Polska. Poland. Polen. Pologne.





Takashi2507 ドイツ 17歳
オメデトウ! :)
声が凄くカワイイし言葉も感情的ね :)



ZeArashi ソマリア
Sugoooi !!!
どうやってそんなに日本語上手になれたの?
おめでとう!



karnisov
夢が実現できて良かったね!凄いパフォーマンスだ (^_^)


ZuzaZuaa イギリス 19歳
泣いてしまった。美しいジュリア、おめでとう!



SparkingSkye アメリカ
オドロキ!
天使の歌声を持ってる!夢が叶って良かったね!:Dみんなあなたの事愛してるよ!



shindo0o0o37 日本 21歳

歌い方、松田聖子さんに似てると思いました^^

すごくかわいらしい歌声で聞き入ってしまいました!




akkun007007 日本 21歳

私は、この歌を聞いて本当に感動しました。

本人の歌声より、あなたの歌声の方が好きです。最初から最後まで-全て聞いてみたいと思いました。日本の歌をこれからも投稿して頂-けると嬉しいです。




arashiperu ペルー 33歳

ペルーからOmedetou!!!!

番組を見て日本のポップって世界中で人気なんだなって思いました。




ShiningUs 24歳

うわあ・・・嫉妬してしまう。




Kirarachu オーストラリア 26歳

つんく♂が採点してたね。

これはやったね!

落ち着いて美しく歌ってたよ。

ジュリア、誇りに思うよ!




xxyuuxxsolaxx 日本 18歳

誰この子凄い可愛いいんだけど恋しちゃいそう




MrFireinthebarn ポーランド

日本語って本当に良い言語だと思う。




ssj4leon クロアチア 18歳

これは本当に賛辞を送らなければならないね。

本当に上手だ。今、漢字を勉強してるんだけど、君は勉強を続けるモチベーションをくれたよ。

有難う :)




OtakuAme アメリカ

ネットで有名になって、youtubeで愛されてきた事を忘れないでね。

これからも私たちの事忘れないで、たまに返事とか返してくれると嬉しいな。

あなたの成し遂げた事は嬉しいし、誇りに思う。




Acinonyxxxx アメリカ 20歳

あなたのチャンネルビューワーとして本当に誇りに思う<3

その志は計り知れないけど、凄い事だね!

日本に行って歌う事が出来、喝采を浴びることが出来たなんて嬉しいわ。

これからも夢の為に、もっともっと邁進してね!




200800701

テレビで見た時は日本語話さなかったのは、話せないからだとおもってたよ。

なんだ他の映像見たら上手に喋れるんじゃん。なんで一言も日本語で喋らなかったの?

そんな事より君の歌は素晴らしく、日本の歌詞の発音もとても良かったよ!!




oldmandseajp 日本 64歳

つんく♂の耳に君の歌声が入ったってのは嬉しい。

君の様に日本を愛し、可愛くて、日本語の歌を歌える子達のグループ結成を思い付き、君と契約。

なんて事があれば良いね。もうその気になってるかも?

TV屋が番組で君に日本語を喋らせなかったのはヒドイな。




pandator40 フランス

適当に君のビデオ見ていた頃は想像もしなかった。

いやあ、本当に凄いね。しかも君は、僕が描きたいと思っていた顔をしているんだ。

君とその歌声に感謝するよ。 ; )




bbstyle01 日本

あなたの日本語の発音は日本人にはないかわいらしさがあります。

TV見たよ♪