no title


「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【W杯】「日本のサポーター、試合後に掃除してるんだよ・・・」
「お前等はなんで『ドイチュラント』の事を『ドイツ』なんて呼ぶんだ?」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
「旭日旗って、アジアの人達にとっては不愉快なの?」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【防空識別圏】豪「おたくの味方はしませんよ?」 中国「痛い目に遭いたいアルか?」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた処刑前の人々の笑顔【ポーランド】

フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【監視カメラ】17歳少女、バス内で居眠り中に財布盗難→別の男から危うくレ○プ被害。
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
16歳少年→飲酒運転で4人死亡
→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」 「USA!USA!USA!」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下

Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)06:15:28 No.25410711
20歳です
3ヶ月後から3年間の予定で日本に行きます
現地の男性は、気軽にデートとかしてくれるのかな?
聞くところだと、「西側の女は五月蠅くてけばけばしいから、敬遠されがち」らしいんだけど・・・
でも、自分はそういったステレオタイプとは違うんだ
もの静かだし礼儀も持ってる積り
あと、外国人って事で目立ってしまうかな・・・?
ちなみに自分は、身長が153cm位で小柄です・・・



>>25410711
Anonymous マケドニア 06/06/14(Fri)06:37:27 No.25411664
Anonymous フィンランド 06/06/14(Fri)08:01:08 No.25414653
ふむふむ・・・
じゃあ、先ずは足の写真を見せなさい



>>25410711
Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)13:41:21 No.25423687
そもそも、こんな日本の事も良く知らないような童貞外国人ばっかの板に来たところで、まともな情報なんか得られないと思うんだが・・・



>>25410711
Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)06:36:33 No.25411616
日本人の粗品で遊ぶんか・・・
アホだなあ・・・



>>25411616
Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)07:50:36 No.25414312
疎外感を感じてムッと来てんのか
ダッサwww



>>25410711
Anonymous 日本 06/06/14(Fri)07:11:29 No.25412957
日本人の彼氏を持つ事は、至って簡単だろう
でも、大概の日本人男性は西洋女性に怖れをなしてるフシがある
言語の壁もある
だから、スレ主も出来る事なら日本語を勉強した方が良いよ
男の子の方から寄って来る事はあまりないと思うから、気に入った子が見つかった時の為にも、そう言った準備はしといた方が良いね
Tokyoの中心部以外に行くんだったら目立つよ・・・
それなりの視線や、ヒソヒソ話に対しても心得ていた方が良い



>>25412957
Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)07:53:50 No.25414414
日本語で話し続ける事は出来るから、そこらヘンは心配してない
アドバイスありがとうね^^
良い人だあ・・・



Anonymous イタリア 06/06/14(Fri)10:24:46 No.25419093
日本の男は、「西洋女はみんなアバズレ」と思ってる
地下鉄にはくれぐれもご注意を

「日本の電車内では、白人女性でも痴漢される可能性ってあるの?」



Anonymous ロシア 06/06/14(Fri)06:45:59 No.25412009
スレ主がスリムだったら、むしろストーキングされるだろ



>>25412009
Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)07:53:50 No.25414414
49kgだよ



>>25414414
Anonymous レバノン 06/06/14(Fri)07:58:59 No.25414585
153cmで49kgかい・・・
カワエエ=^^=



North Florida アメリカ 06/06/14(Fri)07:20:37 No.25413314
彼女と一緒に日本語の勉強中なんだ
だからこう言ったスレは好き^^



>>25413314
Anonymous ポーランド 06/06/14(Fri)14:05:44 No.25424256
>>彼女

出て行ってくれないかな#

【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」



Anonymous ポーランド 06/06/14(Fri)07:37:34 No.25413869
Roppongiには沢山の黒人がいるぞ
スウェーデン人だったら、気が合うんじゃないか?w

スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
↑海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」



Anonymous セルビア 06/06/14(Fri)07:45:11 No.25414134
スレ主がホントに女の子ならぜひ教えてくれ
×××××××××××××××××××××××××××××××××××××?



>>25414134
Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)07:53:50 No.25414414
ごめんなさい、そう言う質問に答えられる様なタイプの人間じゃないので



>>25414414
Anonymous 日本 06/06/14(Fri)07:59:41 No.25414611
ダッサイjap landなんかよりも、韓国の方が1000倍素晴らしいよ
お猿のジャングルなんかよりも韓国に行った方が良い
韓国人男性の方が、ずーっとイケメンだし



>>25414611
Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)08:04:03 No.25414752
見え見えなんだよ
韓国人のクズ

「アメリカよ、空襲時における日本人の『真心』を知って欲しい・・・」



Anonymous ブラジル 06/06/14(Fri)10:11:36 No.25418733
ブロンドだったら、日本女性にモテる西洋の男性と同じ感じじゃね?
そんな事より、足の写真うpよろ



>>25418733
Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)10:54:49 No.25419857
ブルーネットだよ
足の写真はムリ!

日本「ウチは何故、西洋の植民地にならずに済んだのか?」



Anonymous ブラジル 06/06/14(Fri)10:14:37 No.25418819
まーた日本カブレさんかいな・・・



Anonymous ノルウェー 06/06/14(Fri)10:41:49 No.25419533
女だけど、友達も日本に行って素敵な男性と出会ったってさ
でも、Hの相性が上手く行かなかったって



Anonymous カナダ 06/06/14(Fri)10:55:05 No.25419863
日本で彼氏作る事は無理だろうね
直ぐに付いて行く日本人女と違って、日本の男の子はそれなりの基準をもってる
だからアンタみたいな薄汚い白豚さんは、黒人の相手でもしてなよ!

