01__large
buyuyenturkiye

ridvanco
日本のASIMOとアメリカのPETMANを指名したよ^^

【音量注意】


【妬み炎上】ずぶ濡れザッカーバーグ「ゲイツ・・・次、お前な」
↑ゲイツ「あっそ・・・」
日「今日、オバマがウチに来るらしんだけど・・・」
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
オバマ米大統領だけど、質問ある?
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
「日本って案外デカいな・・・」【海外反応】
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
【キラキラネームは】米国・赤ちゃん命名ランキング発表【無かった?】
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
「一番複雑な日本の漢字を知ってるか?龍が大空を舞ってる様を表現してるんだぞ」
アメリカ「ドイツの『独』って、キスした事も無い独身野郎って意味らしいwww」
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「北方領土問題はどうなる?」【海外反応】
Godsigma
フフフ・・・



ILOVEBACON8

笑えたwww



MrMarshmellow
なーんっじゃコリャ



hultii
アイアンマンとか指名するべきだった



ConservativeRegressive

今流行ってる映像の中じゃ、これが一番だった



>>ConservativeRegressive
TahaCetin_fc
ホントに!
流石トルコ
やる事がスマート



KarelKat
最高!
この目立ちたがり屋ロボットめw

アシモ「オバマとサッカーやったわwww」



newton
へえ、トルコにしちゃあ、発達してんだなw
腕とかも動くんだw

「日本でニュースを読み上げるロボットアナ・・・@@;」【オトナロイド】



>>newton
ridvanco
ほっとけや#



KAPPE1980
ちょっと待ってよ・・・
Ashimoの方が、遥かに高額な事を理解した上で指名してんの?!



fireengineer
こんな、500ドルくらいで作れそうなゲイ・ロボットに、PETMAN指名されちゃかなわんわ#



自動ケチャップかけロボットの登場に海外が賞賛の声?



buckflea2003
ロボット
「boop beep boop・・・ALS?・・・クソがっ」

首相「2020年には、ロボットのみの五輪もやりましょうよ^^!」



DaRkSouL
最高www



Harp
良い発想じゃん
ちょっとアクセントがヘンだけど



DABhand
トルコ語って日本語と似てんだな



>>DABhand
Bung Bu
トルコ語、日本語、フィンランド語は同じ語族から来てる
見た目も似てるだろ

「ちょっwwwこの凄いトランスフォーマーロボット欲しいんだけど」【海外歓喜】



Funtimeforever
てっきり最後に「あらーあくばーる!」って叫ぶのかと・・・



【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」



kunekainen
レディ・ガガのよりも、ずーっとマシ





Marlboro_Man
ドモアリガット、ミスターロボット・・・♪
合衆国の国家の様な存在^^



【スケスケ&貝殻】ガガが日本にやって来た(^o^)!【海外反応】
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

Turkish made Robot Ice Bucket Challenge and nominates ASIMO and PETMAN