no title
wn

ロシアが北方領土で軍事演習を開始、上陸作戦も―露メディア
2014年8月12日、ロシアのインタファクス通信によると、ロシア国防省は同日、同国が実効支配する北方領土(ロシア語で南クリール諸島)を含むクリール諸島で軍事演習を開始したと発表した。中国新聞社が伝えた。同省によると、ロシア軍は同諸島東部軍区で演習をスタート。主要な海岸地域の空挺師団、陸軍航空兵、太平洋艦隊の小隊など、すべての部隊が参加している。兵士1000人以上が投入され、ヘリコプター5機を含む100を超える武器、装備も使われているという。実戦演習では、ロシア製の最新型無人機も投入。パラシュート部隊がヘリコプターの支援を受け、島しょ部への上陸演習を行う。軍報道官によると、今回の演習は事前計画に基づいたものという。
yahoo

【再生中にプレイボタン以外の部分をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」

プーチン「離婚する」 海外「結婚してたんか@@;?」
【シュール】「この動画ワケ解んないだけど、誰か説明してくれる@@?」
【22秒】「ん?」→→理解→→後悔。海外「ぎゃあああ(((( ;゚д゚)))」
綱引き】ロシアとアメリカ海軍が全面対決!勝ったのは・・・?
遮断機に当たって倒れる→見てた車に轢かれる。「どうなってんのwww」

ロシアのお婆ちゃん「我が国の道路はコワいんです」www
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」
↑中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
(((( ;゚Д゚)))坊や、どうしたっ!プーチンに話しかけられた直後の少年の顔がヤヴァイ。
プーチン「離婚する」 海外「結婚してたんか@@;?」
【ロシア】野苺を摘みに出掛けたお婆ちゃん→遭難6日間→凄い場所で救出される。
【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」

Lake8737

Russia launches drill in a disputed islands chain



Righteous_Cause
母なるロシアが力を誇示してんの?

【窮地】プーチン「日米欧の農産品の輸入は禁止にする#」【海外反応】



Rub One Out
プーチンのヤツ、この期に及んで「俺のナニの方がデカいぜ」ゴッコやってんのか・・・



>>Rub One Out
gifman
実際に大きいですし・・・



>>gifman
zinoagadiri
ああ・・・


>>gifman
Lake8737
正直、そう思う



>>Lake8737
Rub One Out
てか、お前さんはいつまで経っても、日本にやられた戦争犯罪が許せないらしいなあ・・・
いい加減に、やめたら?



SupremePontiff
日本は大人しくしておいた方が身のためだぞ!
奴等にはモラルと言うモノが無い・・・



Mendozza
ところで皆さん、日本とロシアは未だに戦闘状態だって知ってました?



>>Mendozza
AlSet-AlOkin
細かく言えばな
日露は未だに平和条約に調印してないんだから



rknhrse

「ココは俺達の場所だあ#」って主張するには、こんな風にして軍事演習をして、自らの力を誇示するのが一番だからねー



Celestial

最近の日本って、やたらと土足で踏み込まれちゃってて、とってもカワイソス・・・
:(



>>Celestial
tailfisher
この先の日本は、中国やロシアなんかよりも強力な海軍を持つようになる
とても効果を発揮するはずさ^^



>>tailfisher
Samora Morengo
自分なんかは、完全に日本支持の立場だけど、ロシアって・・・核保有国なんだよね
海軍がどれだけ強くなろうが、そんな事は無意味っちゃあ無意味・・・
:(

【追加制裁】ロシア「日本よ・・・こっちも仕返しするぞ?#」



>>Samora Morengo
tailfisher
核なんて、日本には必要ねーし
なにしろ、我が合衆国に守られてるからな



HypocritesAndParasites
日本は空母を3隻、ロシアはゼロ



TEX
目を覚ませよロシア・・・
お前達は何の役にも立っとらんダメ国家だ



splifftoken
プーチンは、分身であるヒトラーがドイツ国民にやったのと同じやり方でロシア国民を洗脳してる
中露関連のコメントを見てると、本当にそう思う
この二国家は完全に孤立化させていくべき
彼等はね、文明社会にはフィット出来る状態じゃあないんだよ



>>splifftoken
krubach
賛成!
こんな嫌なヤツ等はボッチにしてしまえ



creatoro
このクズ共、まだ不十分なのか・・・

露外相「我が大統領の訪日は、お前達の態度次第・・・解ってるな?」【制裁】



MONEY HUNGRY RECORDINGS

「NO」

【クリミア】米「追加制裁する」 ロシア「余裕・・・」
「露が制裁の報復に、国内からマックを締め出そうとしてる・・・」



vargsriket
ロシア・・・イスラム過激派を除けば、世界の平和と安定への最大の脅威
そのタコの触手をあらゆる方向に延ばし、北極まで主張してやがる・・・
これからも増々、陸地の権利を主張してギャアギャアと騒いでいく事だろう



>>vargsriket
Critical Failure
千島列島に関しては彼等のモノだけどな



OssanAmerica ↓5
Hokkaidoの北東部で、日米が大規模な軍事演習をやれば良いじゃないか



smithinjapan ↑3
日本側が「遺憾だ」って言う意味が解らない
だって、ロシアの島々じゃないか



zichi ↑5
もう日本人は一人も住んでないだろ
しかし、北方領土に住んでいる住民達は日本とロシアのどちらだと思ってるんだろうね?
なんで日本は、この案件を国際司法裁判所に持って行かないんだ?



>>zichi 
nigelboy ↓5
日本の降伏時に、ソ連が不可侵条約を無視して奪い取ったんだぞ
占領し、住んでいた日本人を無理矢理追い出したんだ
そして、自国の市民を代わりに住まわせた
日本はICJにも提訴したよ
しかし却下された



FRENCH-POLUX
今度はみんなで、ボリショイの侵略者たちから日本を助ける番かな



CapitanPants

2

1

中国・ロシア・・・
さっさとカタを付けるべき、邪悪な枢軸

【鎮魂】オランダ・40台に及ぶ霊柩車の車列・・・【MH17】
【感情】オランダ市長「ウチにいるプーチンの小娘を、国から追い出せ#」【MH17】



>>↑
ilidar
どうぞご自由に

【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
↑海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「樺太に住んでるけど質問ある?」
【ペプシ】外国人「Tokyoのコンビニでコレ買ったったwww」【塩スイカ味】
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
「マヨネーズはダメだろ・・・」って思う24の理由。
海外「マヨに失礼だろ#」「いや、気持ち悪い」
「日本人だけど質問ある?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
「韓国で英語教師やってるけど質問ある?」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【旧ソ連】崩壊前のスーパーはこんな有様だった。
↑「思い出す・・・」「それ程悪くも無かった」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
「お前らはマック派?バーガーキング派?」
「アメリカ以外でしか食べられないマックのメニューを紹介して」
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」

Russia conducts naval exercise in island chain claimed by Japan
Russia begins military exercises around Pacific islands also claimed by Japan