sit-on-top-kayak-recreational-kayaks-20818-4258753
nauticexpo

女性器3Dデータ公開、逮捕の自称芸術家の女「自分にとっては手足と一緒」
インターネット上に自身の女性器の3Dデータを掲載し、ダウンロードさせたとして、警視庁保安課は、わいせつ電磁的記録頒布容疑で、東京都世田谷区野毛、自称芸術家、五十嵐恵容疑者(42)を逮捕した。同課によると、「わいせつ物とされるのは納得がいかない。自分にとっては手足と一緒」と容疑を否認している。3Dデータをわいせつ物と認定して立件するのは全国で初めて。データは数字や文字が並んでいるだけだが、3Dプリンターで形状を再現できることから、同課はわいせつ物に当たると判断した。五十嵐容疑者は「ろくでなし子」のペンネームで活動。3Dプリンターで作成した自身の性器の模型を使ったボートや人形などの作品を作成し、個展を開催していた。昨年10月以降、活動資金を寄付した男性ら30人以上に性器のデータを送付していたとみられる。逮捕容疑は3月20日、ネット上に自分の性器の3Dデータを掲載し、香川県の男性(30)らにダウンロードさせたとしている。
yahoo

習近平「米よ、お前たちが日本の軍事化を支持すれば、世界は大変な事になるぞ」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
日本「原爆について、アメリカは謝罪するべきだと思いますか?」
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「日本には『Kanamaraフェス』という素敵な祭りがある」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
「国を代表する飲み物ってなーに?」
「コーヒーは好き?どのくらい飲む?」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
【Fukushima】事故から3年経過した街の様子。
海外「ただ事ではない」「悲惨だ・・・」
【アメリカ・1990年】ショッピングモール内の映像。
海外「ダッサイwwwけど、良い時代だったな」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
ふるさと】日本の童謡は好きですか?
【荒城の月】Kojo no Tsukiってシッテル?【滝廉太郎】
↑「日本サイズじゃないだろjk」
中国「日本がプルトニウム持っているのは危険極まりない#」
↑海外「何?www」「日本も核を」
「現時点、世界の平和に対して最も脅威な国はドコ?」

8849961680_793d0efdf1_o



8849961630_1aa7b6e389_o



8849342487_875d51f2d5_o



8849961400_942237afdc_o



8849342235_ed8b543a84_o



8849960834_df4564f7ff_o

が、しかし問題があります。
制作にあたり、まず私には3Dスキャナーを扱 える技術がありません。更に、制作に必要な資金もありません…。この企画の実現のためには、みなさんのお力が必要です。総額で51万4,800円が必要と なります。 3,000円支援すると(3,000円以上のパトロン様には全て適応) 世界初!まん中3Dデータプレゼント!マンボートのお披露目会入水式にご招待いたします!

名称未設定 1



enhanced-buzz-31086-1405402073-27



8849342877_571b8b088c_o

わたしの「まん中」を3Dスキャンして、世界初の夢のマンボートを作る計画に支援を!




Jeff Huffman ↑6
やい、おバカな日本の警察、ここに行った事は有るか?

「日本には『Kanamaraフェス』という素敵な祭りがある」
↑「日本サイズじゃないだろjk」



M3M3M3 ↑5
これで逮捕なんてとんでもない話
例えばTokyoの著名な美術館やギャラリーだってヌードの彫刻や絵画を堂々と展示したり、募金を受けたりもしてるよね
それとどこが違うんだろうか?!
単純に女性蔑視の表れだよね#

ココに彼女の動画があるよ

Japanese artist arrested for sharing 3-D printable data of her vagina



Jimizo ↑9
Mangaがちょこっと性描写するのは構わないのに、芸術家がこれをやったら逮捕かよ?
自分は、この作品に関して偉そうにコメントできるほどの造詣はない
でもこれはタダのアソコだよ
それのどこが問題なんだ

【震撼】鉄道職員、列車内で13歳少女に乱暴→外に放り投げ殺害【タイ】



>>↑
Garthgoyle ↑2
皆に同意
日本の警官達は頭オカシイ
女性が繰り返し乱暴されてる様な描写ばかりのmangaとか、10代前半の女の子がお風呂場でHな格好をしてるDVDとかだって販売されてる
そう言ったモノは問題視されてないんだもんね

数年前にも、自分の局部を調理して参加者に振る舞った男性がいたよね
気持ちの悪い話ではあるけど、それもちゃんと法律の範囲内でやった事だった
しかし、社会からの非難が沸き起こった事が理由で逮捕されてしまった
どうなってんだよ・・・



Sartana FA
てか42歳?!!!!



