>>pegran
The Scatman
今後も、W杯なんか開催してはいけないような国は他にも有るよ



EvilDan
オリンピックはやめた方が良い
何の違いも無いでしょ?



WtfOmgOrly
こんな事になるなんて、最初から解ってたハズなんだけど・・・

【貧困・治安】「一枚の写真を見た。やっぱりブラジルW杯は止めた方が良いと思った」



Gentlemnjack
野蛮なやつらだ・・・



damienflapflap
バナナを配れば何とかならないの・・・?



Mc Sqweebs
こんなの、どうせ意味も無く騒いでるだけだろ



yellow2
こんな場所を選んだ理由がマジで解らない・・・



>>yellow2
jitterball
それ自分も思ったんだけど、実は建設的な事を考えてたんじゃないのかな?
要は、沢山の旅行客が流入してくればそれだけお金も入って来るワケで・・・



team_murrica
「そんな金が有ったら、我々の街の再建を!!」
と言いながら、街を壊すとはこれ如何に



pathpub
もっともっと荒れて行きそうだ・・・

【何故かブラジル怒る】「自国旗をイメージした食べ物の画像をくださいっ」
「アメリカでホットチョコを頼んだら、ぬるいチョコミルクを出されたフザケンな」
「国を代表する飲み物ってなーに?」
「コカ・コーラが好きな人は、その理由を教えてください」
【コーラ大好き】コカ・コーラVSペプシ=コカ・コーラの勝ちのワケ【アメリカ人♪】
監視カメラが捉えた、ほっこりするシーンの連続に世界が感激
【新製品?】「おいアルゼンチン、なんだこの興味深いコーラは?」
【天才@@;】コカ・コーラの広告がタチ悪いwww
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
【ソフトドリンク】アメリカ人の一人当たり年間消費量・・・。海外「おいマジか@@;」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」
「アメリカのナンバープレートって何気にカッコイイよね」
【サンディ一過】看板のメッセージに見る、国民達の明るくも小粋な様子に感心。
アメリカ人「ハリケーン・サンディの最中、こんなモノ食べてたヨッ」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」

Anti-World Cup protests turn violent ahead of kick off Read more at http://item.liveleak.com/2/view?i=275_1402642668#zCzRgfY4w8rBYWPa.99