1405755249092_wps_2_ATTENTION_EDITORS_VISUALS

<マレーシア機撃墜>収容遺体、親露派が奪う
乗客・乗員298人が犠牲になったマレーシア航空機撃墜事件で、ウクライナ当局の救助隊は20日までに墜落現場から犠牲者196人の遺体を収容した。親ロシア派武装集団がこの遺体すべてを奪い、保冷装置付きの貨車に運んだ。親露派は「国際調査団が来るまで保管している」と主張しているが、貨車がロシアとの国境方面へ向かうとの情報もある。ウクライナ国家安全保障・国防会議のルイセンコ報道官は19日、親露派武装集団が証拠隠滅の目的で「38体の遺体を持ち去った」と述べ、批判していた。親露派は遺体から貴重品を奪い、盗んだクレジットカードを既に使用した形跡もあるという。全欧安保協力機構(OSCE)によると、現地入りしているOSCE監視団は19日、墜落現場で「攻撃的で酔った」親露派武装集団から「限定的な立ち入り」しか認められなかった。キャメロン英首相、メルケル独首相、オランド仏大統領は20日、電話協議し、「ロシアが親露派に対処しなければ対露追加制裁の準備を進める必要がある」との認識で一致した。ケリー米国務長官は20日、米CNNに対し、OSCEの活動が制限されていると指摘したうえで、親露派による遺体搬送について「現場の証拠保全を妨げようとしている」と批判した。犠牲者が最も多かったオランダのティメルマンス外相は、略奪報道に「オランダ国民は怒り、憤慨している」と述べた。ウクライナのポロシェンコ大統領は19日、ポーランドのコモロフスキ大統領と電話で協議し、「テロリストは撃墜に続き犠牲者の冒とくという二重の国際的犯罪を行った」と述べた。一方、「ドネツク人民共和国首相」を名乗る親露派指導者、ボロダイ氏は20日、ロシアのラジオ局「モスクワのこだま」に対し、196人の遺体を「保冷施設に移した」と認めた。また、「(航空機の飛行状況や音声を記録する)ブラックボックスらしきものを発見し、ドネツク市内に運んだ。ウクライナ政権側に渡さないが、国際的な専門家が到着すれば渡す」と述べた。仮に遺体や遺品がロシア領内に運ばれた場合、事故調査が困難になるのは確実だ。ウクライナ当局による捜索対象の現場は25平方キロに及び、これまでに18平方キロの捜索を終えたが、親露派の妨害で機体や遺体の収容作業は難航している。
続く↓
yahoo

【死ね】共産党議員、ツイッターで釣られ・・・辞職へ
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「韓国料理vs英国料理」どっちを選ぶ?
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議【
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
「世界の旅客機と航空会社事情のスレ」
【外国人ため息】ファーストクラスSUGEEEってなる8分間【アラブ・エミレーツ 航空】
【一日分】航空機の軌跡を表した映像がとってもカオス
【閲覧注意】これ、あの事件の2日前に自分がビル内で撮影した映像なんだ・・・【9.11】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
【快適な】赤ちゃん連れの親から受けた、気の効いた配慮に感心した件。【空の旅】

Dave イギリス ↑1427 ↓39
誰の所持品が盗まれたとか、事細かにしていく必要って有るのかな
もう、遺族の人達は、十分すぎるほどの目に遭ってるんだよ・・・



>>Dave 
Boadicea イギリス ↑340 ↓4
この件をメディアで知った遺族の気持ちはどれほどのモノだろうか・・・



>>Dave 
moyz63 イギリス ↑112 ↓2
まったく同じ意見だね

【爆発瞬間の映像】マレーシア機墜落【多数のエイズ学会関係者も搭乗】



>>Dave 
nlx78 オランダ ↑204 ↓13
これについてはYesでもありnoでもある
盗みは、人として最低の行為
今までの航空機事故でも行われていた事なのかも知れない
けど、今回の場合のスケールの大きさを考えれば、世界中の目に晒すべきでも有る
奴等は恥と言うモノを知らない
世界は、この輩たちがどれだけのブタ野郎なのかって事を、心に留めておくべきだね
証拠隠滅した上に金品を盗むとは恐れ入ったわ・・・

【マレーシア機】離陸直前の機内映像・・・【海外反応】



>>Dave 
Tony イギリス ↑163 ↓12
盗みを働いたのなら報道しなきゃダメだ
奴等が、こっちに助けを求めてきた際に、どんな人間だったのかって事を思い出させてくれるからね・・・



>>Dave
Gilly イギリス ↑64 ↓18
盗みに関しては報道すべき
でも、子供のオモチャの写真とかは載せなくて良いよ・・・

【楽しい夏休みの筈だった】犠牲者に子供80人【マレーシア機撃墜】



Cantonese speaker 中国 ↑27 ↓160
ロシア人は、こんな事はしませんよ!



>>Cantonese speaker 
Pazuzu イギリス ↑39 ↓3
皮肉?



