article-2702482-1FE934D000000578-1_964x573
dailymail

マレーシア機撃墜:遺体到着の空港に鎮魂のトランペット
国中の教会の鐘が鳴り響き、人々は厳粛に犠牲者の冥福を祈った--。ウクライナ東部で起きたマレーシア航空機撃墜事件(乗員・乗客298人死亡)で、搭乗者40人の遺体を乗せた輸送機2機が23日、最大の犠牲者を出したオランダに到着した。遺体搬送の第1陣。事件から7日目にしてようやく戻ってきた犠牲者のひつぎをオランダ王室や政府要人、遺族が出迎えた。南部アイントホーフェンの軍用空港。雲一つない空に鎮魂のトランペットが響いた。黙とうの後、正装の兵士たちが軍用輸送機の後部ハッチからひつぎを担ぎ出した。丁寧に霊きゅう車に運び入れ、敬礼する。全てのひつぎに霊きゅう車が用意され、最後の一つを運び入れるまでその繰り返し。国外で戦死した兵士と同様の弔い方だが、終わるまで2時間かかった。その間、参列者は悲痛なまなざしを向けて静かに見守った。空港を出発した40台の霊きゅう車は長い列をなし、身元確認が行われるアムステルダム近郊の軍施設に向かった。沿道には市民があふれた。オランダ人犠牲者は193人。遺体搬送は25日ごろまで続く。一人一人の犠牲者を大切にする追悼式は、墜落現場で遺体を手荒に扱い、貴重品すら略奪した武装集団とは対照的だ。軍用空港からの車列を見送った会社員のアーノルド・ボースさん(60)は「民主国家らしく尊厳ある振る舞いを見せたオランダを誇りに思う」と語った。
mainichi

【安倍首相靖国参拝】日本「強い日本が蘇った!」 韓国「フザケンな#」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
「最低だろ」「ワロタwww」
【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」【海外反応】
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」

article-2702482-1FE6DFD600000578-123_964x612



article-2702482-1FE8290800000578-534_964x520



article-0-1FE668AB00000578-890_964x677



article-2702482-1FE80CD400000578-207_964x607



article-2702482-1FE8592B00000578-653_964x563



article-2702482-1FE849F800000578-898_964x695
涙を流す、マクシマ・ソレギエタオランダ王妃(中央)
左はヴィレム=アレクサンダー国王



article-2702482-1FE8232F00000578-749_964x649



article-2702482-1FE6C16D00000578-680_964x569



article-2702482-1FE6D06200000578-308_964x642



article-2702482-1FE8223A00000578-224_964x642



article-2702482-1FE6D28000000578-903_964x768



article-2702482-1FE8361000000578-153_964x638
1分間の黙祷を捧げる、空港職員たち



article-2702482-1FE81B4300000578-541_964x653



article-2702482-1FE62B5100000578-624_964x587



article-2702482-1FE9B5F700000578-896_964x642



article-2702482-1FE9A89B00000578-935_964x400



article-2702482-1FE9BFBF00000578-711_964x707



article-2702482-1FE9C36C00000578-191_964x879



article-2702482-1FE999DD00000578-463_964x638



article-2702482-1FE83CE000000578-392_964x682



article-2702482-1FE9780400000578-539_964x1026



article-2702482-1FE943E000000578-363_964x986



article-2702482-1FE9314F00000578-77_964x1417



article-2702482-1FE943CF00000578-106_964x819



【以下2本、再生中に画面にタッチすると元サイトへ飛ぶので注意】







JoHilliard アイルランド ↑3914 ↓20
全ての状況が、とてつもなく悲しい

【MH17】安倍首相「原因究明への協力は惜しまない」【海外反応】



Cinister09 イギリス ↑2683 ↓89
少なくとも、もう黒いビニール袋なんかじゃなくて、ちゃんと棺に入れて貰えてるんだよね・・・
:/



>>Cinister09 
stacey812000 イギリス ↑160 ↓80
そして英雄の様に扱われている



>>stacey812000 
The Futurist イギリス ↑268 ↓42
英雄なんかじゃないよ!
悲惨な事件で亡くなった人々を、そんな偽りの敬いなんかで貶さないでくれ!
彼等は旅行中に攻撃されて亡くなったんだ・・・
悲しいよ・・・本当に
こんな事件にヒーローなんて生まれはしない



>>The Futurist 
BOOBOO イギリス ↑170 ↓19
彼女はあくまでも「の様に」って表現しただけだ
何の問題も無いだろ?



