200257935-007

【ホーム】「日本の清掃員は空の客車にお辞儀をする。何故なのか?」
「それぞれの国では、バスケットボールって盛んなのか?」
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】
白人「ほらね、これからの季節の白人は辛いんだよ・・・(泣)」 黒人「俺等もだよ#」
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
デンマークの都市計画が結構素敵なんだけどwww
【デンマーク】「空港の駐車エリアでヘンな表示見っけた」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
ノルウェーの17歳の女の子。その筋トレがハンパ無い><;
【えっ@@;ええっ?!】生きたまま凍りついたキツネ(((=_=))【ノルウェー】
ケニアの高校生達、そのジャンプ力がパネエ・・・@@;
【ミエミエの女】女「ココで怪我したのっ!」 店内「・・・」【詐欺失敗】
【意味深・・・?】見知らぬ男からiPadを破格で購入→開封して出て来たモノは・・・。
【仏・バカロレア】52歳の母親、娘に変装して受験するもバレる
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
「他国の女の子と結婚するなら、どこの国の人?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「美しくないと韓国では生活できない・・・」ある外国人女性の苦悩。
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」

Anonymous アメリカ Wed 04 Jun 2014 05:04:39 No.25316835
高校生に限らず、大学生も一切働かないって聞いたんだけど



>>25316835
Anonymous アメリカ Wed 04 Jun 2014 05:33:08 No.25318252
ほう・・・流石は「貧乏州」って呼ばれてるだけの事は有るな
めっちゃ怠けモンなんだな



Anonymous デンマーク Wed 04 Jun 2014 05:10:13 No.25317112
ウチはそんな事無い
専攻する科目の拘束時間によって個人差あるけど、殆どの人達はバイトもしてる

「おいおい・・・、Facebookのインターンの給与知ってるか?」



Anonymous イタリア Wed 04 Jun 2014 05:47:52 No.25318936
働きませんよ
ママに頼り切ってる
もう、極楽ッス
働くなんてのは、下等人間かバカだけっしょ



Anonymous アイルランド Wed 04 Jun 2014 05:11:19 No.25317173
高校生は殆ど働かない
大学生はみんな働いてる
十分な福祉を受けてる場合は別だけど

オレの彼女、コレを着てバイトしてるらしいんだよ・・・。



>>25317173
Anonymous ドイツ Wed 04 Jun 2014 05:12:56 No.25317266
同じ



Anonymous ポルトガル Wed 04 Jun 2014 05:11:37 No.25317195
「働かないの?」もなにも、仕事が無いわ
そのために新たな資格を取るのに必死なヤツだっている

「みんなの思い出の教室を愛でるスレ」



>>25317195
Anonymous スペイン Wed 04 Jun 2014 05:13:47 No.25317309
解る・・・

日本「みんな、修学旅行はどんな場所に行くの?」



>>25317195
Anonymous アメリカ Wed 04 Jun 2014 05:14:00 No.25317318
貧困だもんなー

「あのさ、みんなの職種や給与が知りたいんだけど・・・」



Anonymous オランダ Wed 04 Jun 2014 05:15:59 No.25317426
自分は、借金する事が嫌いだから働いてる
大学のお金も自分で払ってるよ

「高校卒業時の『恒例行事』・・・どんな事するの^^?」



Anonymous ドイツ Wed 04 Jun 2014 05:32:12 No.25318201
ちょっと調べたら、学生の12%は週に20時間程度働いてるらしい
中でも、社会科学専攻の人間が一番多いんだって



Anonymous ルーマニア Wed 04 Jun 2014 05:33:40 No.25318275
場合による
ま、殆どの子たちは働いてないね



Anonymous アイスランド Wed 04 Jun 2014 05:37:20 No.25318436
夏休みが3ヶ月有るから、自分はその間だけバイトするよ
金遣いが荒い連中は、冬休みにも働くけどね



Anonymous オランダ Wed 04 Jun 2014 05:39:03 No.25318531
働かないなんて事はない
自分も夏休みには働いてきたし
14歳の頃からね



Anonymous フランス Wed 04 Jun 2014 05:40:15 No.25318575
高校時代は1日も働きませんでした



Anonymous イギリス Wed 04 Jun 2014 05:47:08 No.25318901
働く人間も多いけど、面倒くさがって働かない人間もかなり多い



Anonymous ブルガリア Wed 04 Jun 2014 06:18:29 No.25320196
みんなせっせと働いてるよ
貧乏人が多いからね



Anonymous イタリア Wed 04 Jun 2014 06:27:01 No.25320511
働いてないし、働くべきじゃない
学生は、勉強するべきです



Anonymous オランダ Wed 04 Jun 2014 05:13:26 No.25317294
金持ちの子供以外は働いてるよ
自分も一週間ぶっ通しで勉強しながら、夜勤も周3やってるわ



