2410693C52142528086B4E

韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「なんだ、アメリカと中国の軍事予算って結構な差が有るんだな・・・」
米「みんな、ウチの国防予算縮小を支持してる?」
「朝鮮の統一は可能だと思う?達成したらどうなる?」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
米・国防長官、日本に対し「近隣諸国と仲良く・・・」
↑海外「おいアメリカ、お前等もな」
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
↑海外「ないないw」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」

Anonymous 日本 Wed 20 Aug 2014 09:29:22 No.28949836
なに考えてたんだか・・・



>>28949836
Anonymous フィリピン Wed 20 Aug 2014 10:49:01 No.28952648
あのさ・・・自分はね、心の底から日本に統治して欲しかった
中国、シベリア、モンゴル、インド・・・オーストラリア
それが実現していれば、日本は完全に超大国になっていたハズだ

【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」

たしかに、日本の先制攻撃はヘタ打ったのかもしれない・・・
でも油の供給を断ち切って、日本を怒らせたのは合衆国だったんだ



>>28949836
Anonymous 日本 Wed 20 Aug 2014 12:43:00 No.28955795
満州には、中国や朝鮮半島に攻め込んで来ようとするソビエトを防御する作用が有った
敗戦後には朝鮮戦争が勃発・・・
満州を維持する事は、日本人よりも韓国人にとってずっと重要だった

【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」



Anonymous 日本 Wed 20 Aug 2014 09:30:25 No.28949876
日本は・・・アジアを植民地主義から守った

「日中韓は団結して、米・NATOに立ち向かうべき」



>>28949876
Anonymous メキシコ Wed 20 Aug 2014 12:14:49 No.28955069
>>アジアを植民地主義から守った
でも、その代わりに日本が植民地化した

ドコに違いが?

米「日韓よ、どうか関係の改善を」
↑海外「1000年も犠牲者じゃ・・・」「韓国も中国と同じ体質?」



>>28955069
Anonymous アメリカ Wed 20 Aug 2014 12:16:04 No.28955098
ANIMEの浸透

米「日韓よ、お前達が仲良くしてくれないと困るんだよ#」【苛立ち】



>>28955069
Anonymous マレーシア Wed 20 Aug 2014 12:20:17 No.28955198
悲惨な中国人を描く映画のフリーチケットが手に入った



>>28955069
Anonymous ブラジル Wed 20 Aug 2014 15:44:14 No.28959783
お前等が全能の素晴らしいインカ文明に染まるか、もしくはスペイン文化に染まるかくらい違う

【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」



Anonymous フランス Wed 20 Aug 2014 12:25:32 No.28955344
>>アジアを植民地主義から守った

あたかも、「日本には牛耳ろうなんて意思は無かった」みたいな言い方・・・

14920207_2008062009055746939700

c0072801_4402821



>>28955344
Anonymous インドネシア Wed 20 Aug 2014 12:27:32 No.28955388
うん、自分は日本が敗戦した事によって、我々が植民地支配から解き放たれたと思ってる



Anonymous フィリピン Wed 20 Aug 2014 18:39:54 No.28963522
フィリピン人の多くは、「日本人は、なんでもっと中国人を叩きのしてくれなかったんだ#」って怒ってるよ

【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」



Anonymous アメリカ Wed 20 Aug 2014 10:41:40 No.28952404
アメリカ人だけど、日本には勝って欲しかったと思ってる
そうすれば、アジア地域には、どうでも良いようなちっぽけな国家がウジャウジャする事も無かった



>>28952404
Anonymous オーストラリア Wed 20 Aug 2014 10:43:33 No.28952463
納得w



>>28952404
Anonymous フィリピン Wed 20 Aug 2014 10:51:59 No.28952751
それを言ったら、1500~1700年代とかまで遡って統治して欲しかったわ



>>28952751
Anonymous アメリカ Wed 20 Aug 2014 11:45:23 No.28954279
フィリピン人って、自己嫌悪強いよね~



Anonymous ペルー Wed 20 Aug 2014 10:42:54 No.28952446

rape-of-nanjing-massacre

image254

こう言う事を、またして欲しいんだ?



