article-2657647-1EBFB99F00000578-795_634x286

新婚旅行中の30歳日本人、ホノルル行きで客室乗務員殴り起訴 米当局
米司法当局は13日までに、米デルタ航空機内で5月、客室乗務員の男性を殴ったり脅したりしたとして日本人のオカモト・ケンジ被告(30)=漢字不明=を逮捕、起訴した。AP通信が報じた。APなどによると、オカモト被告は新婚旅行中。関西発ホノルル行きのファーストクラスで、客室乗務員が食事のトレーをすぐに片付けなかったことに腹を立て、仲裁に入った別の客室乗務員に殴り掛かった。被告は搭乗前と搭乗中に飲酒しており、酒に酔っていたとみられる。
msn

マレーシア「ウルトラマンをアラー様と比べるなんてとんでもない!」
↑「そんなに信仰心薄いの?」
【もうじき、】夫婦達のアイデア溢れるメッセージカード23枚【家族が増えます^^】
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい

【大胆】「シングルマザーがマイカーに広告を描いてるwww」海外「コワい」「無理」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。「涙が止まらない・・」

【世界の窓辺から】「お前等って、どんなトコに住んでんの?窓辺の写真を見せて」
【アメリカ・1990年】ショッピングモール内の映像。
海外「ダッサイwwwけど、良い時代だったな」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」

Tom Skerritt イギリス ↑53 ↓30
どうも有り難うございました!
お蔭で、彼氏に会うのが遅れました#



>>Tom Skerritt 
mandy moomins イギリス ↑15 ↓3
「他人様に迷惑を掛けてしまう」って事をもっと考えるべきだよね
彼氏との再会を楽しんでね!



>>Tom Skerritt 
sunny アメリカ ↑15 ↓6
ホントにい?!
なんで位置がイギリスなんだよ
Osaka経由でハワイに行ったの?!
なんでこの事件が原因で遅れた?



Richard Merrell オーストラリア ↑32 ↓8
その光景を眼前で目撃した新妻のショックと言ったら・・・
ハネムーンだよ・・・?



sir_malcolm 
アメリカ ↑150 ↓58
この男性の行為は確かに酷かったけど、それでも20年の懲役は厳しぎるよ・・・
まるで窃盗容疑で腕を切られる様なモノ
アメリカの囚人の多さも頷ける様な出来事だね

【ボリビア】「今後、窃盗したヤツは手首切断するから。あと、強姦は去勢な」



>>sir_malcolm
Truth Stands ガーナ ↑123 ↓4
だよね
酔っぱらってたんでしょ?



>>Truth Stands
happypasserby イギリス ↑17 ↓1
20年は長いとは思う
でも、貴方の言う「酔っぱらってたんだから・・・」は、言い訳に過ぎないよ
酔っぱらったのも、自分でやった事でしょ
それを、他人に危害を加えた事の理由にするなんて事は言語道断



>>sir_malcolm
Purple Haze アメリカ ↑33 ↓8
20年なんて喰らわないよ
未決拘留期間があるから



>>sir_malcolm
ZazuZazu アメリカ ↑29 ↓4
連邦犯罪は全て長い懲役刑になる



>>sir_malcolm
publius アメリカ ↑13 ↓11
バカだなあ
コイツののお蔭で、数百名の命が危険に晒されたんだぞ



>>sir_malcolm
xpat73 アメリカ ↑18 ↓4
太平洋の30,000フィートの上空で、乗務員や他の乗客達を怖れさせたた
だから刑も拡大された
ま・・・そんなに長くはぶち込まれないと思うけど
執行猶予かキツイ罰金でチャンチャンだね

アイスランド航空「お行儀の悪いお客様は、ガムテでグルグル巻きにします(キリッ」



Captain Mainwaring イギリス ↑132 ↓4
20年?
イギリスの法で裁かれれば良かったのに
おそらく、厳重注意で釈放→「機内食がマズかったから」って言えば、逆に航空会社から5000ポンドくらい貰えたんじゃないのかなw

【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】



DJ アメリカ ↑93 ↓21
「厳しい」って・・・
じゃあお前等は、こんな事をする男を許せるって事なのか?
なんでこんな事を許さなければならない?
この男に対する正当な処罰は何が良いワケ?
納得できる説明をしてくれよ



Ricardo Styvesent カナダ ↑50 ↓10
ご安心を
この場合はキツイ処罰がなされるハズだ
最低でも10~15年は入る



>>Ricardo Styvesent
sunny アメリカ ↑23 ↓10
ご安心を
未決拘留期間があるのでそんな事にはなりません



CinqueIV アメリカ ↑31 ↓4
少なくとも2年の懲役とリハビリを
自分がどれだけの事をしでかしてしまったのかを理解させなければならない



Saltire Sue イギリス ↑82 ↓1
自己崩壊する奴等って何なんだろうね?
人生上々って感じなのにさ・・・
仕事を得て、結婚して・・・何事も順風満帆なのに・・・いきなり台無し・・・
これで、合衆国で保釈無しの生活かい?
自分の破滅的な行為によって新婚旅行もおじゃんですか?



