ban-the-burqa

ベールの女性ら乗車禁止=バスの警備強化―新疆カラマイ市
中国新疆ウイグル自治区カラマイ市で、長いひげをはやした若い男性やベールで顔を覆った女性らの公共バス乗車が禁止された。乗客には荷物検査も実施され、市で開かれる自治区のスポーツ大会に合わせたテロ対策やイメージアップが目的とみられる。カラマイ日報が6日までに伝えた。「テロ」が続発する新疆ウイグル自治区では、イスラム教に対する抑圧を強化中。服装などの規制はウイグル族の反発を強める可能性がある。このほか、星と月のマークの入った服や黒い装束を着て乗車することも禁じられた。主要なバス停には警備員が配置され「公共交通の安全」を強化するという。
yahoo

ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
フィンランド「『自分の国はギュウギュウ詰めだ』ってひとはウチに来て^^」
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
米「俺的、日本の自販機とトイレのリポートっWow!!」 海外「Woooooooow!!!!」
【日本の”食”優位に】日本人はなぜ長生きか?【全米激怒】
和食、ユネスコ文化遺産登録へ。「納得」「登録って、意味あんの?」

Anonymous タイ Wed 06 Aug 2014 13:08:32 No.28217580

China City Bans Long Beards, Islamic Clothing on Buses: Report



Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 13:29:29 No.28218160
Anonymous オランダ Wed 06 Aug 2014 16:27:32 No.28222283
Anonymous ロシア Wed 06 Aug 2014 14:52:14 No.28219958
グッジョブ中国



Anonymous マレーシア Wed 06 Aug 2014 13:26:03 No.28218066
ご無事をお祈りします、中国さん



Anonymous
日本 Wed 06 Aug 2014 13:23:02 No.28217981

Malay_01b

>>ムスリムを憎む

中国人って・・・

日本「ムスリムになりたいんだけど豚肉は食べたい・・・どうすれば?」



>>28217981
Anonymous フランス Wed 06 Aug 2014 20:14:08 No.28228439
それは、お前等の国に奴等がいないからそんな事が言える
いれば、中国人の気持ちも解るだろうさ

【海外激怒】「ムスリムがで日本の歴史的な仏像を破壊したらしい」



>>28228439
Anonymous フランス Wed 06 Aug 2014 20:24:11 No.28228811
問題はムスリムではない
問題はアラブ人だ
トルコ、イラン、インドネシア、カザフ・・・
みんな素晴らしい人達だ

【断食月突入】「日本で、ラマダンに入るムスリムの人々・・・」



>>28228811
Anonymous ポーランド Wed 06 Aug 2014 20:31:38 No.28229082
コレ
アラブ人こそが、文明化が必要な雑草たち
たとえばタタール人もムスリムだが、彼等がテロリストに変貌するんなんてのは考えられない
教化されてるからね



Anonymous フィリピン Wed 06 Aug 2014 13:35:15 No.28218292
>>「水曜日、海外の団体が怒りを表明」

ISISかい?

【世界侵略】「新興過激派(ISIS)の企みがマジで怖ろしいんだが(((( ;゚д゚)))」



Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 13:37:13 No.28218345
中国人って、髭生えるのか?



>>28218345
Anonymous オーストラリア Wed 06 Aug 2014 14:02:52 No.28218908
Anonymous ブラジル Wed 06 Aug 2014 15:19:48 No.28220725
思ったwww



>>28218345
Anonymous フィリピン Wed 06 Aug 2014 18:47:12 No.28225696
北部の人達の蓄えた髭はイカシテルよ
アメリカに流入してくるのは、体毛が薄い南部の中国人ばかりだから勘違いしてんだ

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」



Anonymous 日本 Wed 06 Aug 2014 13:50:42 No.28218666
中国はムスリムをどんどん米国に送り出せば良いよ



>>28218666
Anonymous スウェーデン Wed 06 Aug 2014 13:54:33 No.28218737
>>28218666

お前は、その発言を後悔する事になるだろう・・・w



Anonymous クロアチア Wed 06 Aug 2014 13:57:27 No.28218797
公式発表か
結局、世界中のみんながムスリムを嫌いだって事だなあ・・・

「中東の女性と遊んでみたいんだけど・・・」



>>28218797
Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 14:02:03 No.28218888
世界が唯一、同意する対象



>>28218888
Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 13:58:23 No.28218814
中国は、宗教全てを嫌ってるだろ

「これが国家別に信仰心の度合いを示したマップなんだが・・・」



Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 14:06:50 No.28218973
髭やブルカの禁止だけじゃない
教会をブルドーザーで破壊したり、十字架を引き裂いたりしてる

China Removes Crosses From Two More Churches in Crackdown
China: Athiest Government Tears Down Christian Symbols



Anonymous フィンランド Wed 06 Aug 2014 14:07:26 No.28218984
良いぞ中国
ヨーロッパがなかなか出来ない事を実施してる