「江戸時代の日本人が描いたアメリカ人の絵があるんだが・・・」



>>25419863
Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)10:59:00 No.25419980
いや、自分はただ友達が数人出来れば良いな・・・って思ってるだけなんだけど・・・

米議員「オバマ、わがままな日本とカナダなんかTPPから外しちまえ」【総勢140名】



Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)12:48:47 No.25422460
日本人はスウェーデンの女なんて、好まないと思うけどねえ・・・



Anonymous 日本 06/06/14(Fri)12:58:45 No.25422691
是非一度、デートしてください><!

中国「ロシアが北方領土で軍事演習始めたらしいなw」



Anonymous 日本 06/06/14(Fri)07:36:33 No.25413839
日本在住のカナダ人で、身長は198cm
ドコに行っても、自分だけ突き出てるw
子供達からは奇異の目で見られるし
気にしてないけどね
Tokyoじゃなくて田舎に住んでます
人々はみな、本当に良い人柄
なんでも良くしてくれるんだ



Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)08:03:55 No.25414748
自分が日本で、お箸をちゃんと扱えなかったりしたら、やっぱ笑われちゃうのかな・・・



>>25414748
Anonymous 日本 06/06/14(Fri)08:08:56 No.25414934
上手く使えなくて、食べ物をテーブルの向こう側に放り投げちゃった人を見た事ある
でも、日本人はちゃんと使い方を教えてくれるし、トライする事に対して称賛するよ
一般的に言われてるほど、日本の言語や習慣は簡単なモノではない
でも日本人は、頑張る外国人の訪問者には敬意を払ってるから

英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」【海外反応】



Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)08:28:20 No.25415539
てか、スレ主も普通に日本カブレなだけなんだろ^^?



>>25415539
Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)08:31:04 No.25415642
逆に質問しちゃって悪いんだけど、日本カブレってなに?



>>25415642
Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)08:36:25 No.25415827
釣り乙www



Anonymous 韓国 06/06/14(Fri)13:59:01 No.25424071
韓国にも、もっと沢山の西洋人女性に来て欲しいんですが・・・
;_;



Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)10:38:41 No.25419453
>>現地の男性は、気軽にデートとかしてくれるのかな?
外国人女性とは結婚したがらないよ
Hはするだろうが、結婚はいやがるだろう
て事で、本命にはなれないと言う事だ
おそらく、日本人の彼女がいる事を隠して、あなたと付き合う奴もいるだろう

>>聞くところだと、「西側の女は五月蠅くてけばけばしいから、敬遠されがち」らしいんだけど・・・
興味本位で付き合ったりはするだろうが、上に述べた通り、日本人女性と同じレベルでは見ないから
基本的に、見掛けが受け付けないんだ



>>25419453
Anonymous スウェーデン 06/06/14(Fri)10:54:49 No.25419857
御忠告ありがとう
自分の究極目標は、日本でキャリアやスキルを上達させる事なんだ
でも、西洋女性に対する、日本人男性の味方もちょっと解って良かったよ



>>25419857
Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)10:58:54 No.25419974
そのアメリカ人が言ってるのは、あくまでもステレオタイプだかんね?
部分的には当たってるけど、あまり真に受けないように・・・



Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)13:38:14 No.25423624
まあ、日本には英語を話せる外国人が沢山いるから、生活に関しては心配なかろう



Anonymous イギリス 06/06/14(Fri)08:23:20 No.25415392
「日本の男が、女性に対して跪かない」とか「女の口喧嘩に付き合ってくれない」とか「西側と全然違う!」って文句タラタラ書いてるブログ

The Shocking Truth About Dating in Japan as a Foreigner

ついでに「本国じゃ相手にされないようなダサい男が、なんで日本の可愛い女の子と付き合ってるのか・・・不公平だ・・・」ともぼやいてるw



>>25415392
Anonymous カナダ 06/06/14(Fri)09:02:00 No.25416701
アジアにいる白人女は、みんなそんな感じだろwww

自分も、年老いた白人女性と、日本カブレでブサイクな女が「台湾の男は、ちっともHしてくれない#」って怒ってるブログを読んだ事あるわ

露「日本・ロシア友好のスレ!」



>>25416701
Anonymous アメリカ 06/06/14(Fri)09:09:24 No.25416894
アジアで相手にされない白人女って・・・おそらく新時代のブサイクなんだと思う

墨「ありがとう日本!海上自衛隊がウチの浜辺を清掃してくれた^^!」
米「我が米軍基地が世界中に点在している以上、世界は安泰だぞっ^^v」
「日本って、今でもアメリカの植民地だよね?」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
 「日本・イギリス友好のスレ!」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」

【米】坊や「中国人は皆殺しでwww」→ABC「ごめんなさい」
アジア「本音だろうが#」 海外「ああ本音だな」
 【米】坊やの「皆殺し発言」→大規模デモへ。海外「ダメだこいつ等・・・」

【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた処刑前の人々の笑顔【ポーランド】

【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
【拘束殺害】「仕返ししてやる」オバマ大統領が声明【ISIS】
日本「結論:マックが無い国は負けwww」
「日本のShironekoって子がメッチャ可愛いんだけど^^!」
橋下市長「連合国軍だって、ノルマンディーで仏女性に乱暴したでしょ」

I'm a 20 year old woman