Serval-Cat
africadreamsafaris

plokiju

ZeusTheServal
「ウチで飼ってるサーバルキャットのZeusよ^^。飛んだり跳ねたりするのが大好き。映像は1歳半くらいの時かな・・・。一緒に遊んでる子猫はサバンナのHeraで、生後5ヶ月」

赤ちゃんの時から育てて、どれだけ人間に馴れていたとしても、サーバルは、家で買える様なネコにはならない
飼う事が違法じゃないのは、合衆国でもたったの4州だけ
その4州でさえ、ガイドラインに沿ったサイズや、ケージを用意して初めて許可が取れるんだ・・・
あくまでも野生動物であって、ペットには適さないと思う
これだけ大きいと、動物園の様な広い施設が無ければ、十分な運動も出来ないよ
セキュリティがシッカリしていない家とかだと、簡単に逃げ出してしまうし、しかも一度逃げたら戻ってこない可能性もある
基本的に、単独行動をする生き物だからね





「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」 海外「猫カフェ自体知らなかった(´・ω・`)」
【鉄板】父ヤギ「ほれっ♪」 母ヤギ「ぴょーん」 子ヤギ「ぴょーん」
→全ヤギ「ぴょーーーーん♪」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」
女「バサッ」 猫「ニャメロ#」 女「バサッ」
猫「ニャアアッ#」 女「ギャアア!(((( ;゚д゚)))」
牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→興奮→テケテケテケ→バイク「・・・」
【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・。」
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」【海外反応】
【ウチのネコ】こうして毎日、彼女の娘の横でしばらく佇むんだよ・・・。

「次の図の中で、自分の鼻の形は?」
【金髪に高い鼻】ANA新CMに在日外国人「人種差別・・・」
↑「それよりCMの質が問題」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
「各国のハーフの女性を貼って行こう」
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」

ghettobadman
超美しいーーー!



bucknutt
色合いが好き



LoathingVegas
こうした外来種を飼う事自体を違法にするべき



>>LoathingVegas
erice004
注目されたいタイプの連中は、そんな意見が大嫌いだろうな・・・w



>>LoathingVegas
kris142
しかもさー、あの紫色のクッションを見るに、おそらく幼児もいるんじゃないのかな
愚か者って多いよねー

【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】



>>kris142
zabo
martinmax96
動物用のオモチャとか考えなかった・・・?

「こんにちは猫です^^。飼い主を3人まとめて病院送りにしました^^v」



>>↑
kris142
幼い子がいる場合もあるんだけど・・・



「日本のShironekoって子がメッチャ可愛いんだけど^^!」



splifffer
サーバルキャットね
豊胸や厚化粧と同じで、メンテに苦労する対象だな



Serieus
ペットに適さないって事は理解出来る
でも、自分はちょっと貸してほしい
隣で飼ってる、鬱陶しいチワワを撃退して欲しいんだわ



>>Serieus
VagabundoR1
やっちゃえやっちゃえwww

「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」



jeanluc
>>これだけ大きいと、動物園の様な広い施設が無ければ、十分な運動も出来ないよ

誰もが、お前の様に安普請に住んでるワケじゃねーから



>>jeanluc
Bardboy
そう言う事

「ネコを飼ってる人は、写真を見せて><;」



>>jeanluc
squeezle
動物に対する愛とか、あんまり考えて無さそうだぞこの女の人
生きたネズミを楽しそうに与えてるし・・・

Serval Eats 10 Live Mice!【閲覧注意】



>>jeanluc
Bear Grylls
とはいえ、ある日突然、キャットフードに飽きたこのネコは、飼い主が寝てる隙に喉元に喰らいついて来るかもよ・・・
後悔先に立たずだ



madblader
獰猛な動物を飼おうとする事自体が信じられない
アホが結構怪我したり死んでるじゃんか



cleeglog
サーバルを飼おうとするなんて、フザケタヤツだよ#
野生動物は、下に居た場所に戻してやれよ



>>cleeglog
TheMrTape
適当だよな・・・お前等みたいなのって
だったら、通常のネコに関してだって同じ事が言えるだろうが



>>TheMrTape
squeezle
アレはもともと家で飼われるべき生き物だろ
「家猫」で色々とググってみろ

ネコ「思い切ってヤマネコの檻に入ってみた・・・好きになった」



optimine
また偽善者たちがコメントしてんのかwww
日頃から牛や豚を食いまくってるクセに



anaislynne
サバンナは前から飼ってみたいと思ってるんだよな・・・



>>anaislynne
thefusser
カワイイよね
自分はベンガル飼ってる
鳴き声が五月蠅くてタマラン
とにかくネコ科は最高だよ^^



TheReporter
実は自分もとっても飼いたくてウズウズしてるんだ
でも、飼うべき動物じゃないって解ってるから・・・
他の人達も我慢して欲しいな



macbeth
ソファにオシッコのシミが有るの見える?
映像で見る分には可愛いけど、家じゅうでスプレーされたらかなわん・・・
この家も、家じゅうがツーンと鼻に来るに決まってる・・・



Obba41
てか、こんな美しいネコは初めて見た!
豪華な感じで素敵だー



Shrebus
美しい生き物だ^^
シェアサンクス

このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
母猫「可愛い子猫ちゃん、おウチに帰りましょ^^」
↑海外「やっぱスゲエ@@;」「息呑んだ」
【閲覧注意w】チャック・ノリス、チェーンソーを素手で止める。
【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外「ほえー=^^=」
【いつまでも・・・】
【結構、】ネコ、失敗動画集【カッコ悪いwww】
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」
【ฅ(●´ω`●)ฅ 】「ネコ飼ってる人、写真を貼ってください^^」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
【薔薇に放水・・・】海外 「カワエエ=^^=」「凄いジャンプ・・・」「・・・?」
兄ちゃんの背中に乗って街を駆け抜ける(=^・・^=) 「カワエエ^^」「ビビってね?」
コイツとは21年来の付き合いなんだ。味のある顔してるだろ。
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→
中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
ネコとハトが、仲良さそうにじゃれ合う姿をご覧下さい^^・・・えっ?
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。

Zeus the Serval Cat - Playing with Savanah the Kitten