dahee
1e3e

ビョンホン脅迫で逮捕の女、ガールズグループの人気メンバーだった!
俳優、イ・ビョンホン(44)から50億ウォン(約5億1500万円)を脅し取ろうとした恐喝未遂の疑いで逮捕された20代の女性2人のうち1人が、4人組ガールズグループ、GLAMのメンバー、ダヒ(20)であることが2日、明らかになり、韓国芸能界に衝撃が走っている。複数の韓国メディアが報じた。ソウル・江南(カンナム)警察署は同日、ビョンホンとわいせつな話をする場面をスマートフォンで撮影し、「50億ウォンを支払わなければ、撮影した映像をインターネットに流す」などと脅迫した疑いで、ダヒとモデルのA(25)を逮捕して取り調べ中だと明らかにした。GLAMの所属事務所、ビッグヒットエンターテインメントの関係者は、韓国メディアの取材に対して、ダヒが事件に関与した事実を認めながらも、「現在連絡ができなくなっている。私生活的な部分でもあり、詳しい内容はわからない」と言葉を濁したという。
続く↓
yahoo

「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
日本「他の国でも、日韓関係みたいな間柄って抱えてたりするの?」
【日韓】共同の歴史教科書、両政府に作成提案へ。
「韓国の蛮行の歴史も載せろ」「米国も見習え」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
「K-POPに対する正直な気持ちを教えて」
↑海外「可愛いけど曲はダメ」「全部同じに見える」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?

Tofu_Cloud
この男性は、過去が色々とあるから判断にバイアスがかかりそう・・・
でも、彼女はバカ過ぎたね

  • 要求する額が莫大過ぎ
  • 彼の奥さんは「これだけのお金・・・ドコ行った?」って思うに決まってる
  • 第一に、人をゆすったりするな

どうせ軽い保釈金で出て来るんだろうけどさ・・・


ま・・・それにしてもアレだよね・・・このオッサンも、彼女の事を家に招いて・・・一緒にお酒なんかも飲んじゃったりして・・・やっちゃったんだろうね

この女の子は1994年生まれだ・・・たしかに大人では有るが、それでも自分のする事の危険性について察知するには若すぎた


少女時代がYouTube Music Awardsを受賞
→海外からの差別口撃も勝ち取る(´・ω・`)



Tobby Siow
なにやってんの、彼女とその仲間達は・・・?
なんでそんな事が出来るんだ?!
せいぜい、そんな感じで余生をお楽しみくださいな・・・

「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」



Eli Wallace
どうなってんだ、この世界・・・



FatiyaD
なんで?!
ダヒがやったの?!
「モンスター~私だけのラブスター~」では好演してたし、glamの歌やボーカロイド・SeeUの声も最高なのに・・・
自分は今年、glamに復活して欲しんだ
なのにダヒは何故・・・

米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」



미야리나
モンスターでの彼女を思い出す・・・
本当に素晴らしい歌手だよ・・・
とっても悲しい・・・><



>>미야리나
Apples Jolly
同じく・・・



bashful 17
何を考えてたんだろこの人www
ビョンホンを強請るなんて・・・
彼が、お金なんかを渡すとか、本気で考えてたのかね・・・こんな事でさ!
ホントに愚かで無駄骨を折っただけ!
こんなんで、自らのキャリアを終わらせるなんて、しょーもな!



Girls DayF
ひゃあ、こんなにスピード解決するとは思ってなかった



Patty Cotton
謎の多い事件だよ



Ceci Daniel
彼女は才能あふれるシンガー
そのキャリアは、イ・ビョンホンの様な富と名声と力を持つ人物の手によって、終止符を打たれたんだよ・・・
そう言う立場の人間は、常に正当化されるからね
マジで失望・・・



beautylaydee
バカな女だよ
どうせ、平気で逃げ切れるとでも思ってたんだ
もしも彼から沢山のお金を貰った時、この女はどれほど喜んだだろうね?
とんでもないビッチだ!



jkytam 17
アイドル?・・・マジでアイドル?!



>>jkytam 17
apaulagize
そうだよ、アイドルだよ
ビッグヒットを産んだ女の子達のグループGLAMに所属する子だ



>>apaulagize
valleygirl
アイドルと言うのは、既に大きなファンクラブを抱えてるような人の事だと思うんだけど・・・
韓国では、そんなに有名な人なの?



Miky88
恥ずかしい事をしてしまったね
こんな事で、エンターテイメントの世界とサヨナラだよ・・・
自分もモンスターでの彼女は気に入ってた
将来を約束された新人だった・・・



Charlene Franco
で・・・誰?



Meany-chan
結局、金の亡者だったんだよ
特に、glamが活動停止してからはね

【パフューム】『外・内・外・外・・・』ライブ中の振り付け指導。
海外「色々とスゲエwww」



>>Meany-chan
Ming Banger
それもだけど、彼に色々と言われて傷ついた可能性もある
だからと言って、彼女の肩を持つ積りは到底無いけどさ

「Ishikawa Sayuriを愛でるスレwww」



Isa Bel Coli
イ・ビョンホンが、彼女に対して何をしたとかは一切関係ない!
恐喝は犯罪なんだよ!

「『実はKポップが好き・・・』ってヤツは正直に手を挙げろ」【海外反応】



Chrisna Tetap Semangat
司法に任せましょう
仮に彼女が有罪だったら、好きな事を言っていいよ
人によっては、有名になるためだったら何だってやる人もいる

「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」

GLAM-s-Dahee-reveals-an-unseen-photo-for-In-Front-of-the-Mirror


「自信を持って勧められる自国代表のメタルバンドは^^?」
【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」
↑猫「・・・・・・。」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
「アメリカはブリティッシュロックについてどう思ってんの?」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
「児童に『同性婚』の映像を視聴させ、その反応を見た」
↑海外「虐待」「ゲイのプロパガンダ」
「現在の日中関係を描写するとこんな感じか?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「『おい日本・・・(´・ω・`)』ってなる画像を貼れ」
米「国内でウケてるのは欧州車よりもアジア製。なぜなのか?」 英「日本よ、ありがとう^^」
日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「第三次世界大戦が勃発しました、アナタはどうしますか?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
【汚染水】「Abeサンがマジで助けを求めてるんだけど・・・」
海外「本当にヤバいのか(((( ;゚д゚)))」

GLAM’s Dahee Gives Official Statement Regarding Blackmail Threat to Lee Byung Hun