c4d703d7

「日本に住んでるけど、もの凄く差別を感じる毎日・・・」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
【レイシズムマップ】W.ポスト「近所に外国人が住むのは嫌ですか?」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
カナダ「何故、アジアにいる欧米人は傲慢なのか?」
京都地裁「ヘイトスピーチは違法」
↑海外「やり過ぎだもん・・・」「これで解決かは疑問」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「朝鮮の統一は可能だと思う?達成したらどうなる?」
四国遍路12か所に「嫌韓貼り紙」←「4000枚は異常」
中国「歴史・領土に関しては絶対に引かないアル!」
↑海外「その前に、日本に対して金返せ」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
「『実はKポップが好き・・・』ってヤツは正直に手を挙げろ」
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」

Anonymous イギリス Thu 26 Jun 2014 14:02:45 No.26264782

speak-Japanese-in-Japan

なんでなん?
外国人恐怖症とレイシズムもほどほどに

露「『日本人以外お断り』っていう表示、酷いと思わない(´・ω・`)?」
「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」



>>26264782
Anonymous 日本 Thu 26 Jun 2014 14:46:42 No.26265519
実に理に適ってると思うけど
怒ってんの?www



>>26264782
Anonymous アルゼンチン Thu 26 Jun 2014 14:29:03 No.26265247
なんでそんなにバカなの?



>>26264782
Anonymous ドイツ Thu 26 Jun 2014 16:54:17 No.26267794
は?
なんでダメ?
招かれざる客は入店させないのが得策だろjk



>>26264782
Anonymous 韓国 Thu 26 Jun 2014 14:14:46 No.26264993
>>外国人嫌いとレイシズム

イギリス人が言えた義理かよwww

韓国「日本人のフリって・・・しちゃダメなの?」



>>26264782
Anonymous ブラジル Thu 26 Jun 2014 14:15:23 No.26265010
その看板のいったいドコがレイシズム?
他国に行くんだったら、現地の言葉くらいは勉強してから行けや
そんなのは常識だ



>>26264782
AB13w5 !!QUupivfYe/c カナダ Thu 26 Jun 2014 14:16:34 No.26265045
他国の文化性に対して、そこまで不満を持つアンタって一体誰?



>>26264782
Anonymous 日本 Thu 26 Jun 2014 14:32:11 No.26265294
訪れた地で「コッチの言葉を話せ」と言う方がレイシズム
自分も、日本語しか話せなかったとしたら、イギリスには行かなかったし何も出来なかったと思う
お店の人に対して迷惑を掛けてしまうし



Anonymous オーストリア Thu 26 Jun 2014 14:41:28 No.26265438
フランス人も日本人と全く同じ態度な件w
「フランス語以外お断り」って書いてあるぞ



Anonymous アルゼンチン Thu 26 Jun 2014 14:55:30 No.26265655
>>外国人恐怖症

日本語を喋る気が無いんだったら、最初っから日本に行こうとするな
彼等には、外国語を習得しなければならない義務など無い



Anonymous オーストラリア Thu 26 Jun 2014 15:00:45 No.26265744

speak-Japanese-in-Japan

これってさ、流暢に喋れないとダメって事なのかな?
それとも、「話す努力くらいはしてくれよ」って意味かな?



>>26265744
Anonymous フィリピン Thu 26 Jun 2014 15:01:36 No.26265759
日本のお店は全部こうなのかな?



>>26265744
Anonymous アメリカ Thu 26 Jun 2014 15:05:15 No.26265833
殆どの外国人は旅行者だろ
その地で働いたり住んだりする人間は、その国の言語を学ぶべきってのは理解出来る
しかし、「ちょっと2~3週間の休暇でやって来ました」って外国人には酷な話だろ?
現実的に考えて欲しいもんだわ
フザケンな日本



>>26265833
Anonymous 韓国 Thu 26 Jun 2014 15:07:21 No.26265869
>>QB house

2014年にもなると、ちょっとした旅行者がついでに旅先の床屋に行ったりするんか?



>>26265869
Anonymous 日本 Thu 26 Jun 2014 14:56:18 No.26265670
だよね
マックじゃあるまいしwww



Anonymous イギリス Thu 26 Jun 2014 14:07:05 No.26264862
日本人は、日本至上主義者だぞ
移民が大嫌いなんだ



>>26264862
Anonymous 日本 Thu 26 Jun 2014 17:02:07 No.26267925
自分も移民だ
でも、みんなに良くしてもらってる
楽しい生活を送らせて頂いてるヨ



Anonymous 韓国 Thu 26 Jun 2014 14:18:15 No.26265078
アメリカ人が単一民族国家に出向いて行って、「我が優秀な言語を学ばんとは何事か」と思う・・・
「この外国人嫌いの邪悪で目の細いレイシストな草食系のサル共が#訴えてやるわ#」

こんな感じだろどうせ



>>26265078
Anonymous アメリカ Thu 26 Jun 2014 14:20:04 No.26265111
だまれgook



Anonymous 日本 Thu 26 Jun 2014 14:23:13 No.26265158
日本の人々は、英語が話せない事をとても恥ずかしいと感じてるんです
そして、外国人に対しても無礼だと言う事が解ってるんです
これは、外国人に対しての敵意とかでは有りません



Anonymous 日本 Thu 26 Jun 2014 14:51:30 No.26265595
その点、韓国なんかはもっと堂々とした態度だ^^

kboycott



>>26265595
Anonymous アメリカ Thu 26 Jun 2014 17:01:08 No.26267912
「カナダ人です!」



Anonymous 日本 Thu 26 Jun 2014 16:06:16 No.26266870
素朴な疑問・・・
なんで日本に来る外国人は、日本語を話そうとしないの?
日本人は、他国に行くと英語で話し掛けようとするんだけど

