jpg
formerdays

Facu
「年齢」って、その人の気持ち次第だよね^^



ケニアの高校生達、そのジャンプ力がパネエ・・・@@;
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」

プーチン「離婚する」 海外「結婚してたんか@@;?」
【シュール】「この動画ワケ解んないだけど、誰か説明してくれる@@?」
【22秒】「ん?」→→理解→→後悔。海外「ぎゃあああ(((( ;゚д゚)))」
綱引き】ロシアとアメリカ海軍が全面対決!勝ったのは・・・?
遮断機に当たって倒れる→見てた車に轢かれる。「どうなってんのwww」

ロシアのお婆ちゃん「我が国の道路はコワいんです」www【海外反応】
プーチン「離婚する」 海外「結婚してたんか@@;?」
【ロシア】野苺を摘みに出掛けたお婆ちゃん→遭難6日間→凄い場所で救出される。
【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」
日本「柴犬って、可愛いでしょ^^?」

Jan Kowalski
Durham_Duke
素晴らしい・・・



oldtimey

ほんのひと時、少女の頃の楽しい時代を思い出したんだろうね
良いねえー^^



>>oldtimey
Fatalfury
同意
とっても良い事



PimpMyMind
こう言う映像大好き><!



>>PimpMyMind
samblem
それは、アンタが良い人だからだよ



user_account_name
俺よりも上手だ



Hadders
Jayjo
可愛い^^
まだまだ遊べない年齢じゃないよ彼女達は^^



TH30RY
henryford
thecleaner001
いけいけ婆さん!
最高!



uberzouave
彼女達に祝福を
いやあ、自分が年老いても、コレくらい元気でいたいもんだ



>>uberzouave
lugosi
ホントに!
もはや自分も、幼い頃よりも彼女達の年齢の方に近いしなあ・・・
(´・ω・`)



estupido
tittymonster
婆様のオッパイが揺れるの見ても・・・・嬉しくない><



gangbangstyle
80年前は、超イイ女だったんだろうなあ・・・



FUALLLOSERS
くっさいBBAども
さっさと、酸素の無駄遣いすんのヤメロや#



>>FUALLLOSERS
Abracadabra
何なのお前
頭大丈夫?

【ロシア】野苺を摘みに出掛けたお婆ちゃん→遭難6日間→凄い場所で救出される。
【驚愕の跳躍力】「プールを飛び越えるぜv><;」 「最高じゃんっ!」【しかし・・・】



>>FUALLLOSERS
DanishViking
お前・・・最近、お婆さんから酷い目に遭ったのかよ?www
寝る時に部屋を暗くされたのか?
どうしようもねえ奴だな



>>FUALLLOSERS
Zamboni
そういう釣り要らんから・・・
面白くもなんとも無いし

ロシアのお婆ちゃん「我が国の道路はコワいんです・・・」



Route81
可愛い女性達が人生を楽しんでる・・・
良いじゃん^^
貶してる連中はクタバレ#

【有名医師も死亡】「エボラ出血熱の流行ヤバ過ぎだろ・・・(((( ;゚д゚)))」



Alkanira
この歳でこんな事出来るなんて尊敬するわ
みんな痩せてるし



loganmex
36歳だけど、膝の悪い自分はもう、コレ出来ないかも知んない・・・



huops
Focus27
filimarso

Italiancount

もちろんイタリアでの映像です!



crixdj
ウチの婆さんなんか、バク宙しながらやるから



just2fap
薬とか強壮剤のCMに仕えそうな映像



NiceLady
自分も、お婆ちゃんになってもバンジージャンプやるって決めてるんだ!



c1n9r6v3
そうそう、年齢ってのは単なる数字だけ!



cajunmojo
ビデオは途中で切れてるな
このあとダブルダッチやったから



>>cajunmojo
Bad_Mojo
ねーよwww

史上二番目に背が高かった人が激痩せな件。
露外相「我が大統領の訪日は、お前達の態度次第・・・解ってるな?」【制裁】
【ああっ?!】コイツのジャンプ力、パネエ (つд⊂)・・・( ゚д゚;) 【163cm】
「日本のShironekoって子がメッチャ可愛いんだけど^^!」
「こんにちは猫です^^。飼い主を3人まとめて病院送りにしました^^v」
母猫「可愛い子猫ちゃん、おウチに帰りましょ^^」
↑海外「やっぱスゲエ@@;」「息呑んだ」
【閲覧注意w】チャック・ノリス、チェーンソーを素手で止める。
【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外「ほえー=^^=」
【いつまでも・・・】
【結構、】ネコ、失敗動画集【カッコ悪いwww】
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」
【ฅ(●´ω`●)ฅ 】「ネコ飼ってる人、写真を貼ってください^^」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
【薔薇に放水・・・】海外 「カワエエ=^^=」「凄いジャンプ・・・」「・・・?」
兄ちゃんの背中に乗って街を駆け抜ける(=^・・^=) 「カワエエ^^」「ビビってね?」
コイツとは21年来の付き合いなんだ。味のある顔してるだろ。
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→
中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。

Grandmas jumping rope