「ムスリムを称賛するスレ^^!」



Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 14:33:17 No.28219522
やっと、中国を尊敬できる部分を見っけられた
良い奴等じゃないか、中国^^



>>28219522
Anonymous フィリピン Wed 06 Aug 2014 14:36:03 No.28219577
中国のベストな軍人達が、ムスリムの回族から構成されている事を知れば、その気分も立ちどころに失せるだろう・・・

chinaislam

回族
中国の少数民族の一つで、中国最大のムスリム(イスラム教徒)民族集団である。回族とされる人々は、言語・形質等は漢民族(漢族)と同じだが、イスラム教(イスラーム)を信仰する。中国全土に広く散らばって住んでおり、人口は2000年の時点で約980万人で、中国に住むムスリム人口のおよそ半数を占める。
wikipedia


【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」



Anonymous イギリス Wed 06 Aug 2014 18:17:08 No.28224805
ケバブ対chinkの戦争マダー?



>>28224805
Anonymous ドイツ Wed 06 Aug 2014 18:22:23 No.28224969
ああ、ソレどんどんやって二つとも滅亡して欲しい



>>28224805
Anonymous イギリス Wed 06 Aug 2014 18:18:37 No.28224847
後のkebink warである



>>28224805
Anonymous オーストラリア Wed 06 Aug 2014 18:24:01 No.28225004
後のchinbab warである



Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 13:25:17 No.28218042
中国偉い
欧州も続けよ



>>28218042
Anonymous フランス Wed 06 Aug 2014 13:36:39 No.28218330
ちなみにウチは、既にブルカを禁止してる

French ban on face covering

burka



Anonymous 南アフリカ Wed 06 Aug 2014 13:48:35 No.28218622
なーんかヘンなジレンマw
言論の自由を支持する立場だが、これは支持せざるを得ないと言う・・・



Anonymous ニュージーランド Wed 06 Aug 2014 13:52:06 No.28218696
良くやってるよ中国
たまーに彼らは、素晴らしい事をする



Anonymous カナダ Wed 06 Aug 2014 13:53:17 No.28218720
上層部にモラルが有る事を証明したね
これは、世界が見習うべき態度



Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 13:26:42 No.28218083
じゃあもう、中国の男達は、髭を伸ばしたくても伸ばせないって事?



Sikh Cunt
アメリカ Wed 06 Aug 2014 13:42:36 No.28218476
極端なんだよ
バカ過ぎる



Anonymous スイス Wed 06 Aug 2014 14:32:09 No.28219499
中国、マジでレイシスト国家・・・



Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 13:28:27 No.28218135
これを褒めてる連中のバカさ加減と来たら・・・
悪さをしてるのは、一部のイカレタ奴だけなんだぞ
ファシズムと抑圧の権化だわ



Sheikh Suleiman al-Britani !qiqor6sk9Y ジャージー諸島
Wed 06 Aug 2014 13:29:52 No.28218166
中国でのムスリムに対する弾圧は、最近始まった事ではない
昔からこんな態度だよ
ラマダンだって禁止したりして来てる
誰も、反論してないだけだ



Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 13:27:04 No.28218091
こりゃウイグル族が怒り出すわ・・・
北京がテロ攻撃されるのも時間の問題



>>28218091
Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 14:39:20 No.28219645
でもアメリカと違って、中国は彼等の居住区を焼き払い、民族を殲滅しようと動くだろ



Anonymous 香港 Wed 06 Aug 2014 13:31:24 No.28218198
>>「ウルムチ市当局は先月、バスの乗客に対し、ライターやヨーグルト等の携帯を禁止にした」

なんでヨーグルトまでダメなんだよ?w



Anonymous 香港 Wed 06 Aug 2014 13:51:55 No.28218691

2012-02-21_173334

ウイグルの女の子は、実はとっても可愛いという事実・・・



>>28218691
Anonymous フィリピン Wed 06 Aug 2014 13:55:43 No.28218763
中国人とのハーフだろうね

「各国のハーフの女性を貼って行こう」
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」



Anonymous 香港 Wed 06 Aug 2014 13:58:14 No.28218811

00000006432



>>28218811
Anonymous アルゼンチン Wed 06 Aug 2014 22:15:49 No.28233212
やだカワイイ



Anonymous 香港 Wed 06 Aug 2014 13:54:14 No.28218734

1b3b7994
「あなたの写真を、撮っちゃうゾ・・・」

【パキスタン】結婚式の食事風景はこんな感じ。海外「動物かよ」「文化だからっ」



Anonymous サウジアラビア Wed 06 Aug 2014 17:36:42 No.28223828

org_1396993258290

実に腹立たしい・・・



>>28223828
Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 18:08:47 No.28224601
自画撮りアップっすか?w

神戸牛ステーキに外国人たちの反応。 Japan - Kobe Beef.
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」
スウェーデン「東京の街を、女性用Kimonoを着て歩いてみようと思うんだが・・・」
↑海外「はあ?!」
イスラム過激派に囲まれながらメッセージを読まされるフランス人家族の映像
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
↑海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」

China bans beards and burqas