Angela-Merkel-014

リポーター
「我々は、あなたが何歳になるのかは知りませんが、とにかくハッピーバースデーを歌わせて頂きたい・・・は~っぴばーすでーとぅ~ゆ~・・・・」

メルケル
「なんだか、アタシも一緒に歌った方が良かったかしらねw・・・でもホントにありがとう^^・・・今日、誰かが歌ってくれたのはコレが初めてなのよ^^・・・」



メルケル独首相、60歳の誕生日-プレゼントは国民からの愛
17日に60歳の誕生日を迎えたドイツのメルケル首相へのプレゼントはサッカー、ワールドカップ(W杯)の優勝だけではない。国民からの愛がある。9年近く政権の座にあるメルケル首相だが、国民の人気はドイツの政治家の中で随一だ。主要7カ国(G7)首脳の中で最も長く政権を維持している。2017年の総選挙で4期目を目指す可能性も排除していないと、関係者が匿名を条件に述べている。17日夜にベルリンで開かれる誕生パーティーは華美なものではない。首相の好みに合わせて一番のごちそうはドイツの学者によるグローバル化についての講義だ。欧州に競争力強化を説く首相のお気に入りのテーマだ。明言はしないものの、首相は欧州に対しもっとドイツのようになれと言いたいのだろう。ドイツ国民がこれに不満なはずはない。ベルリンの世論調査会社、フォルサを率いるマンフレッド・ゲルナー氏によれば、首相への「支持率はこれ以上高くなれないほど高い」。ブラジルでのW杯決勝戦の勝利後に選手たちと抱き合う映像は首相の国民との一体感をさらに印象付けたと同氏は話す。そんなメルケル首相だが、政治の師だったコール元首相の轍(てつ)は踏みたくないの考えを補佐官らにもらしている。その会話について知る2人の関係者が明らかにした。コール元首相は16年間首相を務めた後、68歳で臨んだ1998年の総選挙で敗退した。
bloomberg

【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
「今度はシドニーで慰安婦像を建てるとか建てないとか始まってるけど・・・」
【震撼】鉄道職員、列車内で13歳少女に乱暴→外に放り投げ殺害【タイ】

「ムスリムを称賛するスレ^^!」
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい

【大胆】「シングルマザーがマイカーに広告を描いてるwww」海外「コワい」「無理」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」

「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。「涙が止まらない・・」

【世界の窓辺から】「お前等って、どんなトコに住んでんの?窓辺の写真を見せて」
日本「先進国と途上国の内訳マップを見てみよう」
【エンジェル】全ての女を虜にする世界一のイケメン誕生。海外「www」「納得」
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「デイズニーキャラ14名を今風の学生に変身させてみたwww」
日本「『薄毛世界地図』というのが有るんだが」 フランス「日本ウラヤマ(´・ω・`)」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」


gulmor
Oblivion44
うわあ・・・・・・><;



truepakistan
Sklepner
最高www



theliberator
これは悲惨www



omgwtf
【閲覧注意】入れとけwww



Hollowpoint45ACP
「やだ・・・アタシって誰からも愛されてないのね・・・(´・ω・`)」



Re-recording Mixer

名称未設定 1



>>Re-recording Mixer
bs2502

坊や安心しろ
ドイツ人の考えてる事は、俺達にもワカラン



JVHK
実際、彼女は喜んでると思うよ^^



Billyderkid
>>あなたが何歳になるのかは知りませんが

礼儀の有るジャーナリストさんですね・・・



KingDingeling
>>あなたが何歳になるのかは知りませんが

そんな事言ってねーし

「声は小さいかも知れないけど、これが我々の精いっぱいの気持ちです」
が正解



bassmaschine
これ、1945年だったら、歌ってない奴は全員殺されてたから



Out of Order
おいっ、まさか敬礼したんだろうな?!
現代のヒトラーだぞ



FRENCH-POLUX
Heil MERKEL !



>>FRENCH-POLUX
Merkel666
呼んだ?