外国人が日本語を話して、我々の文化に対してリスペクトしてくれたら、私達はそれほど外国人を嫌ったりはしないよ



>>26266870
Anonymous アメリカ Thu 26 Jun 2014 16:08:03 No.26266902
>>日本人は、他国に行くと英語で話し掛けようとする

www



>>26266902
Anonymous ロシア Thu 26 Jun 2014 16:10:50 No.26266957
彼らは、すくなくともチャレンジしようとしてるぞ



Anonymous フランス Thu 26 Jun 2014 16:52:15 No.26267750
日本グッジョブだね
自分も小さな田舎町のレストランで働いてるが、ドイツ人や中国人の観光客がやって来ては、コッチが彼等の言葉を理解出来ないと怒り出すんだよ・・・#

ドイツ人の場合は英語が解るから未だしも、外国人旅行者の「なんでコッチの言葉がワカランのだ」って態度はマジで理解出来ない

これはフランス人旅行者についても言える事だとは思うけどね・・・



Anonymous イギリス Thu 26 Jun 2014 16:56:49 No.26267838
>>外国人嫌いとレイシズム

なんでそうなるんだ?
「英語が苦手だから勘弁して><;」
って言ってるだけでしょ



Anonymous オーストラリア Thu 26 Jun 2014 16:58:06 No.26267857
こうしたサインは、主に米軍基地の近くのお店とかに貼ってにある事が多い
外国人全員に対応するのがイヤなんではなくて、横柄な米兵が我が物顔でズカズカと入って来て、無礼に店を荒して行くのがイヤなんだろう

基本、そう言う連中として見なされてるからな

カナダ「何故、アジアにいる欧米人は傲慢なのか?」【海外反応】



Anonymous アメリカ Thu 26 Jun 2014 16:56:19 No.26267832
ちなみに、自分はニューヨークのレストランで働いてる
それこそ種々雑多な国籍のお客さん達ばっかりだ
で、ウチのメニューには言葉が書いてない

写真だけ

これなら指さすだけで充分でしょ?



Anonymous マレーシア Thu 26 Jun 2014 19:56:49 No.26271444
こんな表示、アジア圏ならどこの国ででも見掛けるよ
小さな村なんかは特にそうだ



Anonymous メキシコ Thu 26 Jun 2014 20:11:11 No.26271773
「日本人以外お断り」って書いてないだけマシじゃん



Anonymous ドイツ Thu 26 Jun 2014 23:46:43 No.26278489
薄汚いホワイトピッグには対応不可
って書いてあるワケじゃないもんな

「当店のスタッフは、英語が苦手です。なので、お客様の言う事を理解出来ない可能性が有ります」
って言う風に受け取っときなさいよ



Anonymous アメリカ Thu 26 Jun 2014 14:25:28 No.26265194
レイシズムじゃなくてさ、違う言語を持った人間同士じゃ時間の無駄になっちゃうよ

日本人「desu ne honto ni」
アメリカ人ハンバーガーはまだですか?
日本人「gomen arigaimasu, chigawa」

な?
時間の無駄だろ?



Anonymous 日本 Thu 26 Jun 2014 16:17:18 No.26267109

diner-triples-business-with-offensive-english-only-sign
「英語以外お断り」

・・・・・・あれ?



>>26267109
Anonymous アメリカ Thu 26 Jun 2014 18:36:25 No.26269622
少ししか英語を習ってないメキシコ人には、コレが一番
合衆国がメキシコ人を嫌ってるのはご存知^^?



Anonymous フランス Thu 26 Jun 2014 14:52:07 No.26265605
日本がアングロからの侵略に抵抗している表れならば、何の問題もナシ



>>26265605
Anonymous ブラジル Thu 26 Jun 2014 14:55:13 No.26265650
でも、コッチに来るお前等って、いっつもうち等に対して「フランス語勉強しろや」って態度なんだよね・・・w

【レイシズム】仏「浦和の横断幕みたいのって、世界中で起きてるんだよね」



>>26265650
Anonymous フィリピン Thu 26 Jun 2014 16:19:19 No.26267155
でも、コッチに来るお前等って、いっつもうち等に対して「シール貼ってあるバナナを寄こせや」って態度なんだよね・・・w



Anonymous アメリカ Thu 26 Jun 2014 16:57:55 No.26267854
ウチの職場も、英語話せないフランス人は閉めだして欲しいよまったく・・・



Anonymous 日本 Thu 26 Jun 2014 17:56:13 No.26268805
お前等、頼むから日本語を覚えてくれ
我々もかなり努力して来たんだ

しかし、ムリだ

329114538_1280



>>26268805
Anonymous アメリカ Thu 26 Jun 2014 19:59:58 No.26271529
やはり、我々がアルファベットを無理やりにでも教え込むべきだったんだなあ・・・
チャンスはあったのになあ・・・
正直、スマンカッタ

「日本・韓国友好のスレ!」
アメリカ「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「日本・イギリス友好のスレ!」
【NBA】黒人差別発言のオーナーを終身追放。海外「これには裏が有る・・・」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る」
【ヘイトクライム?】アンネの日記関連書籍、都内で294冊が破壊される。
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
スウェーデン「やっぱ、うちの給食が一番\(^o^)/!」
【レイシズム】Jリーグ浦和が初の無観客試合。「相手がとばっちり」「世界も見習え」
【NBA】黒人差別発言のオーナーを終身追放。海外「これには裏が有る・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」

カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」

カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
クロアチア「ドイツ国旗の意味が解った気がする・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「嫌いな国と年齢を教えて」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」

Why is Japan so racist and xenophobic?