Chris66 オランダ ↑47 ↓109
でも、ロシア人の仕業だとする証拠はあるの?



Lauren オーストラリア ↑56 ↓8
武装強盗



Iceman イギリス ↑1124 ↓47
亡骸から物品を!
死者や、悲しんでいる遺族達に対するリスペクトとかが全く無い人たちなんだね



>>Iceman 
CognitiveDissonance イギリス ↑47 ↓174
ホントに、自分で物事を考える力が無いんだねアンタは
これはプロパガンダ!
でっち上げなんだよ



Koala イギリス ↑49 ↓23
盗人は世界中にいる
ドコにだって現れるんだ
大混乱してる場所には特にね!
本当に残念な事では有るけど、この悪人たちを現在の状況に照らし合わせるのはやめるべき
頼むから、政治的な問題に結びつけるは止めてください!



Me イギリス ↑758 ↓24
いけ好かない奴等だ
死人の所持品に手を付けるなんて、自分には想像もつかない・・・



>>Me 
Belle - xoxo イギリス ↑537 ↓22
まさに底辺のする事



>>Me 
Belle - xoxo イギリス ↑157 ↓10
邪悪なんだよ
恥と言うモノを知らないんだ



vielnick ドイツ ↑594 ↓221
頼むから、ご遺体を取り返してください
さもないと、腹を空かしたロシア人に食べられてしまう



>>vielnick 
PS カナダ ↑137 ↓49
不適切



>>vielnick
tateroifeyo マラウイ ↑132 ↓149
酷い書き込みだ
全てのロシア人が悪人と言うワケじゃないのに
失礼にも程が有る



>>vielnick
John イギリス ↑206 ↓66
程度が低いし、ロシア人にも遺族に対しても嫌味だ



>>↑
Quiche Lorraine スイス ↑34 ↓14
不適切かも知れないけど、その昔、ホロドモールと言う出来事が・・・

ホロドモール
1932年から1933年にかけてウクライナ人が住んでいた各地域でおきた人工的な大飢饉。ウクライナ人たちは強制移住により、家畜や農地を奪われたために400万人から1,450万人が死亡した。また、600万人以上の出生が抑制された。この大飢饉が当時のソ連の最高指導者ヨシフ・スターリンによる計画的な飢餓ではないかとする議論が長年続いていた。2006年にウクライナ議会は、「ウクライナ人に対するジェノサイド」であると認定した。また、米英など西側諸国においても同様の見解が示されており、ソビエト連邦による犯罪行為であるとしている。アルメニア人虐殺、ホロコースト、ポル・ポト派による虐殺、ルワンダ虐殺等と並んで20世紀の最大の悲劇の一つである。
wikipedia

【殺戮数】米「やっぱ、共産系の独裁者ってハンパないわ」←「肝心なのが抜けてる」



steve9uk イギリス ↑236 ↓38
ケダモノたちだよ#



D Adair イギリス ↑33 ↓321
でも、死んじゃった人達には、物品なんか必要ないじゃん



>>D Adair
nev01 イギリス ↑59 ↓5
バカ



>>D Adair 
Yvonne イギリス ↑54 ↓1
もう、見下すとかのレベルを超えてるわ・・・



>>D Adair 
misty イギリス ↑56 ↓1
Claire_Oxford イギリス ↑63 ↓3
遺族が欲しがってるでしょうが!!!!



Getoverit アメリカ ↑51 ↓169
親露派?!
違うよ、ウクライナ人だよ
もう、なんでもロシア人のせいにするのはやめなよ



>>Getoverit 
albert ミャンマー ↑37 ↓31
ウクライナを洗脳してんのもロシア人じゃねーか
お前等ロシア人は大嫌いだ#



>>Getoverit 
english.melitopol ウクライナ ↑43 ↓12
ウクライナに住んでるイギリス人だけど、うん、奴等はロシア人だね

「今度はシドニーで慰安婦像を建てるとか建てないとか始まってるけど・・・」
【震撼】鉄道職員、列車内で13歳少女に乱暴→外に放り投げ殺害【タイ】

「ムスリムを称賛するスレ^^!」

【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。

↑「素敵だあ・・・」「こういうの好き」

「日本の警察って・・・」女性が自身の女性器を3Dスキャン→データ配布→逮捕

もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい

【大胆】「シングルマザーがマイカーに広告を描いてるwww」海外「コワい」「無理」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。「涙が止まらない・・」

【世界の窓辺から】「お前等って、どんなトコに住んでんの?窓辺の写真を見せて」
日本「先進国と途上国の内訳マップを見てみよう」
【エンジェル】全ての女を虜にする世界一のイケメン誕生。海外「www」「納得」
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「デイズニーキャラ14名を今風の学生に変身させてみたwww」
日本「『薄毛世界地図』というのが有るんだが」 フランス「日本ウラヤマ(´・ω・`)」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」


Pro-Russian looters pulled Tesco binoculars from British MH17 victim's suitcase - but threw them back because they were broken