Sabina-Altynbekova-9

17歳の12頭身美少女!カザフスタンのバレーボール選手、
足の長さでも話題に―中国メディア

2014年7月23日、第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会(U-19)のカザフスタンの選手、Altynbekova Sabinaは身長182cm、足の長さは120cmと、17歳の12頭身の美少女だ。彼女のInstagramのファンは一夜にして激増し、インターネットで話題を集めている。中国新聞社が伝えた。1996年11月5日生まれ。現在大学生で、父親はスキー選手、母親は陸上競技の競歩選手だ。3年前に高校のバレーボールチームに選抜され、バレーボールをするようになった。バレーボール選手には足の長い選手が多く、カザフスタンチームはほとんど全員が美女揃いだ。
yahoo

米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」
【中国・地下鉄】発作を起こした米国人男性→女性職員の人工呼吸で蘇生 
海外「ウラヤマ・・・」
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「日本・イギリス友好のスレ!」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」






Ajos スウェーデン ↑263 ↓50
超カワイイ!!



Wrexham Larger ウェールズ ↑906 ↓208
アジア人女性は実に美しいよね
凄い



>>Wrexham Larger
Big George アメリカ ↑106 ↓158
ウェールズの女性も美しいよー
アイルランドもね

「カザフスタンってさ、デカさの割に存在感が無くね?」【海外反応】



>>Wrexham Larger
TheHighLife アメリカ ↑49 ↓2
そんな風に一般化しないようにwww
美人も居れば、そうでない人もいるよ
どんな民族でも一緒です



Bob イギリス ↑102 ↓36
アジアの女性には一度も出会った事無いんだよな
このミステリアスな地域はドコですか?

「意味も無く、自国の女子バスケチーム画像を貼るスレ」



RBF イギリス ↑232 ↓38
そうか?



Capt Dan イギリス ↑590 ↓93
おめでとう可愛い子ちゃん
自分が住んでる地獄の穴から抜け出すための、片道切符を手にしたってトコかな

カザフスタン「ウチもロシアに戻りたい・・・」【海外反応】

有らん限りの跳躍力を駆使して跳び出してネ



>>Capt Dan
Silver イギリス ↑59 ↓5
あんた、カザフに行った事有るのか?
自分はあの地に詳しいが、決して地獄の穴なんかじゃないよ#

カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」【海外反応】



Star Anise アメリカ ↑450 ↓45
贔屓目無しに見ても、とっても可愛い子
身長も十分だからモデルに転身もアリだね
なにしろ若いし



Senach イギリス ↑575 ↓87
確かにとても可愛い子だけど、そこまで大注目を浴びるほどでも・・・
平凡な他のチームメートが引き立て役になっているような気も・・・



>>Senach 
Emily アメリカ ↑220 ↓4
彼女はバレーボールをプレーするために台湾にやって来ただけ
モデルになりたいとか考えてるワケじゃないんだよ
彼女自身、ファンに対して「騒がないで欲しい」って言ってるくらいだ
話題になったのは、彼女の責任じゃない
単に周りが騒ぎ出しただけだよ

PETA「みなさん見てください、ロブスターが虐殺されています><;」



Streets_ahead アメリカ ↑260 ↓48
ニュースにするほどのレベルでもなかったかな
とは言え、美と言うのは人それぞれの価値観だからねえ



pete アメリカ ↑41 ↓268
ごめん
瞳が茶色の時点で可愛くない
そう言う事なんですよ



>>pete 
pete3000 イギリス ↑64 ↓11
お前さんの小さな心の中での話な?



>>pete 
sarangkae イギリス ↑38 ↓5
瞳が茶色い知り合いって、今まで持った事無いの?
もしいたら、その知り合いがあなたの考え方に気付かなければ良いけどね・・・ボッチさん

「国籍、目の色、身長を教えてくれ」【海外反応】
【どんな色?】「みんなの瞳の画像を見せてっ」海外ビビる。
「瞳の色を、茶から青に変更可能な技術が確立される見込みなんだが・・・」



>>pete 
Hannah イギリス ↑18 ↓7
それじゃあ、人間の大部分が魅力的では無いって事になっちゃうんだけど・・・
ブリトニー、ハイディ・クルム、ペネロペ・クルス、ビヨンセ、キーラ・ナイトレイ、シェリル・コール、マライア・キャリー、キャサリン妃・・・



Raul Hernandes イギリス ↑32 ↓134
ちっとも魅力的じゃないし!
バーで見掛けても二度見しないね
仮に自分に近寄って来たら、モノを投げつけてやるわ



>>Raul Hernandes 
ILB1210 イギリス ↑19 ↓9
目を覚ましてください



TheOmegaman イギリス ↑29 ↓77
自分には、まな板過ぎる



>>TheOmegaman 
English speaker イギリス ↑12 ↓2
彼女に「この租チンが」
って言い返されるだけだよ・・・



Bob Friend ケイマン諸島 ↑16 ↓63
可愛い女の子は、スポーツや仕事はしない方が良い



MGolden アメリカ ↑384 ↓4
ワカラン・・・
自分には良くいる可愛い子に見える



>>MGolden 
Autokay アメリカ ↑80 ↓6
アジアの女の子=良くいる可愛い子
だから

「同性愛者はキライ・・・」豪・スポーツ界で顕著【オーストラリア反応】



Big George アメリカ ↑211 ↓8
女子バレーの試合において、観衆の視線の半分は試合には向けられてはいない
これ豆w

日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「次の20名の中で、一番可愛いと思う女子サッカー選手を選びなさい」
【日本】子どもの貧困率16.3%、過去最悪を更新
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「アメリカのバスケって、なんで黒人ばっかなの?」+
【驚愕】13歳で身長216cmのバスケ少年
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
↑海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
「逆に、ロシアを分裂させたらどうなんの?」【海外反応】
ドイツ代表が凱旋→祝賀会で人種差別ダンス?!【W杯】
「ロシアを讃えるスレ^^!」
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」
「結局、みんなの樺太に対する認識はどんな感じなの?」
「北方領土問題はどうなる?」
ロシア退役軍人「我々は日本を20分で壊滅できる」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【島の大きさ世界ランキング】「あれ?本州って意外に大きかったのね・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」

Kazakh teen volleyball player is turned on by her own teammates because she is so attractive nobody watches the sport anymore