cute-muslim-kids-in-saudi-dress-480x447

「なんで日本は移民を受け入れないの?」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
米「俺的、日本の自販機とトイレのリポートっWow!!」 海外「Woooooooow!!!!」
【日本の”食”優位に】日本人はなぜ長生きか?【全米激怒】
和食、ユネスコ文化遺産登録へ。「納得」「登録って、意味あんの?」

Anonymous 日本 Sun 08 Jun 2014 17:47:42 No.25514151

burqa-03

人生の意味を発見したくてね・・・
でも、豚のしょうが焼きが食べられなくなるのはツラい・・・
どうすれば良いのだろうか?
実はムスリムの人達も、コッソリ豚肉を食べてたりするのかな?

【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」
「中東の女性と遊んでみたいんだけど・・・」



>>25514151
AlpaMan !!7IExmTh8F6s チェコ Sun 08 Jun 2014 18:00:42 No.25514421
ムスリムなんかにならなければ良い



>>25514151
Anonymous ヨルダン Sun 08 Jun 2014 18:15:32 No.25514744
ムスリムになりたい=死にたい
どうぞ死んでください

13618980057182_f



>>25514151
Anonymous インドネシア Sun 08 Jun 2014 18:25:40 No.25514939
ブタ肉なんかよりも、断然Wagyu beef!

神戸牛ステーキに外国人たちの反応。 Japan - Kobe Beef.
【ギネス記録を大幅更新】米女性、2kgのステーキを2分44秒で完食



>>25514151
Anonymous ニュージーランド Sun 08 Jun 2014 17:48:39 No.25514171
ブタなんて食べなくたって大した事ないじゃん
酒を断つ事の方がずっとムズいでしょjk



>>25514171
Anonymous 日本 Sun 08 Jun 2014 17:58:17 No.25514362
日頃からランニングとかしてるから、既にお酒やタバコは絶ってるよ
だから問題ナシ

Hirano_4

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」



>>25514362
Anonymous フィリピン Sun 08 Jun 2014 20:37:11 No.25518449
その女の人は売られてしまった女性か?
なんでムスリムなんかに?!



Anonymous オーストラリア Sun 08 Jun 2014 20:38:04 No.25518468
内緒でも食べてないハズだ
「一度食べたら40日間、ずっと体の調子を悪くする」
って言う教えなんだから



Anonymous アメリカ Mon 09 Jun 2014 00:44:21 No.25527056
むしろ豚肉を我慢するのは、ムスリムの修行の中では一番楽な部類だろ



>>25527056
Anonymous ノルウェー Sun 08 Jun 2014 17:49:09 No.25514185
まあ、ムスリムの大部分が実践してる戒律ではあるけどね



Anonymous マレーシア Sun 08 Jun 2014 19:26:18 No.25516470
>>コッソリ豚肉を食べてたりするのかな?

もちろん食べてるよ
「偽善者」って呼ばれてる



>>25516470
Anonymous ブルガリア Sun 08 Jun 2014 19:32:47 No.25516636
アラブには「異端」を意味する言葉が15種類も有るんだよなw



Anonymous ブルガリア Sun 08 Jun 2014 18:43:43 No.25515338
ブルガリア系トルコ人は、普通に豚肉を食べてます

日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」



Anonymous 韓国 Mon 09 Jun 2014 00:12:00 No.25525762
>>豚肉

前は大好きだったけど、韓国に来てから豚で3回もあたった・・・



Anonymous 日本 Sun 08 Jun 2014 17:53:00 No.25514263
Deco bitch in Arab

1166545017236cm4



>>25514263
Anonymous パラグアイ Sun 08 Jun 2014 18:34:01 No.25515113
おいなんだソレ?!



>>25515113
Anonymous ギリシャ Sun 08 Jun 2014 19:25:28 No.25516442
赤い文字は「子供を殺さないで」
って書いてあるな
他のは解らない

「ムスリムを称賛するスレ^^!」



Anonymous アメリカ Sun 08 Jun 2014 17:57:08 No.25514342
>>ムスリムになりたい

日本人とムスリムは、保守的な面でモノの見方が似てるかも知れないね
なってみるのも良いかも

ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」



Anonymous アメリカ Sun 08 Jun 2014 18:22:18 No.25514876
>>人生の意味を発見したくて

それは「理解する」って事だ
だから理解してくれ
そうしてくれれば、自分がアフガンに行ってお前さんを殺す必要もなくなる

スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」



Sikh Cunt アメリカ Sun 08 Jun 2014 18:34:43 No.25515127
>>人生の意味を発見したくて

それが目的なら、ShintoismやBuddhismで十分だろうが



Anonymous フィリピン Sun 08 Jun 2014 19:04:16 No.25515880
>>ムスリムになりたい

豚肉を諦める事を怖れる必要はない
何故食べないのかって理由を学ばねばね・・・
友人が言うには「マジで人生観変わるし、肉を絶つのなんて簡単になるんだ」
だってさ・・・



