m20140624-567-OYT1I50020-L
goo

女子中学生らイノシシに襲われケガ 神戸市
24日朝、兵庫県神戸市中央区で女子中学生がイノシシに襲われ、軽いケガをした。また、取材中のカメラマンも両足をかまれた。現場は神戸市中央区葺合町のマンションの敷地内で、24日午前8時過ぎ、登校中の女子中学生(14)が鉢合わせしたイノシシに突然襲われ、右太もも打撲の軽傷を負った。現場付近では、取材をしていたカメラマンがイノシシに両足をかまれ病院に救急搬送されるなど3件の被害情報があり、警察が確認を急いでいる。警察には「子どものイノシシ4匹が川に落ちて動けなくなっている」との通報が寄せられていて、警察は子供とはぐれた大人のイノシシが暴れている可能性があるとみて、周囲に注意を呼びかけている。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「次の女の子達の中で、一番のお気に入りを挙げなさい」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」
2012年、最もイケてた女性アスリート達のセクシーショット集。
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
ミスタービーンの娘って結構美人なんだなwww
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!
【東京開催】「2013ミス・インターナショナルのファイナル、誰を推す^^?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
【なぜ笑顔?!】「美人な囚人の証明写真(マグショット)を集めてみた」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【居合い斬り】失敗・成功動画 海外「失敗動画さえ素晴らしい@@;」
居合斬りの圧倒的技術に海外「ウオォォォッ!」【町井勲】
「『クリミアの検事総長が美人過ぎる!』とか騒がれる風潮って・・・」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」

AlienFart
Eatmylool
izkend0r
Angry Armenian
Jseeker18
Orpheus
eliranamar7
sablahedning
Ohityo
なにコレwww



BOZO the clown is here
ちょっとばかし有名になりたかっただけの構ってチャンだね
{:o)



Islandstonemason
Kaburan
流石はプンバァ
何をも怖れない!



K1ash3r
(;゙゚'ω゚')



GauleiterBush
女の子のクスクス声が一転、恐怖の叫びに変わっちゃったね



Trevor_Philips
突き刺しちゃえば良いんだよ!



TheGoldenMeerkat
スアレス」と名付けよう・・・



>>TheGoldenMeerkat
andrerios
muiere2
arkantoz
ttuck666
タイムリーwww



>>TheGoldenMeerkat
L-Lviewer
それは、あまりにもこのイノシシに失礼



「かみつき」スアレスにアディダス困惑、ブランドにマイナス
スポーツ用品大手のアディダス は、スポンサー契約を結んでいるサッカー選手、ルイス・スアレスの悪い癖に手を焼いている。ウルグアイのストライカー、スアレスは24日のワールドカップ一次リーグの対イタリア戦で、ジョルジョ・キエッリーニにかみついた疑いが持たれている。アディダスはW杯開幕前に、アルゼンチンのリオネル・メッシやスアレスらが出演するテレビコマーシャルを発表。ブランド価値の高揚を図っている。昨年スアレスがプレミアリーグで出場停止になった後、アディダスはブランド側が広告出演者に求めるスタンダードについて「自覚を促す」と発表していた。
bloomberg



Netghost1
写真撮られたくない人の秘密兵器として使えるなw



kaggelpiep
ビビり過ぎだろ日本



fabb91
目を狙ってくる



w1sard
みんな笑ってるけど、森の中で一人でいる時にこんな奴に遭遇してみ?
洒落にならんから



th1
イノシシにもブタにも立ち向かってはいけない
あいつ等の噛み付きは、犬のソレとは違う
いったん噛んだら、そのまま出来る限りの肉を剥ぎ取ろうとしてくるから・・・



fireheart
グルグル回って逃げようとしたのは好判断



Horseman
イノシシを舐めてかかっちゃダメだよ

友人が目の前で、15m先のイノシシを目がけて9mmで撃ったんだ
そのイノシシ、たじろぎもしなかったんだよ!・・・(((( ;゚д゚)))

そしたら当然の様に怒り出して、俺達を追い掛け回して来た
こっちは何発も撃ち返して応戦してんのに死なないんだよ・・・
最終的に4駆で体当たりしたら、そのまま逃げて行った
幸運だった・・・
群れてる事が有る
そっとしとけば基本的には無害なんだが・・・



WtfOmgOrly
イノシシはタチ悪いからな



devilsDandruff
自然が大好きなんだけど、こう言うオソロシイ生き物がいるからねえ・・・



Abeyondb
誰か!
この映像を早回しにしてベニー・ヒルのBGMを付け足して頂戴><;

