mulch+for+garden+delivery
twomenandalittlefarm

1名死亡、4名が怪我



「コーヒーは好き?どのくらい飲む?」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
【Fukushima】事故から3年経過した街の様子。
海外「ただ事ではない」「悲惨だ・・・」
【アメリカ・1990年】ショッピングモール内の映像。
海外「ダッサイwwwけど、良い時代だったな」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
ふるさと】日本の童謡は好きですか?
【荒城の月】Kojo no Tsukiってシッテル?【滝廉太郎】
↑「日本サイズじゃないだろjk」
中国「日本がプルトニウム持っているのは危険極まりない#」
↑海外「何?www」「日本も核を」
「現時点、世界の平和に対して最も脅威な国はドコ?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」

Smeagal
亡くなった一人って、白いバンの運転手だろうね・・・



>>Smeagal
Route81
Username1234
mdmayes55
MousyDung
どう考えてもその人だよね



>>Smeagal
Pierrot
逃げようが無さ過ぎ(泣



>>Pierrot
Cokamonkey
いや、橋の上の人も逃げよう無いから



TouchFreedom
気の毒な死に方だ・・・



>>Smeagal
alaskaguy
薄ーいトーストみたいになっちゃった



>>alaskaguy
BipolarChihuahua
ジャムトースト
:/



BullshitEater
これだけの大事故だ
犠牲になった人が1人だったのは不幸中の幸い



BANAADIRBOY
ShadyNJ
てか、一人で済んだのコレ?!



>>ShadyNJ
LionelRichT
歩道橋を渡ってた人だってヤバいよね



zepammy
ガッツのねえ橋だぜ・・・
男前な橋ってのはこう言うもんだ



【ていうか、】高さが足りず、トラックの荷台を引っ掛けまくりの高架線【直せ】



>>zepammy
Wuffles
それ以前に、トラックドライバー向けの大きな警告表示が必要だと思うの・・・



>>Wuffles
Nightfighter
黄色いランプがその役目なのでは?

「ユダヤ人虐殺を信じてない人っているんだね・・・」



Sejanus
先月、オンタリオ州の南部で同じ事故が起きた

「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」



Gogeta4X
ご冥福をお祈りします・・・
それにしても、アホな運転手だわ#



romyscameltoe
コレ系のトラックってさ、荷台を上げたままじゃ発進できないシステムとか無いんか?
こう言う事故って、今までに何度も有るだろ!
「もっと死者が出てからじゃないと、取り掛からない」ってか!



>>romyscameltoe
MrDoodle
そうなんだよな
乗用車だって、シートベルトや室内灯が付いたまま走行するとチャイムが鳴るのが有るもんね

豪首相「潜水艦は、国内建造やめて日本から買おう!」←国内「嘘つき野郎#」【揺らぎ】



>>MrDoodle
davebaron666
トランクが開けっ放しでも鳴るし、外気温が低い時にも鳴ったりする・・・
なぜに、20トンものトラックが荷台を上げたままの状態で走行しても、警報が鳴らんのかね・・・

「日本人に、生きたまま捌かれてるマグロの幼魚が可哀相(´;ω;`)」



>>MrDoodle
Robocock
おそらく、そんなシステムは存在すると思う
でも、トルコみたいな遅れた国は、誰もそんな音が鳴っても気にしないんだろ
安全基準なんかゼロなんじゃね?

「なぜ日本は、長期間の経済的な停滞をしているの?」 海外「移民は無用」



okoooook

名称未設定 1

超長いんだけど・・・



>>okoooook
AllahuSnackbar
結構有るよ
連結してるだけ



WaikikiWayne
しかし、この橋はお菓子か何かで出来てたの?



>>WaikikiWayne
mumbo_jumbo
ソレ!
モロすぎる



>>WaikikiWayne
wtfwth
トルコの橋は信用できないんです



GregoryCha
バスのお客さん達が、救助に駆けつける姿は微笑ましい
アメリカ人なんて、近づこうともせずに、ひたすら誰かが来るのを待ってるだけだろ



>>GregoryCha
MrGuy
それは中国、フィリピン・・・あとシンガポールでしょ



>>MrGuy
snackbars
映像を逆再生にすれば、まんま中国だよな



>>snackbars
HCSPL
正にwww

「中国人は、何故人助けをしないのか知ってる?」
【変化】「あれ?中国人がみんなで人助けしてるんだけど…」



Medic 51
Jambon
:(
r.i.p

そして、怪我を負われた方の一刻も早い回復を・・・

「傷心のお爺ちゃんに犬をあげた、泣いて喜んでくれた」←「・゚・(ノД`;)・゚・」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【美しい】「ボリビアが嫌いな人なんているの?」
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
「女性が最も禁欲的で慎ましい国ってドコなのかな?」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」
「アメリカの人達が、日本のスナックをことごとく不味いと言ってる」
【日本の童謡は】ふるさと(唱歌)【好きですか?】

Dump truck with raised bed hits and collapses overpass bridge