140718_wn_marquardt1_16x9_992
abcnews

潘基文事務総長、イスラエルとパレスチナに停戦合意を促す-新華社
国連の潘基文事務総長は17日に発表した声明で、パレスチナのイスラム原理主義組織ハマスが直ちにイスラエルにミサイルを発射する行為を停止し、イスラエルも報復的な攻撃を停止するよう呼びかけた。潘基文事務総長は、ガザ地区の事態悪化に対する不安感を表明し、人道的理由による一時的な停戦が永久的な停戦にはならず、事態の悪化が避けられず、一般市民が再び苦難に陥るという。潘基文氏はハマスとイスラエルに対し、一般市民の安全を確保し、国連の施設と人員の安全を確保し、人道主義救援物資の輸送を促進するよう求めた。同氏は再び、一般市民の死傷を避ける対策を取るよう促した。同氏によると、事態の悪化を受け、エジプトによる停戦の仲介が難航している。世界各国は最大限に圧力を加え、1日も早く停戦するよう促すという。

secretario-ONU-Ban-Ki-moon-Cairo_PREIMA20121217_0143_40
xinhuaxia

「児童に『同性婚』の映像を視聴させ、その反応を見た」
↑海外「虐待」「ゲイのプロパガンダ」
【うっかり・・・】「体外受精で他人の子どもを妊娠」←「渡せ」「渡すな#」
男「トモダチコレクションに同性愛の設定が無い><!」
↑任「検討します」←「子供に悪影響!」
【なんで?】米国で「専業主婦」が増加傾向
最近、児童への性暴行で解任された聖職者=400人。
↑「失職だけかよ?」「教師だって同じだぞ」
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
【閲覧注意】このキノコ、可愛くって美味しそうっ・・・((((゚Д゚))))
おい日本wwwこのもぐら叩きゲームはヘンだろwww
【閲覧注意】「タバコの箱に描かれてある警告表示を見せて」
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
「世界の女性兵士をひたすら貼って愛でるスレ」
庭の銅像を犬が割った→なんか出てきた。
【毛】中国人主婦、夫に抱いてもらえない理由が不憫・・・。海外「これは夫に同情」
アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
【もうすぐ】「オバマのこの写真、コラして笑わせてwww」【大統領選】
【ゲボーーーッ】この写真見た瞬間、クスッと来たら負けwww【海外反応】
【女は・・・】白昼、彼女(?)から手痛いお叱りを受ける男・シンガポール【怖えぇ】
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」【海外反応】
女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」
【節子】池に嵌ったバイクを思わず救助のオバちゃん
↑余計な事して自爆www【それアクセルや】
【美魔女グランプリ】39歳主婦が優勝。
↑海外「日本女性は美しい」「親にはやって欲しくない(´・ω・`)」
【専業主婦】鉛筆のみで壁画を画いてみた。優勝した。【アメリカ】
「あのさ、みんなの職種や給与が知りたいんだけど・・・」
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
女子アスリートを追うカメラワークが大胆すぎるwww【ロンドン五輪】

yukon
イスラエルには、自衛するべき正当な理由が有る
ガザから飛んで来る無差別なミサイル攻撃には断固非難する



MP
国連なんて使えねえし・・・
しかも、テロリストの盗人たちを消し飛ばすのは、イスラエルの正当な権利だ

【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」



RobertS
イスラエルも、ガザ地区にいるハマスを無力化する事が出来たら良いんだけどねえ
不可能ではないと思うんだ



Hebrew
アラブにいるイスラム系のテロリストたちは本当に邪悪
そして、アメリカの価値観とは全く相いれない



fairone
ほう・・・これでイスラエルの問題は全て取り除かれるんですね^^
こうして、潘基文が正々堂々と問題解決に当たってくれるワケだ
でも一番偉いのは、彼の旅行代金を支払ってる、我々米国民かな・・・?



SammyD
潘、まずはロシアに行け
話はそれからだ



Trytobeclever
イラクでは毎日の様に、力の弱い女性や子供達が人権を侵害されています
住む場所も、教育も・・・ヘルスケア等の基本的なサービスも無いのです・・・
潘基文さん、どうかイラクやシリアにも出向いて、「人道に対する犯罪をやめろ」と訴えかけてください
お願いします



Zinovi Golodner
この潘基文って男は、何故にシリアやイラク等の虐殺とかに関してはシカトしてんだ?
こっちの方が、ずーっと死者は多いんだぜ?!



