maru4
japanconcierge

【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
【イギリス】「大きくなったら何になりたい?」→子供「世界を征服」「犬」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
「『美味しいパン』と言われて思い浮かぶパンは?」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」
日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
【波及】ファミマのフォアグラ弁当販売中止。海外「ファミマグッジョブ!」
←「偽善者乙!」
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」

Anonymous オーストラリア Mon 30 Jun 2014 22:34:22 No.26446822

1404135262113

やっぱミシュランガイドに認められる様にならなきゃね
ポーランドは辛うじて・・・

【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい



>>26446822
Anonymous フランス Mon 30 Jun 2014 22:54:45 No.26447414
凄いね日本



Anonymous イタリア Mon 30 Jun 2014 22:35:34 No.26446857
ウチは、高いお料金を支払う事無く、美味しい料理が食べられます



Anonymous ポルトガル Mon 30 Jun 2014 22:38:25 No.26446935
ミシュランなんてあてにならん
世界には素晴らしいレストランや料理が有る
そのどれもが、みんなが味わった事が無いようなモノばかりだ



>>26446935
Anonymous 日本 Mon 30 Jun 2014 22:42:22 No.26447053
そうか・・・三ツ星が無いのか
怒っちゃってる?!

「世界の麺類好きが集うスレ」



>>26447053
Anonymous フランス Mon 30 Jun 2014 22:48:54 No.26447247
うん、確かにポルトガルにも素晴らしく美味しくないレストランが沢山有るよねw

ミシュランが選ぶレストランの規定は、片田舎の店とかじゃないんだよ
あくまでも客観的に、そして雰囲気や格調の高いお店が基準なの



>>26447247
Anonymous イギリス Mon 30 Jun 2014 23:37:55 No.26448811
いや・・・ミシュランはちっとも客観的な感じはしないんだが・・・



>>26447247
Anonymous アメリカ Mon 30 Jun 2014 22:56:15 No.26447472
お前のは、本当に典型的なフラン人的見地な・・・
お疲れさんです

フランス「結局さ、お前等ってフランスに憧れてるんだろ?・・・ん^^?」



>>26447472
Anonymous フランス Mon 30 Jun 2014 22:58:06 No.26447528
なんとまあ・・・バーガーさん、そんな言い方はヤメテくださいよ
貴方の言う事なんか誰も相手にしてませんからね
投稿する度に愚かさを証明しちゃって・・・
そう言うのはもう、他でやってください



>>26447528
Anonymous アメリカ Mon 30 Jun 2014 22:59:18 No.26447565
その態度がまたなんともかとも・・・



>>26447528
Anonymous アメリカ Mon 30 Jun 2014 23:00:10 No.26447593
このフランス人は、ミシュランの格付け以上に自分の言動が品格を下げる事を解ってない模様・・・



Anonymous ドイツ Mon 30 Jun 2014 22:40:53 No.26447004

c38

とりあえず、ウチって優れてるんだな・・・><

日本「日本にはお子様ランチというモノがある。理由は知らん」



Anonymous ポーランド Tue 01 Jul 2014 01:13:24 No.26452059
フランスで1つ星の店に入った経験が・・・
全部で6皿くらいのコースだったんだけど、メッチャウマかったー><;
100点満点

ぜひもう一度行かせて頂きたいッス



Anonymous アメリカ Mon 30 Jun 2014 22:45:09 No.26447138
いわゆる星が付いたレストランに足を運んだ事あるよ
料理は美味いんだけど、その二日前に半額で食べた料理と何ら変わらんかった・・・



>>26447138
Anonymous フランス Mon 30 Jun 2014 22:46:49 No.26447191
それはアンタの味蕾が、日頃食べてるコーンシロップや飽和脂肪でダメになってるからだよ

日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」



>>26447191
Anonymous アメリカ Mon 30 Jun 2014 22:49:46 No.26447270
笑っちゃうよねーw
フランス料理って、実際はアメリカのソレよりも劣るのにさ・・・



>>26447270
Anonymous オーストラリア Mon 30 Jun 2014 22:50:30 No.26447298
いや・・・それは無いだろ・・・



>>26447270
Anonymous スペイン Mon 30 Jun 2014 22:52:32 No.26447351
アメリカ!・・・自重しろ・・・



>>26447270
Anonymous フランス Mon 30 Jun 2014 22:56:28 No.26447481
どうせ、フランスに来た時もマックにしか行かなかったんでしょ?

スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」



Anonymous スペイン Mon 30 Jun 2014 23:01:52 No.26447646

f4b73103-s

日本の三ツ星のレストランの内、3つはスペイン人がオーナーのスペイン料理のお店だよ
フランス料理やイタリア料理のお店でも、同様なのが有るハズです



>>26447646
Anonymous イギリス Mon 30 Jun 2014 23:02:08 No.26447657
>>「英国料理はマズい」

これはやっぱり間違ったステレオタイプだったって事だね^^v

英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
「韓国料理vs英国料理」どっちを選ぶ?



>>26447646
Anonymous スペイン Tue 01 Jul 2014 01:06:17 No.26451807
5位か・・・
悪くないね^^

ただし、アメリカとイタリアの順位は入れ替えるべきだと思うけど



Anonymous カナダ Tue 01 Jul 2014 01:20:09 No.26452308
でも所詮は、タイヤメーカーの格付けなんだよなあ・・・

Mishelin-Davidov-(6)

「世界のオゾマシイ料理を紹介し合うスレ」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「近所の国に対して、何か良い事を言ってみない^^?」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
「日本人だけど質問ある?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
「なんで東アジアって、他の人種を混ぜないんだ?」【海外反応】
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
「韓国で英語教師やってるけど質問ある?」
豪「最近、こっちにまでアジア系食品が押し寄せて来てんだよな・・・」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」
海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」

If your country doesn't have at least one Michelin approved fine dining restaurant