>>28952446
Anonymous アメリカ Wed 20 Aug 2014 12:35:32 No.28955601
二枚目のは、中国人に殺された日本人女性だぞ実は

通州事件



Anonymous インドネシア Wed 20 Aug 2014 13:59:00 No.28957518
しかし中国人って、ホントに未だに「南京許すまじ!」みたいなメンタリティなのかね?



Anonymous アメリカ Wed 20 Aug 2014 12:42:28 No.28955779
日本人が本当にクズじゃ無ければ、大東亜共栄圏が達成されても良かったと思うよ
白人国家なんか蹴散らしてただろうし
やる事は、現地人に対して良くする事だけだったんだ
なんでそれを、自らダメにしてしまったのか・・・
;~;

米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」



>>28955779
Anonymous フィリピン Wed 20 Aug 2014 12:51:56 No.28956000
ウチのお爺ちゃんは、常に「戦争中の日本人達は、我々に対して誠実で良い人々だった」って言ってるよ
アメリカ人の方こそ、米比戦争で100万人のフィリピン人を殺した事を、教科書から削除してるクセに



>>28956000
Anonymous アメリカ Wed 20 Aug 2014 12:53:09 No.28956024
Anonymous アメリカ Wed 20 Aug 2014 13:02:20 No.28956229
だろうね・・・
彼等の文化性を見れば解るよ



>>28956000
Anonymous マレーシア Wed 20 Aug 2014 13:01:15 No.28956207
そうだね
中国人以外に対しては、接し方が良かった
それで良かったんだ

【笑止】中国「日本が『どうしても会って欲しい』って言うもんだから^^」【非公式会談】



>>28956000
Anonymous アメリカ Wed 20 Aug 2014 12:57:09 No.28956123
どっか行け、この日本びいき
お前らみたいのがいるから、日本はいつまで経っても戦犯を認めんのだ



>>28956123
Anonymous マレーシア Wed 20 Aug 2014 13:01:15 No.28956207
日本がやった戦犯と言えば、叩きのめす中国人の数が不十分だったことと、マレーシアとインドネシアを一緒にしておかなかった事だけ



>>28956207
Anonymous アメリカ Wed 20 Aug 2014 13:30:35 No.28956859
マレーシア人って、なんでそんなに中国人を毛嫌いするの?
中華系移民に対する暴動も酷いもんだったよね・・・

「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
中国「みんなが中国を褒めてくれるスレ^^!」



>>28956859
Anonymous マレーシア Wed 20 Aug 2014 13:38:50 No.28957056
アジアのユダヤなんだもん

【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】
【日韓】共同の歴史教科書、両政府に作成提案へ。
「韓国の蛮行の歴史も載せろ」「米国も見習え」
「歴史上、最高にカッケー国家や地域ってドコかな」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
レディー・ガガ、インドネシアでも拒否られる
「マレーシアについて知ってる事を教えて」
「似通った国旗ってあるよねwww」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
【クイズ】世界の国名、どの位言える?www
「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」
「それぞれの国土を、色々と移動させてみたぞwww」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
中国「歴史・領土に関しては絶対に引かないアル!」
↑「その前に、日本に対して金返せ」
パク「再検証は日本を孤立させる#」
↑「なにから孤立?」「韓国にとっても好都合では?」
日本大使館前で韓国人団体が恒例の抗議集会。
↑「お疲れ様です」【独立運動記念日】
【ハーグ】日米韓の三者会談が実現
【失墜】ケネディ駐日大使「日中韓のみなさん、仲良くして下さい」
「日中韓の争いって、結局どういう事なの?」

Japanese state of Japan and Stupids edition