600_2D00_ien_2D00_linda_2D00_mean_2D00_lobster_2D00_demo
peta

Official PETA
メーン州のレストランチェーン、Linda Bean’sの加工場
ここでは、作業員たちがロブスターをバラバラにしている
生きたまま投げ捨てられたり、熱湯に浸けられたり・・・またはゴミ箱の中で苦悩にまみれながら死んで行く・・・

【音量注意】【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


動物の倫理的扱いを求める人々の会
アメリカの動物愛護団体、動物保護団体、動物擁護団体、若しくは動物の権利運動団体。大手企業を相手に数多くのキャンペーンを行い、またメディアを使った過激なキャンペーンでも有名である。アジア太平洋地域、イギリス、インド、オーストラリア、オランダ、ドイツ、フランスに支部を持つ。イングリッド・ニューカークとアレックス・パチェコによって1980年に創立され、動物愛護団体として世界的な知名度を誇るが批判も多い団体である。
wikipedia

「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」【海外反応】
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
「日本人だけど質問ある?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
「韓国で英語教師やってるけど質問ある?」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」
海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「マヨネーズはダメだろ・・・」って思う24の理由。
↑「マヨに失礼だろ#」「いや、気持ち悪い」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」

Trakkk
>>生きたまま投げ捨てられたり、熱湯に浸けられたり・・・

うわああああ><;
まるで、シーフードの調理風景じゃないか><!




>>Trakkk
riseagainst1964
DHC
なるほど残酷・・・w



Joe Blow57
まーたPETAか
失せろや



coalminersdaughter
無関心な人々でごった返してる部屋

resized



doyouevenseeyourfascism

resized
「PETAを支持するんなら、お前はアホ確定だから」



mercdamadmax
PETAさん地球へようこそ
この星では、食べたいモノは殺さなければいけないのです



wetherby

resized



>>wetherby
CJrocks17
irae desuper
ブハハwww



>>wetherby
tbreen17
PETAは飽くまでも「倫理的な扱い方」にテーマを絞ってる
その鳥は、倫理的に殺されてるからPETA は怒らんぞ

「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」



danhardy7
えー・・・ロブスターにまで残酷性を考えなきゃなんないの・・・?
カンベンしてよwww



Uncle Ruckus
無意味な団体だよまったく
くたばれPETA



Bashman
PETAの連中、まさか革靴とか履いてねえだろうな#



jay26mc
PETAはね、自分達のシェルターにかくまってる犬や猫の97%を殺してるんだよ
自分達で飼う事が出来ないから・・・
そんな団体が、ロブスターがどうのこうのなんて映像を・・・
こいつ等が、どれだけ偽善な連中かと言う事が解る行為だ



>>jay26mc
ThaJeanniesis27
ホントなのソレ?



Videoman
自然界が一番残酷なんだよ!
ガゼルを食ってる最中のライオンにも「もっと倫理的に・・・」って言ってみろや
ライオンは笑いながら、お前達の事もムシャムシャ食い始めるぞ
アホか



BrorGertrud
ロブスターは生きたまま茹でるのが調理法なんだよな
すくなくとも、ウチの場合はそうだ



>>BrorGertrud
LeftieRight
おんなじ



jasper671
誰もがやる作業だね
自分もプロの調理師だった
魚介類は、生きたまま処理するのがベストな方法



marx1234
でも魚屋さんの水槽に入ってるロブスターを見る度に「カワイソ・・・」って気分にはなる
もっとマシな対応をしてあげて欲しい!



izzywizzy
食べる時に「可哀相だなあ・・・」って感じ無いモノを食べるべき



>>izzywizzy
tbreen17
それ以前に、お前等は料理がドヘタだかんなー
悲しいなー

英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
「日本って、ミシュランガイドの評価でダントツなんだな・・・」【海外反応】



crapulence
このビデオには、とても辛い気分にさせられた
夕飯までにまだ30分以上あるのに・・・ハラヘッタ><;

【閲覧注意】タコ地獄焼き 「残酷だ」「自国も同様だろ」「美味しい場合は別」



yodababy
なんで問題視するんだろ・・・?
爪を剥がし、引き裂き・・・
確かに聞こえは良くは無いよ
でも、アザラシやタラだって、ロブスターを食べる時はまったく同じやり方をするんだ
彼等は「はて、もっと優しい殺し方が出来るものだろうか・・・」
なんて事は考えてないと思うよ?
ささっとバラバラにして、チャチャっと食べちゃうだけだ
この映像の男性は、普段よりも時間を掛けてるけど、それはやり方を説明してるからだ
こんな撮影で邪魔をされなければ、もっと素早くやっちゃってるだろう
ウチのお婆ちゃんは良く、ニワトリの頭を一振りでぶった切ってた
胴体は暫くの間、その辺を駆けずり回ってたよ
やっぱり、一番手っ取り早い方法は首を刎ねるに限るね!
動物も食べる為に他の動物を殺すんだよ
つまらない事に拘るのはやめようぜ
;)

アジアならではの食品をアメリカ人達に次々と試食してもらったwww



>>yodababy
donburke
PETAにとっては悲しい話だが、毎日毎日多くの動物達が同じやり方でロブスターを八つ裂きにしては、その味を楽しんでるんだもんな
甲殻類たちも、自分達の食物連鎖における自分達の居場所を理解してるんだよ



onepercent
良い映像だった
今度の日曜、カニ漁に行くんだ
沢山獲ってくっぞ^^



Struevesant
PETAは同情を買おうとして、このサイトに投稿したのかも知れんがそれは逆効果
ここの人間は、避けに腹を空かすか、「カニ漁に出掛けよう^^!」ってなるだけだw

【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。
↑海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」【一定の理解】



mattb1974
俺達もPETAだぞ

People Eating Tasty Animals
(美味しい動物を食べる人々の会)



ProofOfPurchase
こいつ等が「家庭に侵入してくる、ゴキブリの権利」を訴えるようになるのはいつなんだ?



>>ProofOfPurchase
aintov
ゴキブリは、人類なんかよりも遥かに長い歴史を持つ生き物だぞ
もっとリスペクトしなさい!



>>aintov
ProofOfPurchase
だが断る



【波及】ファミマのフォアグラ弁当販売中止。
↑海外「ファミマグッジョブ!」←「偽善者乙!」



MadMike740
Porkchops
あーーーハラヘッター
ロブスター食いてー
(´・ω・`)


【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
【勘違い・・・】日本の人権大使、国連委員会で発言中、笑われた事に激怒
バス運転手「アレッ(´・ω・`;)」→乗客全員逃げ出す(((゚Д゚)))→
運「勘違いしないでーーっ」
「各国のみんな、台所の画像を見せてwww」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
「今から20年後、自分の国はどうなってると思う?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「日本は人口が増えすぎた・・・」
トルコ「オリンピックは是非日本で」 日本「先日の件は済まなかった」
「日本って案外デカいな・・・」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「北方領土問題はどうなる?」【海外反応】
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」