NG_SouthChinaSea_003
michaelyamashita

米海軍が助っ人に
さがみ野駅北口近くの商店会「みどりとさくらの街さがみ野」(関吉実冶会長)が地域住民と協力して取り組む植栽活動が、6月13日に駅周辺で実施された。今年は厚木基地米海軍の軍人らが「助っ人」として初参加し、南中学校の生徒らと協力して花を植えた。同商店会では、花を活かした街づくりに長年取り組んでおり、そのすそ野は地元住民、中学生、企業へと年々広がっている。軍人の初参加は、関吉会長が運営に携わるインターネットポータルサイト「0462.net」への問い合わせがきっかけ。夫が米海軍所属のナイト・智美さんから「ボランティアで何か手伝えることはありませんか」と打診があり、実現した。この日は約100人の軍人と南中1年生130人が中心となって作業。駅近くの市道13号線と14号線沿いに、コスモスやサルビアなど約2000株を植えた。南中の津田実憂さんは「名前を教えあったり、コミュニケーションをとることも出来ました」と喜んでいた。

20140618212412_180423
townnews

【日本一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
【太平洋戦争末期】日本を襲う米軍機のガンカメラ映像
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
「50年後のアメリカ人の顔付きwww」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
「日本って案外デカいな・・・」

Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 05:43:18 No.25962148

%CE%9B%CE%B9%CE%B2%CF%8D%CE%B71

合衆国が全ての兵士および軍隊と言うモノを全部、自国に返してしまったら・・・



>>25962148
Anonymous イギリス Thu 19 Jun 2014 05:43:50 No.25962164
何も起きねえよ、このデブっちょ



>>25962164
Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 05:45:17 No.25962220
もしも、イギリスが全ての歯医者および歯科の軍隊と言うモノを全部、排除してしまったら・・・
どなるんだろうね?

「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」
日本の女の子ってなんで”歯並び”が悪いの?



>>25962220
Anonymous イギリス Thu 19 Jun 2014 05:46:30 No.25962262
歯科の軍隊ってなんだよ



>>25962262
Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 05:49:34 No.25962386
お前たちの歯は悪すぎるから、歯科医でさえも武装しないと立ち向かえないんだよ

「日本人になったつもりでなにか一言www」【海外反応】



Anonymous ベルギー Thu 19 Jun 2014 07:09:32 No.25965561
巨大なベルギー王国が出来る



Anonymous セルビア Thu 19 Jun 2014 05:46:22 No.25962259
なんだか、もっと素敵な世の中になる気がする



>>25962259
Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 05:51:21 No.25962451
はい、世間知らず発見



>>25962451
Anonymous チリ Thu 19 Jun 2014 06:42:23 No.25964410
惑いの太っちょに言われてもなんとも無いってさ



>>25962451
Anonymous オーストラリア Thu 19 Jun 2014 05:50:47 No.25962436
  • お前たちの経済が立ち直る
  • 中国がもっと生き生きとする



>>25962451

Anonymous フランス Thu 19 Jun 2014 05:55:23 No.25962595

いやホントに良い世界になると思う

それはアメリカにとっても同じだよ


米「我が米軍基地が世界中に点在している以上、世界は安泰だぞっ^^v」



Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 05:55:12 No.25962589
イスラエルとサウジがイランに襲い掛かる・・・



Anonymous ブルガリア Thu 19 Jun 2014 05:52:11 No.25962481
他の大国が権力を吸収すべく世界進出
おそらくEUは、軍事的つながりを強める事になる
ブルガリアやルーマニアは、猛スピードで再軍備を計る

もちろん日本も、対中国に備えて再武装



>>25962481
Anonymous アイスランド Thu 19 Jun 2014 05:55:54 No.25962615
東アジアの国々はピリッピリ状態になるだろうねー
軍事同盟を結んでたとしても油断なんか出来ないわありゃ



Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 06:19:13 No.25963472
日本と韓国が核武装
それが一番大きな変化じゃね?



Anonymous 韓国 Thu 19 Jun 2014 08:43:31 No.25969224
  • イスラエルは数週間程度で滅亡
  • 中国をバックに北朝鮮が襲ってくる
  • 中国はそのまま日本・フィリピン・ベトナムに戦いを挑んでいく




>>25969224
Anonymous イギリス Thu 19 Jun 2014 08:53:20 No.25969551
大した損害ではないね・・・



Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 05:52:49 No.25962503
マジで世界に対する米国の影響力は無くなっちゃうだろうね
我々にとっては良くない事だ・・・



Anonymous ブラジル Thu 19 Jun 2014 06:21:31 No.25963556

fduamr

小さな紛争がそこらじゅうで起きるよね
そこでアメリカが介入できるか否かだ・・・
それとは関係なく大量虐殺が起きるだろうけどね

  • イスラエルは近隣諸国全部を攻撃
  • 中国は日本を攻撃
  • 北朝鮮は中国の力を借りつつ韓国を攻撃
  • ロシアも極力、極東地域に進んで行くだろう
  • アフリカではムスリム主導の戦争が無数に・・・
  • アメリカが最終的に借金を返済



>>25963556

Anonymous デンマーク Thu 19 Jun 2014 06:46:14 No.25964561 

借金の部分だけ同意




>>25964561

Anonymous イタリア Thu 19 Jun 2014 06:53:34 No.25964878

シッカリした保険制度が持てるようになるよなw



>>25963556
Anonymous オーストラリア Thu 19 Jun 2014 06:27:56 No.25963791
凄く良さそう
アメリカは首を突っ込まないで、それぞれ自分達で処理させれば良いんだ



Anonymous エストニア Thu 19 Jun 2014 06:22:57 No.25963608
アメリカって、なんで世界征服しちゃわないの?
それだけの力持ってるよね?