>>25515880
Anonymous ブルガリア Sun 08 Jun 2014 19:12:45 No.25516116
>>何故食べないのかって理由を学ばねば

それはあいつ等が薄汚いケダモノだからってだけの理由
それは聖書にも書いてあるぞ

【海外激怒】「ムスリムがで日本の歴史的な仏像を破壊したらしい」



Anonymous クロアチア Mon 09 Jun 2014 00:13:31 No.25525818
>>人生の意味を発見したくて

無実の人を殺しまくり幼女をレ○プするような宗教で、人生の意味を見つけるとな?



Anonymous イギリス Sun 08 Jun 2014 19:08:58 No.25516012
>>人生の意味を発見したくて

お前だけじゃなく、ムスリムの連中も人生の意味なんか解ってはいない・・・
ってのは秘密



>>25516012
Anonymous イラン Sun 08 Jun 2014 19:29:57 No.25516565
ホントだよなwww
スレ主が冗談で言ってる事を望む



>>25516012
Anonymous オランダ Sun 08 Jun 2014 19:11:18 No.25516065
連中によると、「人生の意味は、自爆テロで天国に行き、そこで処女たちに囲まれる」
のが人生の意味らしい



>>25516065
Anonymous アメリカ Sun 08 Jun 2014 19:13:21 No.25516128

hqdefault

「なるほど・・・十分な意味だ」

【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」



Anonymous ドイツ Sun 08 Jun 2014 20:57:22 No.25519065
トルコ人だけど、自宅では普通に豚肉を食べてるし
アラー様が天井から覗き見してるワケじゃ無いもん
大丈夫だ、食べろ



>>25519065
Ottoman !hsa875Cw42 トルコ Sun 08 Jun 2014 21:05:16 No.25519351
>>見てない

本気で思ってんの?

米「2100年時点の、日本の人種構成を予測して見た^^」



Anonymous フィリピン Sun 08 Jun 2014 21:11:07 No.25519530
ウチにいるムスリムたちも、何の気兼ねもなくパクパク食べてるな
酒も
とは言え、フィリピン在住の奴等は、もっともムスリムからはかけ離れてる存在と言えよう



Anonymous アメリカ Sun 08 Jun 2014 23:33:17 No.25524237
ムスリムです
酒も豚肉も鬼のように食べてます^^v
年配の人たち以外は、自分の事を白い目で見たりなんかしませんよ



Anonymous ロシア Sun 08 Jun 2014 21:15:09 No.25519645
ムスリムの知り合いは沢山いる
どいつもこいつもアホみたいに飲むし豚も大好きだよ

弟がケバブな友人の話をしてた
その知り合いは水平で海に出てたらしいんだが、食糧が豚肉の缶詰しかなかったんだって・・・
3日間我慢してたらしいけど、4日目には根負けしてその缶詰を船底まで持って行き、全部食べちゃった
その様子を発見した弟が「なんで食った?」って問いただしたら
「この場所まで来て周りを見渡したんだけど、アラー様は見てなかった」
って



Anonymous マレーシア Sun 08 Jun 2014 21:37:14 No.25520346
自分もいわゆるムスリムの一人だけど豚肉は食べます
理由は、自分の外見がムスリムに見えない事と、周りにも同族があまりいないから
気を使う必要が無いんだ



Anonymous エジプト Sun 08 Jun 2014 23:48:35 No.25524806
宗教云々以前に、豚肉キモチワルイ><;
みんな、良くあんなゴミみたいなモノを食べられるね・・・



>>25524806
Anonymous オーストラリア Sun 08 Jun 2014 23:55:10 No.25525069
なんだこの食わず嫌いは・・・

「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」
スウェーデン「東京の街を、女性用Kimonoを着て歩いてみようと思うんだが・・・」
↑海外「はあ?!」
イスラム過激派に囲まれながらメッセージを読まされるフランス人家族の映像
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
↑海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
フィンランド「『自分の国はギュウギュウ詰めだ』ってひとはウチに来て^^」
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

I want to become a muslim