>>Saltire Sue
gruntfolk イギリス ↑7 ↓22
酒を飲んでる時の、自分の中の悪魔を抑える事が出来なかっただけなんだよ・・・

【映像】成田空港で、旅客機が風に煽られハードランディング。海外「ヤバかった(((( ;゚д゚)))」



Dim Space of Batley イギリス ↑66 ↓2
乗る前から酔っぱらってた事を、周りは解ってたワケだ
じゃあ、なんでそんなヤツを搭乗させた?
そんな酔っぱらいを乗せない様な厳格な規定を定めなさいよ
態度が悪い人間は、上空よりも地上の方が断然対処しやすいのだから



>>Dim Space of Batley
happypasserby イギリス ↑12 ↓0
それでも奴の自業自得には変わりない

日本「実際、欧米人に向かって気軽にFuck Youって言ったらどうなんの?」



>>Dim Space of Batley
good grief アメリカ ↑46 ↓1
離陸する前に飲んでいる事を知っていながら、更に酒を飲ませたデルタ航空はなんなんだ?
容疑者による、乗務員への暴行は許されるモノではない
しかし、航空会社の方もアルコールの制限を取り決めた方が良いのでは?



penster イギリス ↑15 ↓0
「日本・タトゥ」でググった先の記事を読んでみたけど興味深かった
日本社会においては、タトゥは心底受け入れられてないんだってさ



Tessa ↓15
最低な男!
日頃から、奥さんが殴られてたりしてなければ良いんだけど・・・

でも、彼が全身にタトゥを入れてる事と、今回の事件になんの関係が有るの?
自分の知り合いにも、タトゥを施してる人達は沢山いる
でも、みんな飛行機内で悪さをするような人達じゃないよ



>>Tessa 
YongYang ↑8
全身にタトゥと言えば、yakuzaと関連付けられちゃうよ



JustMe アメリカ ↑26 ↓1
酔っている客は乗せないようにするべき
機内でのお酒も最高2杯までとかにしなきゃね



MF Luder イギリス ↑22 ↓3
空港も機内もアルコール全面禁止で



ukipper アメリカ ↑41 ↓6
むしろ、そんな酔っ払いにシャンパンを飲ませ続けた乗務員も責められて良いだろ



D Grant イギリス ↑26 ↓25
殴りたくなるような客室乗務員はいる・・・
ぞんざいで傲慢、ニコリともしないで話すのは一言二言だけ・・・#



Northern Light イギリス ↑26 ↓0
名前、生年月日をデータベースに登録しろ
二度と乗せるな



Jarvis T. Crane. アメリカ ↑50 ↓12
地上だったら、これほどの騒ぎにもならなければ、処罰にもならなかったんだよね



>>Jarvis T. Crane.
happypasserby アメリカ ↑7 ↓1
だね
旅客機は、不安定な小さな空間でしかない
そんな場所で悪さをしたのだから当然の罰だ



DJ アメリカ ↑38 ↓0
このコメント欄は、殴られた乗務員を責める様な雰囲気になってるな・・・
しかも、「大した事件じゃないし」とか・・・
お前等いっぺん、32,000フィートの上空で与太者に回し蹴りされてみろ
絶対にそんな呑気な事は言えっこないから#



Audball アメリカ ↑41 ↓74
もしも自分が殴られたら、心から謝りますよ
それで十分だと思うし、彼を許してあげます



>>Audball 
Gladys Albright イギリス ↑0 ↓0
そんなコメントを書きこんだ時点で、お前は殴られるに十分値する



null イギリス ↑52 ↓2
うわあ・・・この人、奥さんの後片付けに対しても、同じような行動を取るんだろうね・・・
根っからの強い人なんだー(棒



mrs.Right アメリカ ↑22 ↓0
Jane
 アメリカ ↑49 ↓1
奥さん・・・幸せな人ですね・・・

「全米のピザチェーン勢力地図www」
太っちょ坊や、かけっこでズル→結局最下位。海外「ある意味優勝」
【インド】飛行中の機内でCA達が踊り出す→副操縦士「んじゃ俺も^^♪」→厳罰の可能性
「自国の政府専用機ってどんなの?」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」
【1974年】ネットでピザをオーダーしている男がいた!
【監視カメラ映像】アメリカ「ピザ屋の兄ちゃん信用出来ねえ・・・」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
「『美味しいパン』と言われて思い浮かぶパンは?」
【シェフの秘伝】これぞ最高のステーキの焼き方
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?
世界の朝食50選に各国の評価「・・・・・・あ?」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「みんなの国のチーズってどんなの?」
スウェーデン「やっぱ、うちの給食が一番\(^o^)/!」
【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える【イギリス】
「世界の美しいエアポートをうpし合うスレ」
「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
じゃあ、我がスウェーデンの給食はこんな感じだ【対フィンランド】
「日本人が『ルートビア、くそマズい』って言ってるwww」
【スカイマーク】CAのミニスカはやり過ぎか?海外「絶対に触られる」「素敵じゃん」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」

Drunk passenger on transpacific flight pleads guilty to punching flight attendant while traveling to celebrate honeymoon with new wife
Honeymooner pleads guilty to punching flight attendant