IMG_5523
endofyearning

nonad
xBoxやPlaystationなんて要るか?
最高だよコレーwww
子供達よ、もっと表で遊ぼう!



【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。

↑「素敵だあ・・・」「こういうの好き」

もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい

【大胆】「シングルマザーがマイカーに広告を描いてるwww」海外「コワい」「無理」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。「涙が止まらない・・」

【世界の窓辺から】「お前等って、どんなトコに住んでんの?窓辺の写真を見せて」
日本「先進国と途上国の内訳マップを見てみよう」
【エンジェル】全ての女を虜にする世界一のイケメン誕生。海外「www」「納得」
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「デイズニーキャラ14名を今風の学生に変身させてみたwww」
日本「『薄毛世界地図』というのが有るんだが」 フランス「日本ウラヤマ(´・ω・`)」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」


Aced_Up
Molson
カッコイイじゃんwww
上手だし



sablahedning
SomeTosser
可愛い^^



xaveth
Obamatron
純粋な笑顔に無垢な魂!
最高^^!



Nightfire83
sakis
気に入った
結構リズム感もよろしい



Adanlohrd
自分があの場にいればなあ・・・
こいつ等、結構ポテンシャル持ってる



ANDYONER
デスメタルのドラマーになれるかも知れん

【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】
「デスメタルをクラリネットで奏でてみた」 海外「うおぉぉぉぉ!」
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・・・・。」



VikingOnAcid
携帯の着信音するわ



RuneScapeNoob

カナダの国歌よりも聞き応え有るぞ



>>RuneScapeNoob
i_hate_yoko
これには同意

カナダの女性歌手、国歌斉唱で歌詞を忘れる。海外「なめてんのかコイツ(´・ω・`)」



arkantoz
途上国のディズニーランド



plymouthrock
ScopedOutRaven
太った子が一人もいないよね



dingo79
良いね^^!
先進国の、コーラ飲みながらゲームやってる太ったクソガキなんかよりもずっとマシだ



>>dingo79
Noobamaman
WotWot

はい



FUGGOV
自分が小さい時もこんな感じだったんだけど・・・
最早これは他国の光景でしかないのか・・・

【日本】14歳の天才少年、カナダの5大学に合格【ギフテッド】



Glowstickdick
オランダに住んでるけど、近所の子供はみんなこんな風に遊んでるよ



Food4sharks
アメリカ以外の国は、全部こんな感じで遊んでますよ!



dalliance1
素晴らしいね
彼等に祝福を♪



>>dalliance1
Micah_Kizbig
でもこれから5年も経ったら、彼等は爆弾を体に下げて通学バスをを爆破しちゃったりするんでしょ?



>>Micah_Kizbig
dalliance1
頭オカシイ人?!



Mrs_Now_Awake
必要なのは、バケツと空き缶だけだもんな
経済的だわ



Button
貧しいからxBoxが手に入らないってだけなんだけどね



>>xBoxes
Noobamaman
まあ、彼らにはそんなモノが無くても十分にやって行けるって事

【日本】子どもの貧困率16.3%、過去最悪を更新



easterneuropelowsalary
この子達って、学校とかに通う事が出来ないんだよね・・・
可哀相だ



Hans_Downerpantz

no title
「iphone、ps3、wii、インターネット、お小遣い・・・
なんでも有るけどツマンナイ・・・><#」

2dac38f4
石ころをカメラ代わりにパシャッ^^v



>>Hans_Downerpantz
Beggar Su
コレ面白いよ





Pjotter058
なんでxboxやplaystationよりもマシなんだよ
こんな事するんだったら、超古いゲームで遊んでた方がまだマシ



nosrozh
電柱一つ見当たらないな・・・
カンボジアかな



>>nosrozh
blacklama
女の子が頭にスカーフ巻いてるからインドネシアだろ

「無能は、余計な事すんな#」潘基文氏、イスラエルとパレスチナに停戦合意を促す



>>blacklama
Louis Ferdinand Bardamu
いや、マレーシアじゃね?



spycosisX
むしろPlaystation様に、こんな感じのゲームソフトを作れば良い



illl
自分が死んだら、彼等にパレードしてもらうから



>>illl
Kokain
歌詞考えといた

ウンチの上を🎶~あるきましょ~イェイエェイェイ~♫
ウンチの上を🎶イェイエェイェイ~♫


【楽しい夏休みの筈だった】犠牲者に子供80人【マレーシア機撃墜】



Te Sting
良いねーこう言うの好き^^

息子を銃で撃ったお爺ちゃん、孫に撃たれて死ぬ@@;



BullshitEater
子供は子供
微笑ましい

【安倍首相も登場】「傑作www」中国発、金正恩のバロディ動画が拡散←北朝鮮が激怒
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議【
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
「世界の旅客機と航空会社事情のスレ」
【外国人ため息】ファーストクラスSUGEEEってなる8分間【アラブ・エミレーツ 航空】
【一日分】航空機の軌跡を表した映像がとってもカオス
【閲覧注意】これ、あの事件の2日前に自分がビル内で撮影した映像なんだ・・・【9.11】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
【快適な】赤ちゃん連れの親から受けた、気の効いた配慮に感心した件。【空の旅】
【不振】「このままだと、日本からマクドナルドが撤退するかもしれない・・・」

The Best Parade Ever