Mount_tai_rock_inscriptions
wikipedia

旭日旗のTシャツで騒ぎ 中国山東省
中国メディアによると、山東省の景勝地、泰山で6日に開かれた登山大会で、旭日旗の入ったTシャツを着た男性が参加者らに取り囲まれてもみ合いになる騒ぎがあり、警察が出動した。男性は中国人とみられる。地元紙、泰山晩報が短文投稿サイトに転載した画像などによると、男性は旭日旗と「大日本帝国海軍」という文字が描かれたTシャツを着ており、軍国主義を肯定するのかと怒った大会の参加者らがTシャツを脱がせた。警察が男性を現場から引き離したという。男性は「自分は日本で育った。日本ではこういう服を着ていた」などと叫んだという
nikkansports

【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
海外「中国メディア乙」「参拝して何が悪い?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・
「歴史上、『邪悪だったよな・・・』と思う国家は?」
【殺戮数】米「やっぱ、共産系の独裁者ってハンパないわ」←「肝心なのが抜けてる」
「なんだ、アメリカと中国の軍事予算って結構な差が有るんだな・・・」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
「軍の任務についた経験ってある?」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。
「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」

resized



resized



resized



resized



resized




Lake8737
9月6日、泰山で開かれた国際登山大会での出来事だ
相当な愚か者でもない限り、中国でこんな行為をする者はいないね
こんなTシャツを着てるもんだから、当然の如く、地元の人々に取り囲まれたんだよ!



ensigndna
不思議だな~
この旗って、こっちでも沢山見掛けるけど、別に「で?」って感じなんだけど

「旭日旗って、アジアの人達にとっては不愉快なの?」

それよりもLake、毎度毎度のへんてこりんな翻訳をどうにかしろ
読んでるコッチは、頭が痛くなって来る><;



>>ensigndna
Ruthieal
幾らか読めたのか?
自分には全く理解出来ないからコメントのしようが・・・



>>ensigndna
Goiter McFundus
グーグル翻訳が脳卒中を起こした感じ



>>ensigndna
RohnJambo
不思議じゃないんだよ
日本は、中国と韓国からは相当憎まれてるんだから



Libersum8887
あたかも「我々は歴史に詳しい」みたいな行動取ってんなwww



Tricity
世界一イカしたデザインの国旗を見て嫉妬したんか

「真珠湾に入港する日本の船が、旭日旗が掲げてるんだけど・・・」



kn1006
中国人と言うのは、自分の国に対して相当プライドが高いからねえ^^
誰かが助けを求めていてごらんよ・・・みんな、何事も無いように通り過ぎて行くんだ
そう、これが愛国主義ッスよ・・・

中国「ウチもリムパックに参加するアル ( `ハ´) !」



johnnybiscuit
もしも自分が中国人だったら、日本に行って「中国から来ました」なんて・・・恥ずかしくて言えない



liveleakfanski
北朝鮮が中国をぶっ飛ばしたら・・・そしたらアメリカ経済って、また復活できるのん・・・?



>>liveleakfanski
MrDenverMan1
我々は一か八か、先ず初めにそう言う風に事を持って行くべきだった・・・
(´・ω・`)

「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」



kgm
白痴



Player04
奴の事は、先例として殺すべき
中国は、世界のNo.1国歌なのだから



Icedmykids
自由の女神は、オマケか?



MrDenverMan1
日本人の反応が知りたいね・・・



>>MrDenverMan1
mitsubishi77
羨みは有ると思うよ
なにしろ、旭日旗と言えば世界で一番有名な戦争の旗
デザインの素晴らしさは言うに及ばす

「一番カッコイイって思う国旗は?」



>>mitsubishi77
tailfisher
確かに美しく独創的な旗だよね・・・
合衆国にとっても、歴史的にそれはそれは意義深いモノ
自分も、あの旗を見る度に、「あの戦争は地獄だったに違いない・・・」と思わされる



