spartarotterdam
solobari

Clogged_one

フェイエノールトvsベシクタシュJKの試合会場で起きたコール

「アラーよ、お前の母ちゃんはアバズレだー#♪」

遂に始まったか・・・



「マレーシアについて知ってる事を教えて」
「東南アジでベストだと思う国はドコ?」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
海外「中国メディア乙」「参拝して何が悪い?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
「軍の任務についた経験ってある?」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句す【第一次世界大戦】
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「東南アジア諸国連合のみんな集まれーっ」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい
【ビッグバン理論大勝利!】ヒッグス粒子ってなんだよ【・・・か】
【なるほど・・・】世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
「北欧諸国で、住んでみたいのはどの国ですか?」

Jbr82
Aced_Up
クソワロタwww



lapsipeto
dagr83

Joe Blow57
DickButt
Tekk
Wittman
Englishmun
Corydalis
これは偉い



Lebsta
iamnotme
心が温まったわ



rigoler012
なにこの息を飲むパフォーマンスは



Sklepner
他のイベントでもどんどんやって行ったら良いよ^^



cerealkiller
ウチの会場でも、一人の男が必死になって「アラー!」って叫んでて、他の奴等が「カマ野郎!」って返してたりする光景が有るよ



Liberty or Death
美しい・・・
涙が出たよ・・・



>>Liberty or Death
182636
センシティブなやっちゃなー
俺なんか笑ったわw

マレーシア「ウルトラマンをアラー様と比べるなんてとんでもない!」
↑「そんなに信仰心薄いの?」



noshit
ロッテルダムのファンになりました



MuhammedVStheWorld
このフーリガンどもは、サッカー以外に人生で楽しむ事を知らんからな
酸素の無駄使いしてるわ



fuck jihad
多文化主義絶好調



Milosz
Kaboom75
欧州全体が、侵略に気付き始めてる証拠



>>↑
kshayk
peets
時は来た!



>>Kaboom75
Clogged_one
残念だけど、気付いてるのはオランダ、フランス、ドイツくらいだよ・・・



>>Clogged_one
Kaboom75
イングランド防衛同盟でググってみて
イギリスでもかなり問題視されてるから
秘密情報部が言うには、英国内の2000名のムスリムがイラクやシリアにに蔓延るISISに対して蜂起し始めてるらしい・・・
だから政府も気が気じゃないみたい・・・
まあ、ウチのリーダーは馬鹿だからなあ・・・

【世界侵略】「新興過激派(ISIS)の企みがマジで怖ろしいんだが(((( ;゚д゚)))」
【震撼】イラク・アルカイダ系武装勢力、シーア派1700人を処刑



MuhammedVStheWorld
ウザいんだよフーリガン
全員ぶち込んでしまえ



>>MuhammedVStheWorld
stinkyfart
良いからお前は出て行け



>>stinkyfart
IsLame
www

第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。



TheManWithTheProblems
さて、ムスリムたちの反応が見たいものだ^^



>>TheManWithTheProblems
smartarse

345d40b6
「フザケンなーーー!」



truefalse
オランダグッジョブ

「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」



Aiea_Makua
気に入った!
いたく気に入った!



>>Aiea_Makua
MuhammedVStheWorld
アラーは神だぞ
唯一神
要するに、お前さんは自分や身の回りの世界を想像してくれた神を憎んでる事になるんだ
解ってんのか?

これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・



>>MuhammedVStheWorld
Leprotron
なに言ってんのお前?



>>MuhammedVStheWorld
Dirt2Purple
ついでにお前みたいな野蛮で薄汚い生き物まで想像しやがったんだよな・・・



>>MuhammedVStheWorld
Steviekallday
だったら、そこまで怒る必要も無い気がするんだけど・・・

米「結論、ゴジラはやっぱり最強」【海外反応】



kona77
美しい歌声じゃん
着信音にさせて貰いますね



Blues26
スポーツ史上、最高の名場面の誕生

「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」



xiam
Yoc2
実際にアバズレだったんでしょ



>>Yoc2
Mobetta Jenkem
そうだよね!

「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」



>>Yoc2
cinizam
うん、俺も一回世話になったし



>>Yoc2
MuhammedVStheWorld
神に母親など存在しねーよ



>>MuhammedVStheWorld
emersonantof
それは確かに・・・



>>MuhammedVStheWorld
rufknsrsbro
そりゃそうだ
アラー自体が作りものなんだからwww



macheted2death
全ての宗教がクタバレ
イスラムも邪悪なアラーもクタバレ



PjanoKK
出て行けイスラム



hungwe
まあ、致し方の無い動きでは有るよね
世界はいまや完全に、過激派のムスリムに対してのシンパシーを失ってしまったんだから

「これが国家別に信仰心の度合いを示したマップなんだが・・・」



>>hungwe
Dirt2Purple
過激派だけじゃないから



baboonheart
宗教がバカにされるのって、なんでこんなに楽しいんだろw

「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」



lapsipeto
Tronis
なんだかやたらと褒めたり喜んだりしてるけどさ・・・
解ってんの?
こいつ等フーリガンなんだぜ?



Diversion
フーリガンたちの言う事になんか耳は貸さない
マジで無礼な若い連中だ



Pahzsh
なんだかなあ・・・とも思うけど、超笑ったわwww



>>Pahzsh
Button
問題あるか?



>>Button
Pahzsh
ムスリム全体に対して失礼だと思う
どんな民族や宗教にも良い人悪い人が共存してるよ
かと言って、誰かを擁護する積りも無いけどさ



Arrechito
72人の処女か・・・実は72人の童貞だったらどうなんの?

「ムスリムを称賛するスレ^^!」



>>Arrechito
TruthFoundation
いや、ヤギだから実際は
コーラン読めばわかる



LuckyGoGo

名称未設定 1



RD2012
ムハンマドはブタの糞に群がるハエ



smk69
こらフーリガン、アバズレに対して失礼だろ#



laurent666
これはアバズレたちの暴動が起きるな

【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。

↑「素敵だあ・・・」「こういうの好き」

もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
【Fukushima】事故から3年経過した街の様子。
海外「ただ事ではない」「悲惨だ・・・」
【アメリカ・1990年】ショッピングモール内の映像。
海外「ダッサイwwwけど、良い時代だったな」

【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ」 海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【もうじき、】夫婦達のアイデア溢れるメッセージカード23枚【家族が増えます^^】
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい

【大胆】「シングルマザーがマイカーに広告を描いてるwww」海外「コワい」「無理」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。「涙が止まらない・・」

【世界の窓辺から】「お前等って、どんなトコに住んでんの?窓辺の写真を見せて」
日本「先進国と途上国の内訳マップを見てみよう」
【エンジェル】全ての女を虜にする世界一のイケメン誕生。海外「www」「納得」
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「デイズニーキャラ14名を今風の学生に変身させてみたwww」
日本「『薄毛世界地図』というのが有るんだが」 フランス「日本ウラヤマ(´・ω・`)」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」


Rotterdam Hooligans shout 'Allah your mother is a whore'