rsz_jamesfoley_0812_011_620x350
carnageandculture

米大統領、追悼声明を発表 イスラム国に包囲網
オバマ米大統領は20日、イスラム過激派「イスラム国」に殺害された米国人ジャーナリスト、ジェームズ・フォーリー氏を追悼する声明を発表し、殺害を非難した。イスラム国をがん組織に例え「この『がん』を除去する共通の取り組みが必要だ」と述べ、イスラム国に対する包囲網の形成を国際社会に呼び掛けた。米政府は20日、イスラム国が公開した殺害の映像を本物と断定。大統領はフォーリー氏の両親に電話をかけ追悼の意を表した。フォーリー氏は2012年にシリアで行方不明になっていた。イスラム国はシリアで千葉市の湯川遥菜さんも拘束したとみられている。
kahoku

【今更感】オバマ「ちょとだけなら、イラクを空爆しちゃって良いや・・・」
ISIS】消息不明のジャーナリスト、処刑される【米国へのメッセージ・・・】
米議員「オバマ、わがままな日本とカナダなんかTPPから外しちまえ」【総勢140名】



「ムスリムを称賛するスレ^^!」
「『アメリカを嫌ってる国』のアンケート結果www」
「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「ベラルーシってどんな国?!」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
↑「過ちにも程が有る(´・ω・`)」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
【断食月突入】「日本で、ラマダンに入るムスリムの人々・・・」
「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」
【未来を奪われた天使たち】シリア内戦で犠牲になった総数は・・・。
海外「我が子に見せたい・・・」
シリア軍が学校空爆、生徒17人が死亡・・・
中国「ロシアが北方領土で軍事演習始めたらしいなw」
露「日本・ロシア友好のスレ!」

southernbelle アメリカ ↑1248 ↓19
有言実行の時が来たぞオバマ
全てのケダモノどもを粉砕してやれ!



>>southernbelle 
CUFC イギリス ↑1120 ↓23
同意



>>southernbelle 
the tuth アメリカ ↑28 ↓206
なんでそんなに、合衆国に戦争を始めて欲しがるの?
暫くは、我が国が他国の人間を殺して回る事をやめても良いんじゃないかって考える事は出来ないのかな!



websleuth29 イギリス ↑851 ↓21
爆破してくれ・・・
一人残らず爆破してくれ



>>websleuth29 
Maeve Mc Fadden アメリカ ↑0 ↓0
気持ちは同じだが、誰が爆撃するべきなの?
もしかしてウチだけ?!
ウチもイギリスも道義的には同じだよな?

奴等に対して鼓動を高めてる人はみんな、自国の政府に対して「奴等を叩き潰してくれ」って進言する必要があるだろ
ISISは、世界中に対しての脅威なんだぞ
皆が一緒に立ちあがらないとダメだ

【海外激怒】「ムスリムがで日本の歴史的な仏像を破壊したらしい」



Frizzy アメリカ ↑1073 ↓61
オバマ、何が「暴力行為」だよ・・・
そんな表現に留まるレベルでは無いんだぞコレは!
最低最悪なテロリズムだ

コレについてまともな表現も出来ないのなら、何も言わずにさっさとゴルフ場に戻りやがれ#

【震撼】イラク・アルカイダ系武装勢力、シーア派1700人を処刑【海外反応】



Lizzy アメリカ ↑874 ↓69
虚ろな声明だわ・・・
んで、またゴルフに行くのか・・・
情け深い大統領様だ事
恥を知れ



MFrankln アメリカ ↑1769 ↓144
大統領閣下、その言葉にはとても感銘を受けますが、肝心なのはあなたの行動です
いまや、あなたのゴルフのスコアカードには、なにも書かれてはいない・・・
この国に対する他国の信用たるや、今となっては皆無です
話術だけでは、あなたが就任したお蔭でポッカリと空いてしまった大きな穴を埋める事は出来ないのです
さっさと仕事をしてください

米世論調査 オバマ氏は「戦後最悪の大統領」ブッシュ前大統領を上回る
【二枚舌】オバマ大統領、韓国にて「慰安婦はとんでもない人権侵害だ」
日本「今日、オバマがウチに来るらしいんだけど・・・」



>>MFrankln 
Mandy Simmons アメリカ ↑348 ↓42
この声明の後、どうせまたゴルフに行っちゃいましたとさ!

湯川さんは無事なのか・・・反体制派は「生存確信」 海外「Baka!」



>>MFrankln 
FerretHolder アメリカ ↑178 ↓38
むしろこれ以上仕事をして欲しくないんだけど・・・
国家を破壊するために働いてんだからさ

こんな男を二度も当選させてしまったこの国って、一体どうなってんだよ#



>>MFrankln 
clg7582 カナダ ↑206 ↓678
ブッシュの失政をオバマのせいにするな
国家をダメにした張本人は奴なんだぞ
ブッシュがイラクにタッチしなかったら、こんな事にはならなかったんだ
国家に開いた大穴の責任はブッシュに有る

【世界侵略】「新興過激派(ISIS)の企みがマジで怖ろしいんだが(((( ;゚д゚)))」



>>MFrankln
the tuth アメリカ ↑47 ↓317
これで合衆国と英国がイラクにいる女子供を含む民間人を200万人かそこら殺してみろよ
そこに正義なんて有るのか?



pete オーストラリア ↑33 ↓439
ここ数十年、テロや殺戮や空爆し続けて、世界中を破壊しているのはアメリカでありイギリスだ
その犠牲者数たるや想像を絶する
だからこうして、復讐して来てるんだよ
この地球は、お前等だけのモノじゃないんだよ!



jackie johns 1 イギリス ↑832 ↓21
ISISは、どんどん進んで来てる
これまでに多くの女性や子供を含む人々を殺害してる
もっと早く手を打つべきだったんだ・・・



Warrior アメリカ ↑794 ↓9
さあて今度は、頭をフードで覆った勇敢な男が画面で反論してくる番だね・・・

日本「独紙で、日米の事が貶されてるんだけど・・・」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
【米】5年ぶり解放された英雄は、とんだ売国奴だった・・・?!【アフガン】
「極上のパン菓子って言ったら何?」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「ベラルーシってどんな国?!」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
【ソフトドリンク】アメリカ人の一人当たり年間消費量・・・。海外「おいマジか@@;」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
【海外抱腹絶倒】
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」【
「アメリカのナンバープレートって何気にカッコイイよね」
【サンディ一過】看板のメッセージに見る、国民達の明るくも小粋な様子に感心。
「見下しちゃってる国って有る?」
中国「反日感情を煽る番組を、国内でドンドン流せ!」

America's FAILED raid to rescue James Foley: White House reveals how US special forces stormed ISIS camp just a month ago - only to find hostages weren't there...as Obama goes back to his golf