1012811-472x290
provincia

海上自衛隊 メキシコの浜辺で清掃作業
日本の海上自衛隊の隊員数十人が、世界的に有名なメキシコの保養地アカプルコの浜辺で、観光客や地元住民たちが残したごみなどの清掃作業などを行った。チャンネルUnivisionによると、日本の海上自衛隊の練習艦隊(3隻)が、アカプルコに寄港した。在メキシコ日本大使館によると、海上自衛隊の隊員たちは、水のきれいなアカプルコの海に強い感銘を受け、アカプルコの浜辺もきれいにしたいと思い、清掃作業を行った。海上自衛隊員は黒いゴミ袋を持って浜辺を清掃し、自衛隊員にメキシコ海軍の兵士たちが同行した。この珍しい光景に、観光客たちは驚きを表していたという。
ruvr

【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
【シッ】お店で飲料をパクる修道女(?)【シスターっ><;】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」
↑海外「美味しそっ><」「ちょっと無理・・・」
【シャルロット(ケーキ)】素材が自ら、レシピを紹介【楽しく作ろっ♪】
↑海外「全部同じに見える」「絵かよ・・・」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
「今夜の夕食におススメの料理を教えてください」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
日本「ドイツの、この時期に食べるケーキが苦手・・・」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?

Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 13:11:33 No.28217668

150a0a1ed2c84e9
Armada japonesa limpia playas de Acapulco

Thank you japan <3



>>28217668
Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 14:14:09 No.28219133
おお、またしても日本がやってくれたのか^^
:3

【W杯】「日本のサポーター、試合後に掃除してるんだよ・・・」



>>28217668
Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 15:27:28 No.28220908
なんて書いてあんの?



>>28220908
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:39:13 No.28221178

「日本の素晴らしい軍隊、浜辺を掃除する」



Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 15:43:12 No.28221288
写真の奥に見えるのは大日本帝国軍の旗?



>>28221288
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:45:52 No.28221355
だね^^



>>28221355
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:46:42 No.28221375
日本は、我々を超大国へと導いてくれるさ



>>28221375
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:50:24 No.28221469
日本は最高の同盟国ですよ

mexico_panf



>>28221469
Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 15:51:11 No.28221487
素敵だね^^



>>28221469
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:51:49 No.28221511

dvd-sale-flieremail



>>28221511
Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 15:51:13 No.28221489

album_wojenny_08_s

日本は滅亡しなければならん
今のうちに喜んどけメキシコ

ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」



>>28221489
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:53:24 No.28221543

KIKKOMAN+OK

そんな事言うなよ・・・
;_;



>>28221543
Britaboo !KOEVxpa9nI メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:56:17 No.28221615
アメ公なんか気にスンナ
別にあいつ等の事は嫌いじゃないが、かと言ってどうでも良い存在だわ

「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」



Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:52:59 No.28221538
国際板の人間って、みんな日本大好きな連中だとばかり・・・



>>28221538
Anonymous アメリカ Wed 06 Aug 2014 16:02:52 No.28221746
あの旗だよ
我々にとっては、意味が違う・・・

「旭日旗って、アジアの人達にとっては不愉快なの?」【海外反応】



>>28221746
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 16:08:26 No.28221861
は?
血が騒いでくんのか?
アホちゃうか

「真珠湾に入港する日本の船が、旭日旗が掲げてるんだけど・・・」【リムパック】



Anonymous アンゴラ Wed 06 Aug 2014 16:01:35 No.28221713
ラテン系はコキタネエからな



>>28221713
Britaboo !KOEVxpa9nI メキシコ Wed 06 Aug 2014 16:03:00 No.28221747
誰かと思ったら、なんだエボラか

エボラ出血熱疑いのサウジ男性が死亡【海外反応】



>>28221747
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 16:04:44 No.28221780
最低でも、ウチにはエボラウィルスは無いもんねw



Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 14:08:09 No.28219001
しかしなんで俺達は、自分達の手で美化出来ないのだろうか・・・
あ、ブラジル人もだけど



>>28219001
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 14:10:58 No.28219061
秩序に対する思いが無さ過ぎるんだな



>>28219001
Anonymous 日本 Wed 06 Aug 2014 15:37:03 No.28221119
教育desu



Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:55:27 No.28221599
こんな綺麗ごとはヤメロ
日本が我々の文化を好きな訳がない
彼等は他の国同様、礼儀のあるキチッとした連中
我々は正反対・・・



>>28221599
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 15:59:19 No.28221669
同意
だいたいこの人達って、軍人だろ?
半ば強制してやらされただけじゃんか



>>↑
Anonymous メキシコ Wed 06 Aug 2014 16:02:51 No.28221743
そんな事を言ってくれるなよ・・・
メキシコは、ハンバーガー王国の次に、日本びいきが多い国だぞ



Anonymous カナダ Wed 06 Aug 2014 15:43:29 No.28221293
日本がせっかくこんな事をしても無意味
また直ぐに、誰かさん達の首がゴロゴロと・・・



Anonymous オーストラリア Wed 06 Aug 2014 15:41:43 No.28221253
で、この後に全員が断首されたって話じゃないよね・・・?

「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」【海外反応】
「合衆国とメキシコってどっちの方が危険かね?」【海外反応】
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【富と貧困】「クタバレFIFA#・・・W杯開幕直前にリオで暴動が起きてたワケだが
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」 
↑海外「うまそ・・・」
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」
「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」
「もう一度行きたいっ><;」って国・地域はドコ^^?
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
「さあ、どこの国にチョコあげる^^?」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」

Thank you japan <3