REU-THAILAND
darkroom



友達の飼ってるアヒルがアフロ過ぎるwww
【えっ@@;ええっ?!】生きたまま凍りついたキツネ(((=_=))【ノルウェー】
【ペンギン】海外「やっぱアイツ等はペンギンだwww」【ズッコケ動画集】
動物園「余分なキリンの殺処分を一般公開します」←「邪悪!」「騒ぎ過ぎ・・・」
ある冬の日、予期せぬ訪問者達に感激・・・しかし?【アラスカ】
【ぶひっ】エサを求めて階段を下りていったミニブタの悲劇
【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」
「大みそかに、日本で357年間続いたお店が閉店する」 米「我が国よりも歴史が@@;」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
米「俺的、日本の自販機とトイレのリポートっWow!!」 海外「Woooooooow!!!!」
神戸牛ステーキに外国人たちの反応。 Japan - Kobe Beef.
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える【イギリス】

lwjacob
なにコレ凄い・・・



Optimus0ne
What the duck?



SteelBeast
車の方が動いてるように見えた



Grace37
アヒルtsunamiか・・・
パネエ・・・



PutCashIn
運転手さん、困り果ててるねーw



Greedo
この大群の数を調べる一番簡単な方法

足の数を数えて、2で割る



AyeSpy
目を細めてみろ
マジで洪水みたいに見える



>>AyeSpy
stinkyfart
目を細めたら、自分がアヒルの飼い主みたいになる



Gitmo1011

自分だったら車から降りて道路に横たわる
アヒルたちが自分の上を踏んづけていく感じがくすぐったいだろうなあ・・・^^



>>Gitmo1011
cheeses_christ
天才現る(棒



>>Gitmo1011
FGook
see-peas-in-my-turd
そんなにアヒルの糞尿まみれになりたいの?



>>Gitmo1011
imjusfuknwidya
アヒルの爪ってハンパ無く尖ってるんだぞ
切り裂かれちゃうよ・・・
ま、そんな姿も見せて欲しいけどw

命懸けの戦いで、お前らが勝てる最強の動物ってなに?
「ガチョウって結構コワいのね(((( ;゚д゚)))」 海外「ちょっwwwナレーションwww」



>>↑
Gitmo1011
んもう・・・夢想してただけなのに・・・



>>Gitmo1011
JPD
むしろ上に乗って運んでほしい



Micah_Kizbig
月始めに、福祉事務所の前に並ぶ黒人達もこんな感じだよ



>>Micah_Kizbig
Faladad
そして先住民の土地に流れ込んでくる誰かさん達にも酷似してるんだよね
;)



>>Micah_Kizbig
Macomeli
まるでムスリムたちが西洋に流れ込んで行く様にも見える件・・・



>>Macomeli
setoguru
それに比べりゃずっとマシかもね



>>Macomeli
Pashto Muslim

名称未設定 1
「あ?」



>>Pashto Muslim
YelloManSoldier
Winkelwagen
あ・・・どうも

友達の勤めてるお店にSUGEEEE人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【博士】



Soldat
中国軍兵士



>>Soldat
Maxz
空軍か?

「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」【海外反応】



Sabrelicious
marypoppinsonheroin
これまた沢山の北京ダック



milkiscowjuice
このアヒルどもも、大金に変化するんだよな・・・

「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」【海外反応】



Nooop
Bialetti
これ・・・全部殺されちゃう運命なんだよな・・・(泣



maabaa
北京ダックなんてもったいない
フォアグラにしなさい#

【波及】ファミマのフォアグラ弁当販売中止。
↑海外「ファミマグッジョブ!」←「偽善者乙!」



rippoxxx
こんな風に調教してみたい・・・



rauckis
どうすれば、こんな風にアヒルの大群を調教できるの?



>>rauckis
Juge
生まれ持った本能なので

「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」【海外反応】



>>Juge
Pakistani
本能なんて、誰に解るんだよ



>>Pakistani
Juge
進化の過程でそうなっただけだ
カラチには学校は無いのか?



nbnn86
お腹減ってキタ・・・

「2013年、一番驚いた日本の技術はコレ」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
【正四尺玉】ギネスにも載る世界最大の打上花火に海外「SUGEEEEE」
動物達の愉快な一瞬を捉えた映像集。海外「犬wwwwwwwww」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
【対比スゲーwww】ホリネズミ「宇宙基地の管理人やってます」
【なによ?】背中に沢山の赤ちゃんをおぶったママ、ガン飛ばす。
「ナマポ野郎」「カワエエ^^」
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
アメリカから19年振りに里帰りしたロシア女だけど、質問ある?
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」
【回。回】ロリス「自分、かなり内気な方っス・・・」【回。回】
「未だに肉食とか・・・意味わかんない」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
「日本の板前の包丁捌きでキュウリがヘビみたいになる・・・@@;」

Incoming!