Anonymous エストニア Wed 04 Jun 2014 05:38:07 No.25318478
20歳だけど、夏休みに3ヶ月働いた以外は経験が無い
なので、今度の試験期間が終わったら働こうかなと・・・
今は、家にいてゲーム三昧の日々だね^^
払わなきゃならないのは、食糧、電気、ネット、衣類・・・全部ママに頼っちゃってるよ
大学が休みなんで、家を出る必要性が無いんだ



Anonymous アメリカ Wed 04 Jun 2014 05:35:57 No.25318375
ヨーロッパ
  • 高い税金
  • 雇用の低さ
  • 働くと言う事に対する意識の欠如
  • どうせ働くなら、高収入の働き口^^!


ヨーロッパ・・・何も変わっとらん



Anonymous 韓国 Wed 04 Jun 2014 05:31:54 No.25318187
逆に、アメリカの高校生は、バイトなんかする時間が有るんだ?
韓国じゃ、そんな事してたら当然の如くドロップアウトするわ



>>25318187
Anonymous ノルウェー Wed 04 Jun 2014 05:36:05 No.25318383
週末でも働けないの?
ゲームばっかしてないで働けば?



Anonymous イギリス Wed 04 Jun 2014 06:06:00 No.25319701
一人暮らしだけど、充分な預金がある
友達とかいないから、出費も少ないんだ



Anonymous カナダ Wed 04 Jun 2014 06:10:33 No.25319880
知らなかった・・・
なんで欧州の高校生は働かんのだ?
こっちは、みんな働いてるよ?
家が裕福とか関係ないんだけどなあ・・・



>>25319880
Anonymous フィンランド Wed 04 Jun 2014 06:15:06 No.25320064
夏場はみんな働くよ
むしろ、なんで高校生が働かなきゃならないの?
今のうちに楽しい時間を過ごしとかなきゃダメでしょ



>>25320064
Anonymous Wed 04 Jun 2014 06:17:28 No.25320149
自分も高校時代は働かななかった
でも、こっちの親達は子供達に無理やりにでも働かせようとするのが常だよ
北米では「自由時間は悪い事」って観念だから



>>25320149
Anonymous フランス Wed 04 Jun 2014 06:18:29 No.25320197
奴隷かよ



>>25320149
Anonymous ルクセンブルク Wed 04 Jun 2014 06:22:50 No.25320344
コッチの子達は、車の免許とか、他の不要な物に対する欲求が無いから
夏だけ働けばいいのに、若いうちにしか体験できない遊びの時間を犠牲にして、わざわざ働いて大金を得ようなんて事の方が理解出来ないんだよ欧州にとっては
親達だって、そんな事よりも勉強や部活に励んで欲しいって願ってる



Anonymous フィンランド Wed 04 Jun 2014 05:44:14 No.25318776
高校で働いてたヤツなんて一人しか知らない
それも、家が超ビンボーだったから仕方なくって感じ
それで運転免許(1500~2500ユーロ)や車を買ってたな

逆に、大学では働かないヤツなんて皆無だった



>>25318776
Anonymous アメリカ Wed 04 Jun 2014 05:45:12 No.25318819
>>1500~2500ユーロ

ワロタwww



>>25318819
Anonymous フランス Wed 04 Jun 2014 06:35:57 No.25320888
ん?
高いの?
安いの?
合衆国は幾らすんの?



>>25320888
Anonymous アメリカ Wed 04 Jun 2014 06:45:03 No.25321304
50ドルだよ^^

「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」
【金髪に高い鼻】ANA新CMに在日外国人「人種差別・・・」
デンマーク「東西の『文化の違い』が一目で解るグラフィックがオモシロいよ」
「自分の卒業アルバムを見せ合うスレ」
「アメリカのバスケって、なんで黒人ばっかなの?」
↑+【驚愕】13歳で身長216cmのバスケ少年
米「俺は今日、ラーメンを食べた。みんなは?」【海外】
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
「意味も無く、自国の女子バスケチーム画像を貼るスレ」
史上二番目に背が高かった人が激痩せな件。
「192cmある俺は、皆の国ではイケテルか^^?」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「背の高いアタシが日常生活で困る事・・・」
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡
「やっぱ俺たちアメリカ人ってピザ食べすぎか?www」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「近所の国に対して、何か良い事を言ってみない^^?」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
「日本で撮って来た激ウマな『食』の画像を紹介する^^」
これ、13歳の時の自分(女)の写真なんだけど、背が高すぎて・・・
【レイシズム】Jリーグ浦和が初の無観客試合。「相手がとばっちり」「世界も見習え」
ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
【レイシズムマップ】W.ポスト「近所に外国人が住むのは嫌ですか?」
加「オーストラリアのレ○プ件数www」

Is it true that in Europe high school students and university students do not work part time jobs?