+meal+in+Japan+ISKCON+temple
myyatradiary

「日本・韓国友好のスレ!」
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
「世界のオゾマシイ料理を紹介し合うスレ」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「近所の国に対して、何か良い事を言ってみない^^?」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
「日本人だけど質問ある?」
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「韓国料理vs英国料理」どっちを選ぶ?
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」

lemonpls

f6nSDfw



>>lemonpls
cnostrand
こんなに大きなナンって見た事無い@@;



>>
cnostrand
lemonpls
自分は、こんなに美味しいナンを食べた事無いんだけどね^^w



>>lemonpls
SEELE01TEXTONLY
日本でのインド料理に出会って以来、合衆国に戻ってから、匹敵するモノに出会った事が無い・・・

日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」



>>SEELE01TEXTONLY
lemonpls
そのツラさ解るよ!
自分はオーストラリア人なんだけど、「ウチにもあんな店が出て欲しいなあ・・・」
って思い続けてる
しかし、どの店に行っても日本と同等のには出会えない現状

オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」



>>
lemonpls
SEELE01TEXTONLY
実は最近、Tokyoにまた戻って来たんだが、住んでるビルの一階がレストランなんだ
そこで出されるナンのカレーが、あんたの載せた写真とソックリ
\500でbentoにもしてくれるよ

韓国「日本との関係は、大きく傷ついた・・・」【日韓外相会談】



locriology
確かに、日本のカレーに付いて来るデッカいナンは最高に美味しい!
それと、マンゴーのラッシーがまた合うんだよなー!
ヤベエ・・・インド料理食べたくなってきちゃった・・・

米「日韓よ、お前達が仲良くしてくれないと困るんだよ#」【苛立ち】



Vtoria
写真みたいなカレーは食べた事無いな
並んでるソースって何?
どうやって食べるの?

英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」



>>Vtoria
lemonpls
全部、異なる種類のカレーソースだよ!
スプーン使って付ければ良いけど、自分は何で直接掬っちゃう
マジでウマいから!

スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」



>>lemonpls
scumbagbrianherbert
Osaka・・・Tennojiの近辺だろ?
ネパール料理の店で、最高に美味なナンを食べたの思い出した
確かそのお店では、カレーを日本風にするためにdashiやkonbu等の素材を使ってたハズだ



>>lemonpls
Vonweasel
MihamaにあるBollywood Dreamsかな?



>>Vonweasel
lemonpls
いや、ikebukuroにある小さなお店

【第二次世界大戦時】日系人・日本人移民強制収容所のコダクローム画像【アメリカ】



>>lemonpls
mymyreally
近々、ベジタリアンな友人達と沢山でTokyoに行く予定なんだ
良ければ、お店の名前を・・・?
今、Ginzaに宿泊してんだ
遠いの?



>>mymyreally
lemonpls
ベジタリアン用のお店じゃないよw
pork ramenやpork gyozaも置いてるw
ベジタリアン向けのお店は知らないなあ・・・
このお店に付いてもゴメン、名前までは覚えてないし、自分は余り日本語がよく解らないんだよ・・・
解るのは、Romance streetに有ったって事だけ

とにかく、こんなお店はそこらじゅうに有るから
どこのお店に入っても、十分にその味を楽しめると思うよ!
お酒が飲める素敵な場所も沢山!



Thetravelingboy
ナンは、サイズが大きいほど美味しいんだよな
これはある種の科学



ceddya
ナンよりも、ロティの方が良いだろ

Roti_Prata_Curry_Large

こっちの方が、卵やチーズ、タマネギ、バナナ、ハチミツ等、何にでも合うよ



>>ceddya
kermityfrog
ロティの場合は、そのまま食べるかドライカレーには合う
でも、カレーのソースには合わないよ
厚みが足らないからね

日本「みんなの国の、パスタ的なモノと言えば?」



Beckadee
ただなあ・・・日本のインド料理屋には、ラムやマトン料理が少ないんだよね・・・



>>Beckadee
lemonpls
そう?
写真に映ってるソースの一つは、マトンカレーだよ
まあー美味しかったわ!



>>lemonpls
Beckadee
いや、存在はしてるけどさ、日本では見つけ辛いんだよ・・・
日本人は、ラム肉なんてあまり食べないじゃん

「シュールストレミングって、一体なんなんだよ・・・」



rikrcar21
Okinawaでソックリなプレートのヤツを食べたけど、やっぱり美味しかった!



Chi7
おいスレ主、食いたくなってきちまったじゃねーか・・・
(´・ω・`)

【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
「日本人だけど質問ある?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
「韓国で英語教師やってるけど質問ある?」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」
海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」

Courtesy call