article-2722409-207575E300000578-158_634x474

R・ウィリアムズ死去:米大統領や映画界からの追悼コメント
米カリフォルニア州マリン郡保安官事務所は、俳優でコメディアンのロビン・ウィリアムズさんが11日、同州の自宅で死亡しているのが見つかったと明らかにした。自殺とみられるという。63歳だった。

ウィリアムズさんの訃報に寄せられたコメント

バラク・オバマ米大統領
ロビン・ウィリアムズは空軍兵、魔神、医師、大統領、教師、ピーター・パンなど様々な役を演じたが、彼は類いまれな人物だった。

スティーブン・スピルバーグ監督
ロビンは嵐のようなコメディーの天才で、そしてわれわれの笑いは彼を支えた雷だった。友人である彼がいなくなったなんて信じられない。

ジョン・トラボルタ
ロビンよりも優しく、頭が切れ、思いやりのある人物に出会ったことはない。人々を明るく幸せにしようとする、アーティストとしての彼の努力は誰とも比較できない。

ケビン・スペイシー
ロビン・ウィリアムズは世界を笑わせ、物事について考えさせた。このことを心に留め、敬意を払っていく。人として、またアーティスト、友人として偉大な人物だった。彼がいなくなって本当にさみしくなるだろう。
他↓
yahoo

【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物【海外反応】
【えー・・・。】ここは伝統ある蝋人形の館。しかし、どれもあまり似ていない・・・。
「日本のワニのオモチャをご紹介^^」 海外「普通じゃねえ・・・(((( ;゚д゚)))」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【防空識別圏】豪「おたくの味方はしませんよ?」 中国「痛い目に遭いたいアルか?」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた処刑前の人々の笑顔【ポーランド】

フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【監視カメラ】17歳少女、バス内で居眠り中に財布盗難→別の男から危うくレ○プ被害。
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
16歳少年→飲酒運転で4人死亡
→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」 「USA!USA!USA!」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
【一枚の写真】敬礼を頑なに拒否する男が写っていた件【ナチスドイツ】
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
【元CIA職員】米政府の情報収集を告発→海外「英雄だ」「ヤバくね?」
アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」【海外反応】
【もうすぐ】「オバマのこの写真、コラして笑わせてwww」【大統領選】
【ゲボーーーッ】この写真見た瞬間、クスッと来たら負けwww
白昼、彼女(?)から手痛いお叱りを受ける男・シンガポール
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」【海外反応】
女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」
【節子】池に嵌ったバイクを思わず救助のオバちゃん
↑余計な事して自爆www【それアクセルや】
【世界の子供達】「お気に入りのオモチャと記念撮影」が興味深い。
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
【神風特攻隊】海原に散って行った英雄達【海外反応】
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」

article-2722409-20757DB500000578-646_634x534



article-0-2075720400000578-778_634x233



article-2722409-2075D95300000578-972_634x631



article-2722409-2075717800000578-941_634x602



article-2722409-2075ACAC00000578-943_634x421



article-2722409-207606CB00000578-117_634x257



article-2722409-2075BD5900000578-580_634x423



article-2722409-2075C6C100000578-295_634x424



article-2722409-2075B86900000578-608_634x357








Cat woman イギリス ↑155 ↓9
私は今、末期がん患者の如く塞ぎ込んでいる・・・

波「日本が、ウチの牛肉輸入を13年ぶりに再開してくれる^^」 海外「日本・・・」



sunsunsun イギリス ↑2957 ↓30
ちょっと・・・勘弁してよ・・・:(
R.I.P



Lila S. イギリス ↑2345 ↓21
悲劇・・・
これほどまでに偉大なエンターテイナーを失ってしまった事は、世界にとって悲惨な出来事
彼の魂よ、安らかに

墨「ありがとう日本!海上自衛隊がウチの浜辺を清掃してくれた^^!」【海外反応】



dannyyorks イギリス ↑2037 ↓19
悲しいね
自殺なんかに勝者はいないんだ
残された家族が心配です・・・

英「世界は神道に改宗しろ、捗るぞ」



Pen.is.greater アメリカ ↑119 ↓640
亡くなったのは悲しい
好きになれなかったけど

まあ、残念だよね



Evita Colon アメリカ ↑104 ↓374
他人を喜ばせたり気遣ったりしてるからこんな事になる
人間、いつでも自分第一でいないとね



>>Evita Colon
Rosy アメリカ ↑24 ↓1
なに言ってんだアンタは?
彼は精神的な病を抱えていたんだよ?



Clyde the Lion イギリス ↑13 ↓279
で、誰っスか?



>>Clyde the Lion 
Insomniac アメリカ ↑23 ↓6
昨日産まれたの?




johnbg59 イギリス ↑1835 ↓14
はあ・・・
あんなに愉快な人柄だったのに
クリストファー・リーヴの治療費も援助してあげてたんだよね・・・



>>johnbg59 
Dr Evil イギリス ↑231 ↓2
以前、インタビューの中で事故に遭ったクリストファーを見舞いに行った時の事を話してた
「ロシア人肛門科医の格好をして行ったんだよ^^・・・で、『これから指を何本か入れますが、それに対して感じてしまったら、あなたは不幸な人です・・・』って言った」だってwww

こんな事出来る人って、なかなか居ないよ^^
だから彼は、誰からも愛される人物だったんだ

「アメリカよ、空襲時における日本人の『真心』を知って欲しい・・・」



Tired of this world イギリス ↑4544 ↓43
今、完全に打ちひしがれてる・・・
彼がそんな事をするなんて、夢にも思わなかった・・・
悲しいよ・・・
私に沢山、大笑いと笑顔の時間を与えてくれた彼よ・・・安らかに

「これが日本流の、物に対する別れの告げ方・・・」【海外反応】



>>Tired of this world
Cyndilayne アメリカ ↑500 ↓5
彼は、こんな不運な宿命を受けるには、素晴らし過ぎる人物だった



>>Tired of this world
Tom Cobbly イギリス ↑188 ↓3
だよね・・・
いつでもニコニコして他人を笑わせてくれる人ほど、普段は孤独を味わっていたりするんだ・・・

R.I.P Robin.

【日本】「選手は、ユニ着用で南京を歩かないで」 中国「ビビってんのか#」【ユース五輪】



Litlmissbuttons イギリス ↑1466 ↓16
本当に素晴らしい人物だった
多芸多才な人だった

【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
↑海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」



actrapid イギリス ↑1396 ↓14
笑いの天才
残念だ・・・



Molina イギリス ↑1157 ↓17
大好きな役者さんでした・・・
:((





【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
ドイツ、仏像を転がす→タイ「冒涜すんな!」→ドイツ「知らん」
【ある宗教】ステージ上で繰り広げられる導師と信者の異様なパフォーマンス・・・。
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
【僕、女の子だよ】ある性同一性障害の男の子【9歳】
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下
中国「特攻隊員の遺書をユネスコ登録なんてけしからん#」
↑海外「意図を理解してから批判せよ」
【長崎原爆】搭載から投下までの未編集フィルム。米「投下する必要など無かった」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ
セルビア「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」
【過去最大規模】日本のフィリピン支援。「彼らは決して恩を忘れない人達・・・」