Herbert オーストラリア ↑289 ↓15
世界をギュッと抱きしめながら「大丈夫、全て上手く行っているから」って言ってあげたい
しかし・・・自分には出来ない・・・



Dukeslady アメリカ ↑351 ↓0
身元の解らない遺体までをも、自分達の家族の様に扱う彼等の態度は素晴らしい
何か気の休まる言葉を掛けてあげたい気分だけど、今感じている怒りと傷心で上手く言葉に出来ないと思う・・・



ik イギリス ↑249 ↓56
威厳・・・これはプーチンが決して持てないモノだ

【黒?】親露派-遺体・金品強奪、証拠隠滅【海外反応】



Mesayat
力強い映像だ



WsDennis
オランダ人として誇りを感じてるよ



>>WsDennis
bs2502
あなた方はそれに値する人々だ



Walter
感動して鳥肌立った



RuneScapeNoob
こう言う所に、国民に対して気遣える国家と、そうでない国家の差が現れるよね



>>RuneScapeNoob
doubletap
その通りだ



smokey75
この怒り・・・言葉では言い表せない



narcism
自分は叔父と叔母、父とその妹を、今回の事件で失った・・・
何のためにこんな事を?
低能な猿共が・・・くだらない主張の末にこんな事をしやがって・・・

自分は今、信じられないくらいに腹が立ってる・・・
怒ってるよ・・・
でも、この車列の映像を見て、幾分、気分が落ち着いて来た・・・
我がオランダよ、敬意を見せてくれてありがとう!

英・キャメロン「プーチンさん、責任を取らなければこっちにも考えが有りますよ#」
【MH17】



>>narcism
doubletap
心からお悔やみ申し上げます
:O(



>>doubletap
narcism
Thank you, sir.



>>doubletap
Mr Phista
世界の99%はお前の味方だよ・・・
オランダグッジョブ・・・
どうか気を落とさないでくれ・・・narcism



aleface
残されたご遺族には、早く立ち直って欲しい



Twenty Seven
やらかした連中に、それなりの業が降りかかる事を祈るばかり



hardwired7
厳粛でパワフルな光景だ
亡くなった人達が、向こう側の世界で平和を見つけられますように・・・



BigBoss1989
ようやく家に戻り、安心して眠りにつく事が出来るんだね・・・
:(



TripleXXX
respect! R.i.p.



Hilley
我が国にとっての9/11となった・・・



>>Hilley
Coradon
心から同情するよ・・・



KingDingeling
鳥肌立った
オランダ、とても素晴らしい行いだ!
こんなサイトで泣いたのは初めてだ・・・
車が止まり・・・皆が泣いている・・・
これがヨーロッパとロシアの違いだよ

リスペクト



MrTellefsen
この人達全員、突然にして、愛する人の下から去って行ってしまったんだよね・・・
人間は怖ろしい存在だ



I love Pattaya
言葉も無い・・・
今オランダは、物凄い悲しみに包まれている



alexxss
全ての罪も無い人々へ・・・R.I.P.



>>alexxss
Vector_bitch
お前の所の人間の仕業なんだぞ



>>Vector_bitch
FREEmefromtheDOMe
彼がやったワケじゃないじゃないか
大陸、宗教、民族・・・ドコにでも愚か者は必ずいる



hostmaster
強く有れ・・・
オランダ

「日本の、400年もの歴史が有る庭園が、マンションになってしまうらしい・・・」
PETA「みなさん見てください、ロブスターが虐殺されています><;」
「コレが、村一番の鼓笛隊らしいんだが」←「最高^^www」
↑【チッタッ・・・トトトット】
日本「ドイツの、この時期に食べるケーキが苦手・・・」
ユーゴのクリスマスが不気味だった件。
ジャスティン・ビーバー引退宣言。海外「メリークリスマス^^v!」
「クリスマスプレゼントを良い感じにラッピングしてみたんだけどwww」
海外「・・・・・・。」
【期限切れ肉】国内の複数企業にも影響拡大・・・【上海福喜食品】
【受信料】NHK「今後は、テレビ持ってなくても取ってやれ」
海外「度が過ぎてる」「ヤケクソか」
【新年早々・・・】ロケット花火を尻に挟んで着火してはいけませんwww
「日本以外でも、クリスチャン以外の人がクリスマスを祝ったりするの?」
「イヴと大晦日を一人で過ごす人っている?」
「もしも異性の『自分』がいたら、あなたはその人を愛せますか?」
【安倍首相も登場】「傑作www」中国発、金正恩のバロディ動画が拡散←北朝鮮が激怒

Tears for the MH17 crash victims: Dutch royals and grieving relatives watch as first bodies arrive back in Holland in dignified ceremony that shames Russia
Motorcade of hearses with MH17 vitims
The moment when the motorcade of first 40 MH17 victims pass through Holland. Read more at http://item.liveleak.com/2/view?i=b4f_1406136210#Ixy1LUFKmp3GHPS3.99