「コワ~い映画も編集次第で笑える^^」
↑海外「wwwwww」「むしろ怖くなった(((( ;゚д゚)))」



FelixRuber
お前等・・・笑い事じゃないからコレ
グチャグチャにされかねないよ・・・
親友のお爺ちゃん、イノシシに襲われて殺されてしまったんだ

「ガチョウって結構コワいのね(((( ;゚д゚)))」 海外「ちょっwwwナレーションwww」



>>FelixRuber
yoozef
ウチの曽爺さんもハンティングしてる時に殺された

RIP Robert Baratheon
never forget



>>FelixRuber
BeaverQuest
ここフロリダにもデッカイのがいるよ
アレに襲い掛かられたら一たまりもねえ・・・



>>FelixRuber
AlienMagi
でもこのイノシシはそんなに危険な感じもしないんだけどな・・・
小柄な日本人と比べても小さいし
確かに凶暴だってのは知ってるんだけどさ



>>AlienMagi
Diversion
大きさなんて関係ないから
酷い目に遭うから・・・

ネコ「思い切ってヤマネコの檻に入ってみた・・・好きになった」



stinkyfart
自分も、フロリダでイノシシ狩りやってたわ



>>stinkyfart
Dirtboxer
自分もタンパで、デカいのを何頭か仕留めた事ある
捕まえたウチの一頭は朝食にしちゃった

露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」



BlasterMaster
孔子曰く
「暴れるブタは、ハメてやれば大人しくなる」



>>BlasterMaster
Dacianul
そうか、お前は日本と中国の違いがワカランのか



bite-me
ブタが中国人を食べようとするなんて、なんとも皮肉なw



>>bite-me
mrwar
はい?!
これ、日本での出来事ですよ?

「もしも米軍が、全世界から撤退したらどうなっちゃうんだろうね?」



chynadll
猛進するブタを止めるには銃しかない
でも日本には銃規制がるからな
俺なら素手で倒してやれるんだが・・・

【日本ランクダウン】世界平和度指数が更新される。米「銃を基準にすんな#(101位)」



>>chynadll
goofier
やめといた方が良いと思う



>>chynadll
stry3d
ロシア人の場合、車で轢き、シンクで頭を攻撃、そしてまた車で轢く・・・

【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る



Dantez
アメリカだったら、即効で銃殺されてるよね



GatsuLT
Mina san, nigete!!



The Russian from Zanzibar
撃て
捌け
食え



G2gobig
ウチの地元も出没したら、撃ち殺されて晩御飯のテーブルに乗るね



>>G2gobig
Diversion
イノシシは後味が悪い・・・



>>Diversion
splifffer
自分は大好物



>>Diversion
c1n9r6v3
手早く適切に調理すればメチャクチャ美味



mishgun
イノシシをまとめて中東に送り込みたい
ISISの連中に襲い掛からせろ

【震撼】イラク・アルカイダ系武装勢力、シーア派1700人を処刑



IndependentMediaOnline
ハンニバル・レクターの養豚場から逃げ出して来たんだよきっと・・・



C210288A
こんなモンはさっさと食べてしまえば良い



english-patriot33
ベーコン食いたくなって来た・・・

「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。英「野蛮国家」
↑印「適当な事言うな」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【監視カメラ】同僚に振られ、相手女性を殺害。海外「yandere・・・」
女子大生襲撃事件。トルコ「本当にごめんなさい」海外「五輪と関係が?」
「死刑についてはどう思ってる?」
【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」
【日本】2010年以来の死刑執行に海外は?
Japan Executions:
【韓国】ネトゲ熱中→2歳息子を放置→餓死
「嫌いな国と年齢を教えて」
【韓国】「さあて、洗車も終わった事だし事務所に突っ込もう^^
ナイジェリアでテロ発生、71人死亡。海外「明日は我が身・・・」
蘭「最近、ウチの2名の女学生がパナマで行方不明なんだけど・・・」
【タイ】最新型レ○プ防止装置・・・。海外「(´・ω・`)」
【ボリビア】「今後、窃盗したヤツは手首切断するから。あと、強姦は去勢な」
【日本】死刑囚2人の刑執行。「抑止力にはならない」「民意が第一」「Asaharaは?」
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」
6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・【レ○プ・殺害】
【日本5位】「『世界で最も健康な国ランキング』を見てみよう」
韓国「西洋の人って、アジア人が傍にいると安心するの?」

Wild Boar Attacks TV Crew