maxresdefault

初めて雪を目の当たりにした猫が面白可愛いwww
【鉄板】父ヤギ「ほれっ♪」 母ヤギ「ぴょーん」 子ヤギ「ぴょーん」
→全ヤギ「ぴょーーーーん♪」
「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」 海外「猫カフェ自体知らなかった(´・ω・`)」
【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」
【結構、】ネコ、失敗動画集【カッコ悪いwww】
女「バサッ」 猫「ニャメロ#」 女「バサッ」
猫「ニャアアッ#」 女「ギャアア!(((( ;゚д゚)))」
【運動能力】日本のネコの超絶アクロバット動画に海外「パネエェーーッ@@;」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→興奮→テケテケテケ→バイク「・・・」
【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・。」
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」【海外反応】
【ウチのネコ】こうして毎日、彼女の娘の横でしばらく佇むんだよ・・・。

「次の図の中で、自分の鼻の形は?」
【金髪に高い鼻】ANA新CMに在日外国人「人種差別・・・」
↑「それよりCMの質が問題」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
「各国のハーフの女性を貼って行こう」
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
【韓国人の顔になりたい!】南米男性が整形を重ね、晴れて韓国人へ←「うわああ・・・」

article-2725981-208D631000000578-768_634x441



article-2725981-208D621F00000578-868_634x441



article-2725981-208D830600000578-657_634x441



article-2725981-208D830100000578-468_634x441



article-2725981-208D830C00000578-287_634x441








deanett72 アメリカ ↑71 ↓1
Sandy Brown イギリス ↑16 ↓0
Omg
笑った~^^!


KittyCat アメリカ ↑100 ↓2
sal371 イギリス ↑11 ↓0
ちょっと待って・・・可愛い><!



jcb アメリカ ↑94 ↓1
愛らしいと言う次元を超えている・・・

「もしかして、ウチのシバイヌって世界一お利口^^?」【イギリス】
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」



Rusty アメリカ ↑64 ↓1
Like a BOSS!



Steve アメリカ ↑85 ↓0
ボスはコイツです!



Regularman イギリス ↑8 ↓140
ネコだあ?!
こら!さっさとソファから降りろや、このくっさい獣めが#



>>Regularman 
redskelf イギリス ↑33 ↓1
投稿者のソファだろが



HRH アメリカ ↑162 ↓4
やる気の無さ、自分勝手、「こんな自分で何が悪い」みたいな態度・・・
これぞ典型的なネコ科

なのに、誰からも愛される・・・^^
素敵な写真と映像でした



>>HRH 
Yes me again イギリス ↑8 ↓0
ホント、猫の典型的な態度が良く現れてるw
ゴージャスなネコだ

ロンドン初の猫カフェが開店。海外「行ってみたい><;」「不衛生・・・」



whatnext666 イギリス ↑96 ↓1
ゴージャスなネコちゃんじゃないのー=^^=
TyaTora・・・
名前もキュート
彼に祝福を・・・チュッ^^



Devil13 オーストラリア ↑58 ↓1
あううううう・・・・
マジで可愛い・・・・

ちなみに犬派です



Jupiter1 イギリス ↑85 ↓1
ジンジャー 系のネコが一番可愛くて好きなんだ^^!

「日本のShironekoって子がメッチャ可愛いんだけど^^!」



>>Jupiter1 
bondgirl アメリカ ↑26 ↓1
同じ^^!



allen-b イギリス ↑48 ↓5
ソファに寝っ転がって、一日中テレビを見てた人間の生まれ変わりだな



Kania イギリス ↑8 ↓0
おやまあ、気ままなネコちゃんだ事!
相当、この体勢が楽なのかしらね?
二匹とも美しいわよ^^w



Deena イギリス ↑10 ↓1
写真では良く見る体勢だけど、実物は見掛けた事無いんだよなあ・・・
ウチのも丸まってばかりだし・・・



>>Deena 
StatVeritas7 カナダ ↑0 
こう言うポーズを撮らせてるからだよ
こんなのは間違ってる
投稿して、ちょっとだけ目立とうと思ってやった事なんだろうけどさ・・・
こんな事をしてはいけない



Damian Wegner オーストラリア ↑91 ↓0
ネコ飼ってたけど、あの子も、いっつもこんな感じで座ってたぞ
壁を背にしてね・・・
当時、ドコだったかに投稿もしたんだよ
こんな体勢で足を投げ出してさ・・・
ホントにお茶目な女の子だった
その体勢のまま眠りこけて、ゆっくりと倒れて行く・・・w

【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】



>>Damian Wegner
jenniferlyn アメリカ ↑0 ↓0
ウチのも同じ
壁に寄りかかって寝てるわ
起用なんだよなー



ElizabethA イギリス ↑34 ↓0
優雅だねえ
とってもリラックス出来てる
他のネコちゃんが邪魔しなければ良かったんだけど^^!
ちなみに、我が家のネコちゃん達も超リラックスしています!



Wearetwo イギリス ↑31 ↓0

article-2725981-208D631000000578-768_634x441

前足を揃えて置いてる姿が、これまたなんとも・・・^^www



Susie イギリス ↑16 ↓0
以前飼ってたネコとの素晴らしい思い出を思い出した!
自分は、どうしてもメス猫がもう一匹欲しい・・・

【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
日本「柴犬って、可愛いでしょ^^?」



「こんにちは猫です^^。飼い主を3人まとめて病院送りにしました^^v」
母猫「可愛い子猫ちゃん、おウチに帰りましょ^^」
↑海外「やっぱスゲエ@@;」「息呑んだ」
【閲覧注意w】チャック・ノリス、チェーンソーを素手で止める。
【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外「ほえー=^^=」
【いつまでも・・・】
【結構、】ネコ、失敗動画集【カッコ悪いwww】
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」
【ฅ(●´ω`●)ฅ 】「ネコ飼ってる人、写真を貼ってください^^」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
【薔薇に放水・・・】海外 「カワエエ=^^=」「凄いジャンプ・・・」「・・・?」
兄ちゃんの背中に乗って街を駆け抜ける(=^・・^=) 「カワエエ^^」「ビビってね?」
コイツとは21年来の付き合いなんだ。味のある顔してるだろ。
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→
中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
町で出会ったシバイヌが、こんな表情してくれたwww
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。

Purrrfect recliner! TyaTora the cat strikes a human-like pose as he lounges in his leopard-print throne