>>Sartana FA
Bethany K. Parker
は?
42なの?
25歳以下にしか見えないんだけど・・・



>>Bethany K. Parker
Liam Tipler
日本の女性には中年期と言うモノが無いんだ
若々しい雰囲気から突然、老女に変化する

米「みんな、ウチの国防予算縮小を支持してる?」



Aislene Shewfelt
自分もこのカヤック欲しい・・・



Mesa Az
しかし、カヤックを選ぶとはまたなんとも・・・



Kalee Hill
この人最高^^www



Tamarama ↑6
自分はこの造形に対して知性を感じる
形を生かした効果も良く伝わって来る
リズムや色合い、そして連続感・・・
人体に対しての皮肉と言った遊び心も秘めてる
なんで逮捕されてしまったの・・・?
本気で理解出来ない



CherriesCream イギリス ↑211 ↓27
Mewsings カナダ ↑168 ↓22
MAIL MAN イギリス ↑20 ↓5
お腹痛いwwwwww><;
良くやってくれたよこの女性www


【戦争は二度と・・・】安倍首相、パプアニューギニアで戦没者碑に献花



EarthAngel イギリス ↑79 ↓13
えーっと・・・その・・・あ・・・?



Elliott イギリス ↑140 ↓33
ワケワカランのだが・・・



leedsUser1 イギリス ↑142 ↓33
jvb イギリス ↑70 ↓14
jennywren71 イギリス ↑69 33
Honest words イギリス ↑37 12
いやヘンでしょ・・・
気色悪い



>>↑
Allie イギリス ↑24 10
もうちょっと大人になってくださいね・・・

「これが日本でウケてるらしい、髭面のオーストラリア女装男子」



StraightUpSassQueen イギリス ↑8 17
ポ○ノと一体どう違うの?



marly harri イギリス ↑118 ↓12
うん、自分にも一つ付いてるし、このまま死ぬまで持ってると思うよ
でも、それを彫刻やその他にしてみようって計画はしていない
可愛いし機能も優れてるよ
でもアソコには「陰部」って言われる理由が有ると思うんだ

【日本】14歳の天才少年、カナダの5大学に合格【ギフテッド】



SuckItAndSee イギリス ↑23 ↓12
結局、世間をアッと驚かせて注目を浴びたかっただけなんじゃないかと思う

「日本の独身男がシャワーヘッドを彼女にしてる・・・」



Missmyth イギリス ↑17 ↓5
Tracey Eminのへんちくりんなベッドよりも芸術性はずっと有るけどね・・・

Emin-My-Bed



Cortes Elijah ↑2
昨日、彼女のビデオを見たよ
純真な感じの人だ
純粋な愛を感じ取れるし、彼女の活動には敬意を表したい
今回の逮捕は馬鹿げてる
彼女は、芸術活動をしていただけなんだからさ
何も悪い所なんか無い
自分のアソコの写真を売って儲けようとかしたのとは違うよね

自分が住んでる場所の近くでやってる男根祭りはOK・・・
人々が男根型のキャンディを舐めるのもOK・・・
巨大な木製の男根に、女性が跨って叫び声を上げるのもOK・・・

この国の未熟さと女性に対する差別には、ときおり腹が立つ事が有る



ohayo206 ↑1
100%、彼女を支持する



ka_chan ↑1
Hamamatsuchoにある小便小僧はOKなんだよね・・・
あれは多分、ベルギーに有る小便少女のマネなんだと思うけど、小便少女を日本に設置する事はできないんだろうね・・・
Onna holeは問題ないんだ?
いったい、そこらヘンの線引きはどうなってるの?
線引き自体が無いのでは?!
完全に警察側の主観では?



bass4funk ↑1
やれやれ・・・
これはタダの芸術ですよ、芸術!
芸術家と言うモノは「何でも自由に表現できる人」の事だと思ってたんだけど・・・
それに対して誰かが不満を持つってのが理解出来ない
子供を虐待したワケじゃないよね?
動物虐待した訳じゃないよね?
警察は、本当に逮捕するべき人間を逮捕するのが仕事のハズだ



bonestructure ↑0
日本以外の国では、女性の陰部をメインの題材にする女性芸術家が昔からいるんだよ
代表的なのがジョージア・オキーフ
フェミニズムの台頭と共に、フェミニストな芸術家たちが真剣に取り組んで行ったんだ
陰部を扱う事は、いわば女性芸術家にとっての伝統とも言える

gok

カヤックを作った女性の表情には、悪意などは感じられない
そして、実に美しい笑顔をしてる
今回の逮捕は国家の恥だと言うのが、個人的な見解
中世における、女性に対する態度がそのまま残っている気がするよ

【歴史認識・慰安婦問題】中韓、国連安保理で日本批判
中国「日本の国民は、自衛隊に信頼を置いているようだが・・・」
海外「海軍も作れ」
中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
海外「中国メディア乙」「参拝して何が悪い?」
【首相アフリカ歴訪】中国大使「安倍はトラブルメーカー」 海外「それはお前らだろ」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
米国防長官、日本に対し「近隣諸国と仲良く・・・」 海外「おいアメリカ、お前等もな」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」
「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」

Japanese artist arrested for sending out selfies of her vagina - which she used to create a KAYAK using a 3D printer
Japanese Artist Arrested While Crowdfunding For Her Vagina Kayak
Arrest of Tokyo vagina artist sparks free expression protest