>>Zinovi Golodner
independent
シリアやイラクの紛争も止めたいとは思ってる
でも、行くための切符が手に入らないんだな



>>independent
yukon
はははw
あーあ・・・



>>Zinovi Golodner
CharlieK
イスラエル以外には興味が無いから

【世界侵略】「新興過激派(ISIS)の企みがマジで怖ろしいんだが(((( ;゚д゚)))」



riprap
事務総長ごときが平和条約なんかをもたらす事など出来るワケが無い
理由なんか持たない、ひたすら感情の身で動いている連中だぞ
火に油を注ぐだけだよ・・・

【勘違い・・・】日本の人権大使、国連委員会で発言中、笑われた事に激怒



✡בס“ד✡ 1
潘基文は「ガザが平和を欲している」って考えてるんだろうが、実際は違うんだぞ
奴等は自分達のリーダーに対して、更なる虐殺を要求してるんだ
潘基文は現実を理解出来ていなさ過ぎる・・・
少なくとも、イスラムの事は何も解ってはいない


【国連】潘基文・事務総長「今後は、同性愛者も平等に・・・」



Boris
潘基文は無能の極地!



DixieSam
国連、それは地球上でもっとも崩壊した役立たずな組織・・・
そしてその国連を、アメリカは手厚く保護・・・
何じゃコリャ・・・

【国連事務総長】潘基文「国連を舐めんなよ?」 海外「言えた義理か」



DavidT
やい潘基文、シリアに行けよコラ#
17万5000人も亡くなってんだぞ?
ナイジェリアやウクライナにしたってそうだよ・・・
直ぐに駆けつけたって良かったハズだ

「無理も無いよ・・・」中東訪問の少年、治安要員から暴行【従兄は生きたまま焼かれる】



Time traveler
シリアやウクライナの方が、よっぽど死者は多いんだよね
それをなんでまたガザみたいな地獄の穴に行く必要があんの・・・?



o
余計な事すんな潘基文
だったらISISやボコ・ハラムと話を付けて来い
この役立たずの低能!

「こらオバマ、遊んでる場合か#」【夏休み16日間に批判集中】



Aussie
潘が行く~♪
潘が行く~♪

イスラエル軍、ガザ地上侵攻=地下トンネル破壊へ、市内で銃撃戦
イスラエル軍は17日夜、パレスチナ自治区ガザへの地上侵攻に着手した。イスラム原理主義組織ハマスが構築した、イスラエル領内に通じる地下トンネル破壊が主な目的。軍報道官は「作戦の第2段階に入った」と述べ、状況に応じて攻撃を拡大する構えだ。イスラエル軍のガザへの地上侵攻は2008年末~09年初めの戦闘以来。イスラエルが軍事行動「境界防衛作戦」を発動して10日目の17日夜、ネタニヤフ首相とヤアロン国防相が、軍に地上戦開始を指示した。政府は既に15日の治安閣議で、エジプトの停戦案の受諾を決めるとともに、地上侵攻作戦についても承認していたという。ハマスはこの停戦案を拒否した。イスラエル政府は18日未明、さらに1万8000人の予備役を招集することも承認。6万6000人まで動員が可能となった。イスラエルのテレビによると、地上戦の指示を受けた軍はガザ市内の病院に隠されていたロケット弾などを破壊したほか、海軍の艦船からガザ港に砲撃を加えた。また、市内では銃撃戦も繰り広げられたという。 
yahoo

【イスラエル】結婚式の最中に、対空防衛ロケットが夜空を・・・


「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【イギリス】41歳のイケメン投資家、550億円の資産を築き上げ引退へ
中国の空港で、出来るだけ荷物は預けるべきではない理由・・・
【ON】有名女優、お仕事時とプライベート時のお顔比較【OFF】
【エッグバーガー】露店の兄ちゃんの華麗な手捌き。
↑「腹ヘッタ・・・」「無駄な動きだろ」
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
日本の真っ黒ソフトクリームだぜ。【海外反応】
「この綿飴屋さん、神業すぎwww」【中国】
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」 
↑海外「うまそ・・・」
ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
↑「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
【JKお散歩】女子高校生補導。海外「キモチワルイ」「背後の大人達を処分しろ」
日本の女の子ってなんで”歯並び”が悪いの?
Why do Japanese women/men have bad teeth?
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」6歳少女、
連れ去られる最後の姿・・・【レ○プ・殺害】
【米】女教師を殺害したのは14歳の少年だった・・・
【10歳児】「まだ寝たくない」→警察に通報=^^=。 海外「ドコが可愛い話か」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。
海外「涙が止まらない・・・」

【英・最年少の母】12歳「恥?ちっとも。彼氏も赤ちゃんも最高よ♥」
↑「バカか」「税金泥棒」
イスラエル「日本のウォッカと言えばコレだっ!」 海外「大好き!」「高いんだよ(´・ω・`)」

UN chief Ban heading to Mideast in Gaza peace bid