no title
cachevalleydaily

中国の楊国務委員、18日にベトナム訪問へ
中国外務省は17日、楊潔チ国務委員(外交担当、副首相級)が18日にベトナムのハノイを訪問すると発表した。中国が先月、両国が領有権を主張する南シナ海海域で石油掘削装置(リグ)を設置して以降で、最も高いレベルの2国間協議が行われる見通し。中国外務省の華春瑩報道官は定例記者会見で、楊氏が2国間協力に関する年次会合に出席する予定だと明らかにした。ベトナム政府の高官らによると、楊氏はベトナムのグエン・タン・ズン首相やベトナム共産党の党首と会談する見通しだという。中国の華報道官は「ベトナムが大局的視野を持ち、中国に歩み寄り、現在の状況を適切に解決することを望む」と述べた。
yahoo
最近、児童への性暴行で解任された聖職者=400人。
「失職だけかよ?」「教師だって同じだぞ」
【facebok】自殺を図る直前、youtubeにイジメ被害を告白していたた15歳少女【カナダ】
「この世が思いのままになるとしたら、何をする?」
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
【JKお散歩】女子高校生補導。海外「キモチワルイ」「背後の大人達を処分しろ」
【最期は乾杯で】アスリートが安楽死。
「勇敢!」「負け犬」「個人の選択」「自殺すんなや」

【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
【シッ】お店で飲料をパクる修道女(?)【シスターっ><;】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」
↑海外「美味しそっ><」「ちょっと無理・・・」
【シャルロット(ケーキ)】素材が自ら、レシピを紹介【楽しく作ろっ♪】
↑海外「全部同じに見える」「絵かよ・・・」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
「今夜の夕食におススメの料理を教えてください」
【僕、女の子だよ】ある性同一性障害の男の子【9歳】

TUAN ↑19 ↓10
中国なんか絶対に信用するな!
ベトナムも騙されない様に・・・
4000年来、中国はベトナムの併合を望んできた
彼等はベトナムを手に入れるまで諦めない
ASEAN共々一丸となってドラゴンの吹く炎を消さなければならない



>>TUAN 
我是你的爺爺 ↑2 ↓7
じゃあ、お前達はアメリカに頼るかロシアベッタリするしかないよな



>>我是你的爺爺
TUAN ↑3 ↓0
アメリカかロシア?
大差ないねえ・・・
ま、それでも野蛮な中国よりはずっと安全で良いけどね!

【レイテ沖海戦】「これが神風の初陣だったんだ・・・」【海外反応】



19 Echo ↑3 ↓0
むしろベトナムと中国で戦争しちゃって欲しい
そうすれば政権も後退して、アメリカもベトナムに戻って来る
ベトナムは中国の10分の1くらいしか規模が無い
でも、いざとなったら中国の首を絞めてやる!

【波・墺一撃】米「なんでベトナムって親米なんだろうな^^」【海外反応】
【反中デモ】比「ベトナムよ!ウチもやるぜ!」【海外反応】



Above Average ↑12 ↓6
中国さん、お許しください
ベトナムは他国と違い、国際法に我慢が出来ない反抗期の子供なんですよ
中国さんも、その彼等のミステイクに気付いて、許してあげる為に外交員をベトナムに送り込むんですよね・・・



>>Above Average
Commenter ↑5 ↓0
アホの中国政府こそが、国際法を無視して一方的な解決を図ろうとしてんだろうが#
ベトナム政府は、奴等の罠にハマらないよう用心しないといけない
底辺で邪悪な中国を、今こそ正して行かなければ

橋下市長「連合国軍だって、ノルマンディーで仏女性に乱暴したでしょ」【海外反応】



Egg n' hotdog ↑4 ↓2
石油掘削装置の件でベトナムと協議?!
なんでベトナムだけなんだよ
フィリピンは無視か?



>>Egg n' hotdog
Atlas ↑0 ↓0
フィリピンも見くびられたもんだよな・・・w

ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」【海外反応】



Jake101 ↑7 ↓6

chinese-state-councilor-yang-jiechi-657436-trong

気色悪い男だ・・・



>>Jake101 
Qin Jang Man ↑2 ↓0
嘘と邪悪が、その瞳の中に輝いてる#$%$な顔つき

【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」【墓穴】



>>Jake101 
Chutzpah ↑25 ↓8
二枚舌外交はもう沢山
中国は嘘つきの泥棒なワケだし、中国を代表してやって来るヤツは芸術的なデタラメとペテンを兼ね備えたのしかいないんだから
ベトナムさん、気を付けてね・・・



>>Chutzpah 
Z ↑9 ↓0
あんたの言う通り
この男は、中国の魂胆を胸に秘めてベトナムに行くだけ



>>Chutzpah 
JOHN ↑10 ↓0
嘘と盗みと騙しが中国と言う国家のモットー!



Joyce ↑13 ↓5
ベトナムの皆さん、騙されないでね!
この男は、あなた方を騙して破滅させようとしに来るんだよ



>>Joyce 
steven ↑3 ↓2
そうだね
そして今のベトナム政権も新しい政策の元に刷新を図って、国家を一つにまとめ上げて行かなければ・・・
そうしないと国民が良い生活を出来ないよ・・・
もう40年も悲惨な思いをして来てるんだから



raymundor ↑7 ↓5
100%確かな事は、こんな会談を持ったところで何も変わらないって事
お粗末でバカな中国政府は嘘つきで信用ならない苛めっ子でしかないんだから・・・
こんな嫌な感じの外交員は、国にやって来たらいっその事殺してしまいなさい



Jake101 ↑19 ↓6
どうせベトナム政府に賄賂渡して「国民を黙らせろ」って言いに来るだけなんでしょ



>>Jake101
我是你的爺爺 ↑6 ↓0
そうだな
この会談が終わったら、ベトナムのお偉いさん達はウハウハ状態だなw

【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
【もうすぐ】「オバマのこの写真、コラして笑わせてwww」【大統領選】
【ゲボーーーッ】この写真見た瞬間、クスッと来たら負けwww
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・
【一枚の写真】敬礼を頑なに拒否する男が写っていた件【ナチスドイツ】
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
【元CIA職員】米政府の情報収集を告発→海外「英雄だ」「ヤバくね?」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句【第一次世界大戦】

Chinese diplomat set to discuss oil rig in Vietnam