si
rt

【米軍】1960年代に沖縄各地で生物兵器実験。「邪悪は米」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【ジャイアン登場】米爆撃機「防空識別圏を無断で通過してみた」 ( `ハ´)「ぐぬぬ」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
↑アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「西太平洋の海底に眠る、日本軍の残骸を撮影して来た」 海外「コワい」「冒涜するな」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」
中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
海外「ないないw」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
【G8開幕】「各国首脳の集合写真を見てどう思う?」
英国「ロイヤルベビーは男の子!」→「ウォーーッ\(^o^)/」「名前は?!」
「国内で最もポピュラーな男女の名前を3つ教えて」
「みんなの名前の由来を教えて」
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
【キラキラネームは】米国・赤ちゃん命名ランキング発表【無かった?】
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
「一番複雑な日本の漢字を知ってるか?龍が大空を舞ってる様を表現してるんだぞ」
アメリカ「ドイツの『独』って、キスした事も無い独身野郎って意味らしいwww」
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」
アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」


Anonymous ノルウェー Thu 03 Jul 2014 21:33:10 No.26577305
戦後70年を経た今もなお、ドイツはアメリカの占領下だよね
ドイツは主権国家でしょ?
冷戦も終わった
未だに、米軍基地が存在するなんてヘンだよね?

米「我が米軍基地が世界中に点在している以上、世界は安泰だぞっ^^v」



>>26577305
Anonymous 日本 Thu 03 Jul 2014 22:24:33 No.26578924
呼んだ?



>>26577305
Anonymous カナダ Thu 03 Jul 2014 23:12:10 No.26580499
ユダヤ



>>26577305
Anonymous アメリカ Thu 03 Jul 2014 21:34:46 No.26577352
ドイツみたいなクレイジーな奴等は信用できないから
それは冗談w
なんでだろうね・・・

それは置いといて、ドイツの道を戦車で走りながら、みんながびっくりしてる顔を見るのは楽しかったな^^



>>26577352
Anonymous アメリカ Thu 03 Jul 2014 21:35:47 No.26577387
RPGね、知ってる



>>26577352
Anonymous ノルウェー Thu 03 Jul 2014 21:36:30 No.26577407
ホントの話?



>>26577407
Anonymous アメリカ Thu 03 Jul 2014 21:37:41 No.26577432
ホント
訓練施設と基地の間が数キロ程離れてた
だから街を通り抜けて行くしかなかった



Anonymous フランス Thu 03 Jul 2014 22:05:41 No.26578310
お互いにとってハッピーな状態だから
ドイツ=軍事費に注ぐ費用の節約になり、その分をヘルスケア等に回せる
アメリカ=地域への影響力の強化。国内の軍事予算へのアピールにもなる



>>26578310
Anonymous ドイツ Thu 03 Jul 2014 22:07:01 No.26578352
>>ハッピー

は?



>>26578310
Anonymous ドイツ Thu 03 Jul 2014 22:09:03 No.26578411
ちっともハッピーなんかじゃない
しかも、米軍基地の維持費も沢山払わされてる

「もしも米軍が、全世界から撤退したらどうなっちゃうんだろうね?」



Anonymous アメリカ Thu 03 Jul 2014 22:16:04 No.26578641
欧州の本音として、米軍にこのまま居て欲しがってるって事もある
駐留してもらう分は、自分達の国防予算を払わなくて済むんだから

【嘉手納基地】少年が少女をレ○プ、その模様を録画。周囲は傍観



Anonymous ドイツ Thu 03 Jul 2014 22:21:14 No.26578815
超大国としての軍事的優勢を見せつける象徴としての存在
そのステータスを維持するために、世界の重要な地域には基地を置いてる



>>26578815
Anonymous アメリカ Thu 03 Jul 2014 22:25:17 No.26578947
ステータス・・・?
何をおっしゃる

【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」



Anonymous アメリカ Fri 04 Jul 2014 00:37:47 No.26583654
「理由は?」
って聞かれても、正直答えられない
一つだけ言えるのは、境界線の警備は楽しかったったって事だけ

survei47



Anonymous フランス Fri 04 Jul 2014 02:01:28 No.26587387
アメリカンデブはウチにも設置しようと試みた事が有る
でも、ド・ゴールが「フザケンな#」ってつっぱねてくれた



Anonymous アメリカ Fri 04 Jul 2014 02:17:09 No.26587969
ドイツにいるのは、対ロシアからの侵略が主目的



Anonymous ノルウェー Thu 03 Jul 2014 21:37:41 No.26577433
対ロシアは大きいね
もう冷戦は訪れない・・・なんて事も言い切れないし



Anonymous アメリカ Thu 03 Jul 2014 22:18:30 No.26578704
海外における我々のテリトリーは維持しておきたいと思うモノ
そしてその地域とのコミュニケーションも図りやすい
英国なんかは何の文句も言って来ないぞ



Anonymous イギリス Thu 03 Jul 2014 22:34:54 No.26579264
米軍基地も同じかどうかは解らないけど、ドイツに有るイギリスの基地は、地域の経済に対してとても役立ってる
今はもはや実践的な軍隊はいないけどね



Greekfag ギリシャ Thu 03 Jul 2014 22:52:20 No.26579849
ドイツ人が、米軍の進駐に文句を言う?
モーゲンソー・プランが実現しなかった事に感謝するべきだろjk

GermanyMorgenthau

モーゲンソー・プラン
第二次世界大戦中に立案されたドイツ占領計画のひとつで、二度の世界大戦において同盟国(中央同盟国・枢軸国)の中心的存在であったドイツから、戦争を起こす能力を未来永劫奪うため、過酷な手法を用いる懲罰的な計画であった。

  • ドイツは、2つの国家(北ドイツと南ドイツ)に分割される。
  • ドイツの主要な鉱工業地帯であるザールラント、ルール地方、上シレジア(シュレジエン)は国際管理に置かれるか、近隣国家に割譲される。
  • ドイツの重工業はすべて解体されるか破壊される。

wikipedia




Anonymous オランダ Thu 03 Jul 2014 22:25:31 No.26578956
イヤだよねー米軍基地
オランダにも核兵器が有るよ
いつになったら持ち出してくれるのやら・・・
ちなみに、NATOも抜けたい><
我々は、自分達で身を守る力があるんだから

【次の標的・・・】「スウェーデンとフィンランドはNATOに加盟しておくべきか?」
【日本一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
【太平洋戦争末期】日本を襲う米軍機のガンカメラ映像
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
「50年後のアメリカ人の顔付きwww」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
「日本って案外デカいな・・・」

Why is Germany still occupied by murrica almost 70 years after the fighting ended.