>>25963608
Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 06:26:10 No.25963715
ムリだから



Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 07:42:39 No.25966958
「アメリカ帝国のなにが悪い」って思うのは俺だけか?
自分の国が可能な限り強大になって欲しいって思って何が悪いの?!



Anonymous フィンランド Thu 19 Jun 2014 06:40:12 No.25964296
戦争になるよ
ロシアもブイブイ言わせて来るだろうし・・・
しかも、それはアメリカの責任になる
だって、現在のシステムを作り上げた張本人はアメリカなのだから
よって、責任逃れは不可



Anonymous フィンランド Thu 19 Jun 2014 06:53:45 No.25964881
第三次世界大戦が勃発するに決まってんだろボケ



Anonymous ロシア Thu 19 Jun 2014 07:09:41 No.25965569

UJH3ZdHY9UM

F-15 range - 700 km
C300 range - 750 km
^^v



>>25965569
Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 07:12:57 No.25965717
そんな70年代のミサイルと比べてんの?!



Anonymous ドイツ Thu 19 Jun 2014 07:47:00 No.25967120
合衆国に保護されてた国は、どんどん再武装して行くよね
それに連れて軍事技術の発展も凄い事になるだろう
X-51みたいなのをさ・・・

X51waverider



Anonymous フランス Thu 19 Jun 2014 05:53:39 No.25962531
アメリカなんて、少々の小作人が集まったベトナムに負けたろ
大した影響力なんてないのさ


南アジアの農民>合衆国
また恥かかしたろか?

【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」



>>25962531
Anonymous ブルガリア Thu 19 Jun 2014 05:55:05 No.25962583
ちょ・・・
ベトナムの農民には、お前らも負けてんじゃん・・・

第一次インドシナ戦争



>>25962531
Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 05:55:21 No.25962592
で、でも戦争に負けたのは政治家であって、わ、我々の軍隊ではない・・・



>>25962592
Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 07:33:44 No.25966592
ジョークかも知れんが、案外事実だ
政治家と軍隊の間には相当な隔たりがあったのだから



>>25962531
Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 06:29:24 No.25963848
>>農民>合衆国

中ソの後ろ盾が有ったからこそでしょうが



Anonymous スイス Thu 19 Jun 2014 07:02:37 No.25965291
西洋の民主主義国家の軍隊じゃ、独裁政権や失うモノが何も無い人々には勝てないよ



Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 05:48:33 No.25962337

1459729229223325352

  • 合衆国本土が世界でもっとも堅牢な防御を持った国になる。なんてったって第七艦隊もガードしてくれる
  • 北朝鮮と韓国の戦争
  • 日中戦争
  • ロシアは旧ソ連の国家を全て侵略
  • 保障条約を無視して何もしてくれないアメリカに対してみんなが怒る



>>25962337
Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 05:51:12 No.25962446
第二、第六艦隊が欧州からの攻撃を防いでくれるってのが、なによりも安心出来る・・・



Anonymous イギリス Thu 19 Jun 2014 06:31:33 No.25963924
他の国はともかく、ウチは何も起きないだろうな・・・



>>25963924
Anonymous イギリス Thu 19 Jun 2014 06:35:11 No.25964064
ロシアの事が有るから、EUの軍に参加して行かなければならなくなる



Anonymous オランダ Thu 19 Jun 2014 06:37:21 No.25964158
アジアと中東の状況がさらに悪化するのは必至・・・
そのお蔭で、欧州やアメリカにも経済的影響が及ぶ



Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 06:59:50 No.25965162
撤退しきった翌日には、超大国としての立場は消え去る



Anonymous アメリカ Thu 19 Jun 2014 08:58:12 No.25969743
全ての鷲たちが母国に帰って来て、長いお昼寝・・・
目覚めた時には、全く違った世界になっているだろう
もう、止まり木を離れる事は無いよ
我が家が一番良いのだから



>>25969743
Anonymous ドイツ Thu 19 Jun 2014 09:08:25 No.25970065
God bless America.

american_eagle-800x600



Anonymous スウェーデン Thu 19 Jun 2014 07:08:48 No.25965537
そんな事は想像もしたくない
アメリカのさん、世界にいてくれてありがとう
あなた方が引き受けてれるから、我々は自分達の手を汚さずにいられてるんです
マジ感謝

【米軍】1960年代に沖縄各地で生物兵器実験。「邪悪は米」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【ジャイアン登場】米爆撃機「防空識別圏を無断で通過してみた」 ( `ハ´)「ぐぬぬ」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
↑アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「西太平洋の海底に眠る、日本軍の残骸を撮影して来た」 海外「コワい」「冒涜するな」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」
中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
海外「ないないw」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
【G8開幕】「各国首脳の集合写真を見てどう思う?」
英国「ロイヤルベビーは男の子!」→「ウォーーッ\(^o^)/」「名前は?!」
「国内で最もポピュラーな男女の名前を3つ教えて」
「みんなの名前の由来を教えて」
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
【キラキラネームは】米国・赤ちゃん命名ランキング発表【無かった?】
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
「一番複雑な日本の漢字を知ってるか?龍が大空を舞ってる様を表現してるんだぞ」
アメリカ「ドイツの『独』って、キスした事も無い独身野郎って意味らしいwww」
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」
アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」

What would honestly happen if the USA pulled all its troops and military forces from around the world?