Plane-Main
mirror

乗客の男「爆弾持っている」、武装警官が突入する騒ぎに
カナダのトロントからパナマに向かっていた旅客機の中で、カナダ人の25歳の男の乗客が「爆弾を持っている」と叫んだため、旅客機が空港に引き返し武装した警官が突入する騒ぎがありました。

「頭を下げろ、頭を下げろ」  

乗客が撮影した映像には機内に突入する武装警官の姿が。
25日、カナダのトロントからパナマに向かう旅客機の中で、カナダ人の25歳の男の乗客が、「爆弾を持っている。乗客全員、死ぬだろう」と叫んだため、旅客機は、空港に引き返し、武装した警官が突入する騒ぎになりました。乗客・乗員189人にけがはありませんでした。「私が見たのは銃と人々が手を上げる姿です。非常に怖かった」(乗客)地元メディアによりますと、男は免税品を購入できなかったことに腹を立て、犯行に及んだということで、今回の騒ぎで、アメリカ軍のF16戦闘機が、旅客機を誘導するためスクランブル発進を行いました。
tbs

IsRisen
男は機内販売でクレジットカードが使えなかったことから騒ぎ出したんだってさ・・・



マレーシア「ウルトラマンをアラー様と比べるなんてとんでもない!」
↑「そんなに信仰心薄いの?」
【もうじき、】夫婦達のアイデア溢れるメッセージカード23枚【家族が増えます^^】
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい

【大胆】「シングルマザーがマイカーに広告を描いてるwww」海外「コワい」「無理」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。「涙が止まらない・・」

【世界の窓辺から】「お前等って、どんなトコに住んでんの?窓辺の写真を見せて」
【アメリカ・1990年】ショッピングモール内の映像。
海外「ダッサイwwwけど、良い時代だったな」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
「全米のピザチェーン勢力地図www」
太っちょ坊や、かけっこでズル→結局最下位。海外「ある意味優勝」
【インド】飛行中の機内でCA達が踊り出す→副操縦士「んじゃ俺も^^♪」
↑厳罰の可能性

Mma piglet
仮にこの機が、重要な場所をターゲットに飛行して行ったら、戦闘機は撃墜してたよね
大変な思いをした乗客達が気の毒だ・・・



Naos
もしも自分がこんな目に遭ったら、頭にきてしょうがないと思うわ#

【酒酔い・全身タトゥ】新婚旅行中の日本人男性、旅客機内でCA殴る【懲役・最高20年?】



Greatmcwhite
てか、こんな奴が自分の乗ってる機にいたら、警官隊が来る前に俺がボコボコにして、ドアから放り出してるから



Medic 51
Ali Shahi(容疑者)ちゃんグッジョブ
テメエのカマってチャンのせいで、多くの人達は時間を無駄にした



ViperSS
「犯人は一体どんな奴だ?」
って思ってる方々へ
こんな人です・・・

ali-shahi



>>ViperSS
Assrapedcaptive
あー驚いた(棒

【海外激怒】「ムスリムがで日本の歴史的な仏像を破壊したらしい」
【断食月突入】「日本で、ラマダンに入るムスリムの人々・・・」



Spindera
カナダにムスリムが流れ込んでくるからこうなる・・・

加「ほっ・・・」米「おいヤメロ・・・」【中国】米国ビザ獲得目的:サイパンでの出産が増加。



Naughty Fella
なんなのこの大騒ぎ状態は?
一人のイカレタ奴を機外に連れ出すだけで済む事じゃんか



>>Naughty Fella
TheRealVisionary
ホントに

【ボリビア】「今後、窃盗したヤツは手首切断するから。あと、強姦は去勢な」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】



TheRealVisionary
武装警官の連中は、なんで他の乗客達に銃口を向けてんだよ
過剰だろコレ・・・
容疑者が誰かってのは解ってるハズだ・・・ソイツに向けろや#
フザケンなよまったく#
乗客の安全を第一に考えろバカ
一歩間違えれば、その銃によって乗客達が沢山殺されてた可能性だってあるんだぞ#

アイスランド航空「お行儀の悪いお客様は、ガムテでグルグル巻きにします(キリッ」



>>TheRealVisionary
ThaKokomoKid
まったく同意



>>TheRealVisionary
GlockNLoad
アメリカの警官の映像の見過ぎなんだろ
「ああ・・・こうやれば良いんだな^^」って感じだ

【事件現場】様子を撮影する一般市民の飼い犬を警官が射殺。
↑「横暴過ぎる」「飼い主が悪い」
警官の頭上を飛び越える→逮捕 「仕方ないだろ」「横暴過ぎ#」
アメリカ「コレが我が警察の横暴だよ・・・」 海外「牢屋にぶち込め#」



LuckyGoGo
なんちゃってタフガイどもめ#
女子供に銃を突きつけやがって#
王立カナダ騎馬警察・・・クタバレ



timetraveler1000
「頭を下げて手を上げろ!」
なに叫んでんのこの人達は・・・?
これ、1時間くらい命令されても、自分はどうすりゃ良いのか解らないと思う・・・w



>>timetraveler1000
mabu
BigBeanDMV
思った



Slipstream
頭を上げて手を下げろ?・・・手を下げて足を上に・・・?



>>Slipstream
Assrapedcaptive
仕舞いにはこんなんなっちゃうな

名称未設定 1



vbogrish
「頭を下げて手を上げろ!」・・・さもなきゃお前等を撃つ・・・(´・ω・`)?



ThaKokomoKid
乗客
「うう・・・解りませーーん><!」



>>↑
ViperSS
「手を降ろして、頭を上げろ」だよwww

自分があの場にいたら、やっぱり混乱してハチの巣にされてたな・・・
いなくて良かったわwww

「自国の政府専用機ってどんなの?」



caddy56
警官隊
「手を降ろして、頭を上げろ・・・そのまま全員でウェーブをやれ!

【映像】成田空港で、旅客機が風に煽られハードランディング。
↑海外「ヤバかった(((( ;゚д゚)))」
日本「実際、欧米人に向かって気軽にFuck Youって言ったらどうなんの?」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」
【1974年】ネットでピザをオーダーしている男がいた!
【監視カメラ映像】アメリカ「ピザ屋の兄ちゃん信用出来ねえ・・・」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
「『美味しいパン』と言われて思い浮かぶパンは?」
【シェフの秘伝】これぞ最高のステーキの焼き方
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?
世界の朝食50選に各国の評価「・・・・・・あ?」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「みんなの国のチーズってどんなの?」
スウェーデン「やっぱ、うちの給食が一番\(^o^)/!」
【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える【イギリス】
「世界の美しいエアポートをうpし合うスレ」
「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
じゃあ、我がスウェーデンの給食はこんな感じだ【対フィンランド】
「日本人が『ルートビア、くそマズい』って言ってるwww」
【スカイマーク】CAのミニスカはやり過ぎか?海外「絶対に触られる」「素敵じゃん」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」

Airliner Escorted to Toronto by F16s After Passenger Threatens to ‘Blow Up’ Plane