>>Merkel666
Sabotage
www



Impressive
ドイツ人って、ユーモアのセンスの欠片もねえよな



>>Impressive
reaveyo
思った



>>Impressive
Adolf the Impaler
いや有るだろ
だから歌わなかったんだ



Mc Sqweebs
歌わないなんて・・・
みんな、嫌なヤツだね・・・
-_-



CoolQcumber
58歳の誕生日には、もっと悲惨な目に遭ってる件・・・





sammwise94
メルケルって「産まれた」んだ?
秘密警察か何かが実験してたら、勝手に発生したのかと思ってたわ



>>sammwise94
Freeman0092
ヨーロッパ中の金を吸い上げ、ヨーロッパを移民で汚染するためにやって来た地獄からの使者ですよ



Big McAsshole
なにこのおべっか野郎は



>>Big McAsshole
BullshitEater
takasis
だよね



>>Big McAsshole
GroundZeroEarth
>>おべっか野郎

政治家だって一緒だろ

「世界でいちばん美人な政治家は誰だ?」【海外反応】



FRENCH-POLUX
記者会見でのジャーナリストの仕事は、首相や大統領の機嫌を取る事じゃないよな
仕事は「質問」だ

【核心】「なぜNSAを支持?」米議員、少年の鋭い質問にしどろもどろ・・・【海外反応】



>>FRENCH-POLUX
karlton
ああ、欧州にはもう、真のジャーナリストは残ってはいないよ
以前は、気高き職業だったんだけどねえ
国家に仕え、不正暴いていたものだ
今やその99%は、政治家やロビイストの為に動き、市民に対して敵になってる

メルケル「裏切ったわね#」 オバマ「・・・」
↑海外「転換期キタコレ」「それは無い(´・ω・`)」



hardwired7
「当日は、彼女の誕生日に対して、一切のボイスメールも無かった」
って、NSAが言ってた



Alcervix
俺はメルケル好きだぞ
Hしたいくらいだ
;-)



>>Alcervix
Subvibes
おお、メルケル!
やっと良い誕生日が迎えられたな!
:)
Alcervix、俺は反対しないぞ~www
存分に楽しませてやってくれw
Hahaha! ;)



>>Alcervix
graaff
Alcervix・・・マジで一回、医者に入って来い・・・

英・キャメロン「プーチンさん、責任を取らなければこっちにも考えが有りますよ#」
【MH17】



scor
こんなビッチ・・・数千年経っても、バースデーソングなんか歌ってやるもんか#



cremebrulee
彼女は品が有るよ
ダイナミックな指導者だと思うし



Daishi3000
自分はメルケルには投票しなかったけどな・・・



getridofthemusels
無慈悲、冷酷、知的・・・そして危険



>>getridofthemusels
SAT1
「日和見主義」を忘れてる



praetores
別に失敗じゃないだろコレ
良い気質の男を気取ったオッサンってだけじゃんか

「なんだよ、日本男児ってただの臆病者だったのかよ」【セクハラヤジ謝罪】



Parmellin
欧州で「ハッピー」なのは、政治家だけだかんな



MUSLIMSAREDISGUSTING
お誕生日、おめでとうございます・・・

日本「実際、欧米人に向かって気軽にFuck Youって言ったらどうなんの?」
【正義か差別か】黒人少年殺しの自警団員に無罪判決
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))
「それぞれの国では、バスケットボールって盛んなのか?」
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】
【毛】中国人主婦、夫に抱いてもらえない理由が不憫・・・。海外「これは夫に同情」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」

白人「ほらね、これからの季節の白人は辛いんだよ・・・(泣)」 黒人「俺等もだよ#」
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
デンマークの都市計画が結構素敵なんだけどwww
【デンマーク】「空港の駐車エリアでヘンな表示見っけた」
ノルウェーの17歳の女の子。その筋トレがハンパ無い><;
【えっ@@;ええっ?!】生きたまま凍りついたキツネ(((=_=))【ノルウェー】
ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
ケニアの高校生達、そのジャンプ力がパネエ・・・@@;
【北朝鮮】元恋人処刑の発端となった動画?海外「コレはヒワ・・・えぇ@@;?」

Angela Merkel's 60th Happy Birthday fail