Disgruntledwingnut
まあ、愚かな行為だとは思うけどね・・・



AManInJapan
何を考えてこんな事をした?!?!
ハーレム地区を「黒人を壊滅させろ!」って書いてあるTシャツ来て歩く様なもんだぞ



KAPPE1980
残念ながら、彼は中国人なんだな・・・
タトゥもダサい・・・
アレって、中国にとっての女神さまなのか?
アメリカ人に謝れ

日本「英国海軍よ、わが国へようこそ^^」
↑イギリス「ゴルア#」 アメリカ「ウチの方が強い」



see me no more
中国・・・逝って良し

墨「ありがとう日本!海上自衛隊がウチの浜辺を清掃してくれた^^!」



Goetz_von_Berlichingen
自分は決して、中国人を我が家に招き入れたりはしたくない><!



>>Goetz_von_Berlichingen
Libersum8887
それは、アンタが歴史を知らないからだろう・・・

第二次世界大戦時、日本は中国に・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



>>Libersum8887
Jukamatuka
コレ



Nostalgic Mind
中国の道のりは、まだまだ長いね・・・
あの旗は日本の国旗であり、軍の旗では無いんだよ
普段は、誰かが苦しんでいても、そっぽ向いてるクセに、たかがTシャツ程度の事には集団で暴行を仕掛けて来る・・・
バカだよ
偏狭で利己主義な××
もちろん、全ての中国人がこんな有様じゃないって事は解ってるけどさ



>>Nostalgic Mind
Ewan Husami
それは違うわ・・・
あくまでも、第二次世界大戦時の時の軍旗だ



>>Ewan Husami
Nostalgic Mind
どちらの国旗も太陽を模しただけだっつーの
中国は、いつまで経っても深い穴から抜け出せないでいる
自分は南部の人間だが、アメリカ連合国の国旗を自由に掲げられるぞ?
中国人には教化されて欲しいよ・・・
助けを求めている他人には目もくれないクセに、日本人が過去にやった事ばかりに目くじら立ててさ・・・
他の中国人に対してはお構いなしなんだよな
自分の事ばかりに目をやってバカバカしい行為をしてるだけ
アイデンティティってモノが欠如してんだよ!

「中国人は、何故人助けをしないのか知ってる?」

自分のトコの共産主義政府が1989年に自国民を虐殺した事、継続的に行われているキリスト教徒への迫害、法輪功・・・

女の子の赤ちゃんたちが、常に殺されいる事に関しても、どうでも良いんだよ彼等は
だって、自分達の小さな世界にしか興味が無いんだから
事が、自分に及んでこない限りはなーんにも気にしないんだ

アメリカと同じ

【変化】「あれ?中国人がみんなで人助けしてるんだけど…」



>>Nostalgic Mind
Ewan Husami
アンタは、日本が第二次世界大戦時に中国人に対して行った・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・な行為を知らんのか?
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・
二つの旗では、意味合いが違うのだ



>>Nostalgic Mind
RohnJambo
あんたの言ってる事の方が正しい



bs2502
あのさLake・・・、この中国人達の怒りは、レイシストに当たると思わない?

【閣議決定】「率直に言って、日本の軍拡に賛成?反対?」
安倍首相「中国の軍拡は世界にとっての害悪」
↑海外「NATOに参加せよ」「太平洋条約機構を」
【2014】「これが米軍の、最新鋭の軍事力!」
【D-デイ】中国「Abeよ、懺悔の仕方は信頼されるドイツに学べ」
↑「勘違いも甚だしい」
【SFの世界】電磁加速砲を洋上試験へ。輸送艦に据え付け
米「我が米軍基地が世界中に点在している以上、世界は安泰だぞっ^^v」
中国「日本の右翼が『中韓を根絶やしにしろ!』ってデモやってる」
【250万トン】「歴史上、米軍から最も爆撃を受けた国はドコか知ってる?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「ユダヤ人虐殺を信じてない人っているんだね・・・」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句す【第一次世界大戦】
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「東南アジア諸国連合のみんな集まれーっ」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい
【ビッグバン理論大勝利!】ヒッグス粒子ってなんだよ【・・・か】
【なるほど・・・】世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
「北欧諸国で、住んでみたいのはどの国ですか?」

Man beaten up by crowd for wearing T shirt with Japanese military flag