nordic-flags1
scandinavianbets

「一番カッコイイって思う国旗は?」
日本人「オーストラリアさん、国旗のデザイン変更しない?」
【厳格神話】イギリスの近衛兵を笑わせてみた→案外簡単だったwww【崩壊】
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
「それぞれの国旗って、どんな意味が込められてるんだろう?」
デンマークの都市計画が結構素敵なんだけどwww
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」
「自分の国で撮れた謎の物体をうpしてくれ」
「自国旗のデザインを改善してみよう!」
アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
日本「実際、欧米人に向かって気軽にFuck Youって言ったらどうなんの?」
日本「独紙で、日米の事が貶されてるんだけど・・・」

Anonymous アメリカ Tue 09 Sep 2014 02:40:06 No.29972839
想像力が無さ過ぎだろjk

「似通った国旗ってあるよねwww」



>>29972839
Anonymous アメリカ Tue 09 Sep 2014 02:41:13 No.29972906
言語が違う程度で、文化は同じだからな

アメリカ「ドイツの『独』って、キスした事も無い独身野郎って意味らしいwww」



Anonymous アメリカ Tue 09 Sep 2014 02:42:54 No.29972997
色の種類が違うだけの三色国旗にも同じ事が言えるだろ
あとみんな、やたらと赤や青を使いたがる

【無個性】「デザインが3色旗の国は判別しにくい><!」



Anonymous ノルウェー Tue 09 Sep 2014 03:00:43 No.29973899
あのデザインが最高にカッコイイと、科学的に証明されてる



>>29973899
Anonymous ドイツ Tue 09 Sep 2014 03:03:27 No.29974033
ソースあんのか?

クロアチア「ドイツ国旗の意味が解った気がする・・・」



>>29974033
Anonymous ノルウェー Tue 09 Sep 2014 03:08:33 No.29974310
昔の文献に書いてある
ソレを紹介したところで、あんたには理解出来んだろ・・・



Anonymous フィンランド Tue 09 Sep 2014 02:49:12 No.29973306
色の違いは、それぞれの国民のチン○の色



>>29973306
Anonymous ドイツ Tue 09 Sep 2014 02:51:08 No.29973409
じゃあ、色味的にスウェーデンとかが良いって事になるの?



>>29973409
Anonymous フィンランド Tue 09 Sep 2014 02:53:16 No.29973515
かも知れんな
ウチの場合は、寒すぎて青ざめてるんだ・・・



Anonymous 日本 Tue 09 Sep 2014 02:48:03 No.29973249
悪気はないんだけど・・・
それらの国旗って、柩に見える・・・



>>29973249
Anonymous イギリス Tue 09 Sep 2014 02:52:58 No.29973495
それには悪意が有る
日本、もう少し面白い事を言いなさい



>>29973495
Anonymous フィンランド Tue 09 Sep 2014 02:55:16 No.29973629
「あの日のナプキン」の分際で何を言う・・・

「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」



>>29973629
Anonymous カナダ Tue 09 Sep 2014 03:06:56 No.29974235
評価



>>29973629
Anonymous イギリス Tue 09 Sep 2014 02:56:39 No.29973699
好き^^



>>29973629
Anonymous ノルウェー Tue 09 Sep 2014 02:58:21 No.29973778
いや、フィンランドの事は、みんな好きだから

【自国旗】「6歳児に描かせるとして、その難易度を10段階評価してみてw」



>>↑
Anonymous オーストラリア Tue 09 Sep 2014 02:59:19 No.29973832
う、ウチも仲間に入れて頂戴



>>29973832
Anonymous イギリス Tue 09 Sep 2014 03:01:03 No.29973918
ああ良いぞ
ヒツジとHするお前等も、仲間に入って良し^^



>>29973918
Anonymous オーストラリア Tue 09 Sep 2014 03:01:35 No.29973948
>>ヒツジとH

それ、ニュージーランド・・・
:(

【4chan】日本「たまには匿名じゃなく、日本語のハンドル付けてみない^^?」



>>29973948
Anonymous イギリス Tue 09 Sep 2014 03:02:39 No.29973993
オーストラリアとニュージーランドが別物だってのか?



>>29973993
Anonymous オーストラリア Tue 09 Sep 2014 03:08:38 No.29974314
イジメないでよ・・・我々のお母さんでしょ?



Anonymous イギリス Tue 09 Sep 2014 03:02:51 No.29974006
全部一緒にしちゃえ

2



>>29974006
Anonymous フィンランド Tue 09 Sep 2014 03:06:43 No.29974218
うん、悪くない
仲良さそうだ



>>29974006
Anonymous ノルウェー Tue 09 Sep 2014 03:13:56 No.29974609
やめてー
なんだか落ち着かない気分になって来る><;



Anonymous フィンランド Tue 09 Sep 2014 03:09:59 No.29974388
実際の理由はね、「共通の文化と、各国の結束」を意味してるだけなんだよ

「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよ」
「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」



Anonymous デンマーク Tue 09 Sep 2014 05:56:32 No.29984447
まあ、他の国々がウチのを真似しただけだから

あの形はスカンジナビア十字といって、北欧諸国の一員であることを表しています。モデルとなっているのはデンマーク国旗。デンマーク国旗が直接の元となったのはノルウェーとアイスランド。共にデンマークに支配されていた歴史があります。ノルウェーはデンマークの次にスウェーデンに支配されますが、それに反発するためにそれまで使っていたデンマーク国旗を使い続け、スウェーデンがデンマーク国旗に青十字を加えた新しい国旗を提案しました。スウェーデン国旗は王朝の紋章が元になっていますが、デンマークに支配されていたこともあります。フィンランドはスウェーデンに支配されていたことがあります。その後ロシアに支配され、そこから独立したときに国旗をスカンジナビア十字に変えたそうです。
chiebukuro



>>29984447
Anonymous ドイツ Tue 09 Sep 2014 03:26:26 No.29975321
どっちかに寄ってるのは気持ち悪い
という事で微調整

svg

ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
↑海外「全部同じに見える」「絵かよ・・・」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を覚えるんだが・・・」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「セルビアって国、何故だかカッケーよなあ・・・」
「こんなの日本だけ・・・」24時間テレビおっぱい募金【○○は地球を救う】
日本人「オーストラリアさん、国旗のデザイン変更しない?」
日本「ニュージーランドが国旗を変更したがってる。皆でアイデアを出そう!」
「第三次世界大戦後、生き残る国ってドコかな?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」

Why do the north slav flags all look the same?