10527547_804806612884261_879491880277255781_n
facebook

タイ国鉄職員が列車で少女に乱暴 車外に投げ殺害
タイで、13歳の少女が列車の中で乱暴され、車内から投げ捨てられる事件があり、国民の間で性犯罪への厳罰化を求める声が高まっています。6日朝、タイ南部からバンコクに向かっていた寝台列車で、13歳の少女が行方不明になりました。警察などが捜索した結果、バンコク近郊の茂みの中から少女の遺体が発見されました。警察は、22歳の国鉄職員が列車の中で少女に乱暴し、外に投げ捨てて殺害したとして逮捕しました。タイでは今回の悲劇が社会に大きな衝撃を与えていて、性犯罪者への厳罰を求める運動が起きています。厳罰化を求める人:「このような(性犯罪)事件は世界中で起きている。タイはもちろんのこと、全世界に性犯罪の深刻さを認識してほしい」タイでは強姦罪には日本と同じように最高で懲役20年が適用されますが、件数は年間3000件と日本の2倍以上で、深刻な問題になっています。
yahoo



英「死刑制度がある国は素晴らしい!」6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・
【米】女教師を殺害したのは14歳の少年だった・・・
【10歳児】「まだ寝たくない」→警察に通報=^^=。 海外「ドコが可愛い話か」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。
海外「涙が止まらない・・・」

「死刑についてはどう思ってる?」
死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」
刑務所でナースやってるけど質問ある?
「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」【サイコパス】
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
インドでまた集団レ○プ。海外「なんで乗った?アホ?」「被害者にも事情があるハズ!」

DentalMom67 アメリカ ↑313 ↓5
この狂人が#
可哀相な女の子・・・
:(



>>DentalMom67 
roco アイルランド ↑56 ↓1
DentalMom67のコメントに赤矢印クリックしたアホってなんなんだ・・・?
信じらんねえ!!



>>roco 
Paul イギリス ↑10 ↓1
いや、多分アホとかとは違うんだと思う
スクロールしながら不意に赤を押してしまう・・・
そう言う精神的疾患を抱えてる人が多いんだよw

【タイ】最新型レ○プ防止装置・・・。海外「(´・ω・`)」



libhn スペイン ↑34 ↓1
繰り返し現れるねえ・・・こう言った忌み嫌うべき輩ってのは



Only Me イギリス ↑244 ↓4
このケダモノ!
可哀相な天使よ、安らかに・・・



SamuiDunc タイ ↑18 ↓3
余りにも短い人生だった・・・
安らかに
次は良い人生を送ってくれる事を・・・



CommentatorfromUK イギリス ↑237 ↓8
少なくともタイでは、犯罪に対してはそれなりの罰が有るワケだよね
我が国も、犯罪者に対しては、もっと厳しく罰して欲しいものだ



>>CommentatorfromUK 
FRANKIEDUK イギリス ↑2 ↓48
その理由は、我々が人道的だからって事だよ^^

【タイ】パラシュート部隊の演習で死亡事故。海外「防げた事故だろ#」「殺人じゃん」



>>FRANKIEDUK 
Caroline フランス ↑9 ↓0
こんな凶悪犯罪を犯すような人間に対して、人道的になんかなるべきではないでしょ

「タイのレディボーイが理解できない・・・」【海外反応】



henry1964 イギリス ↑128 ↓6
タイではシッカリと罰してくれるんだな
英国だと、警告を与えて、あとは本人の救済のためにリハビリに入らせる程度で終わりだよ



>>henry1964 
Jess G アメリカ ↑20 ↓3
自分にとって、イギリスは第二の故郷のように愛してる
でも、その件についてはあなたの言う通り
イギリスの「正義」はちょっとオカシイ
すべては労働党が悪い

加「オーストラリアのレ○プ件数www」【海外反応】



JUSTTHEFACTS ココス諸島 ↑47 ↓1
タイにおいて、子供、銃、麻薬関連の犯罪で捕まったら、必ず超長い期間の刑務所行きになるぞ



Matey イギリス ↑89 ↓4
これは強制的に死刑にするべき



Concerned アメリカ ↑68 ↓2
最近はもはや、安心できる国なんて存在しない><!



ioniancat21 アメリカ ↑40 ↓1
死刑が妥当だな
本人が自白して、証拠も揃ってるんだろ?
だったらこんなゴミクズなんかに、余計な食料や時間を浪費する必要なんか無いんだよ



disappointed イギリス ↑50 ↓151
ああコワい・・・
でも、疑問が幾つかあるよ
なんでまた13歳の女の子が、誰の保護も無く夜行列車に乗ったの?
犯人の男が早急に捕まって、二件の余罪まで自白・・・?

民間の怒りや観光産業への影響を最小限にするべく、適当な男を捕まて濡れ衣を着せたとかじゃないの・・・?



>>disappointed 
Amos Spitalhatch ニュージーランド ↑15 ↓2
SamuiDunc タイ ↑18 ↓3
記事をちゃんと読んで頂戴



Patabroad トリニダード・トバゴ ↑14 ↓3
は?
姉と一緒だったって書いてあるが?



friendlyric イギリス ↑90 ↓3
sawade kab
そして、愛娘を失ったご家族の皆さんには哀悼の意を表します

タイのチビッ子達はこうして育つ。海外「可愛い^^」「なるほど・・・@@」



Jimmy Jameson イギリス ↑37 ↓0
可哀相だ
死後の世界が素晴らしい場所である事を願ってるよ
犯人には、それ相応の罰を与えて欲しい
それが、残された家族に対してしてあげられる、精一杯の正義なのだから・・・

Facebookに投稿された、彼女のお姉さんの書き込みには胸が張り裂けそうになった・・・

RIP



Libby アメリカ ↑468 ↓8
お姉さんに対するケアをお願いしたい
そんな邪悪な男から守れなかったのは仕方のない事
彼女は悪くない



null イギリス ↑90 ↓3
こんなに可愛い子だっのに・・・
本当に可哀相で仕方がないよ・・・



>>null 
Jimmy Jameson イギリス ↑2 ↓1
だからなんで、こんなコメントに赤矢印押すんだろうか・・・

【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」


thailand-train-station

article-2686172-1F836FC100000578-387_306x373
被害者のNong Kaemさん(13)

ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
【ケニア集団レ○プ】裁判所「被告6名には草刈りを命ずる(キリッ)」
海外「ふざけんなっ#」
【インド・集団レ○プ殺害】被告4人に死刑判決。
「ついに正義が!」「目には目を!」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【監視カメラ】17歳少女、バス内で居眠り中に財布盗難
→別の男から危うくレ○プ被害。
印「ウチで日本人女性がレ○プ被害→届出をしなかったって・・・」
↑「なぜ行く?」「プロパガンダに騙されるな」
【レ○プ犯】杉本裕太を逮捕。海外「グッジョブ!」「レ○プ犯に警官4000名も?!」
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。英「野蛮国家」
↑印「適当な事言うな」
女子大生襲撃事件。トルコ「本当にごめんなさい」海外「五輪と関係が?」
「死刑についてはどう思ってる?」
【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」
【日本】2010年以来の死刑執行に海外は?
Japan Executions:
【日本】死刑囚2人の刑執行。「抑止力にはならない」「民意が第一」「Asaharaは?」

Thailand horrified after 13-year-old girl raped, thrown from train
Outrage in Thailand as girl, 13, is raped and strangled while her sisters slept after serial sex attacker, 22, broke into her train cabin